チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

食楽

夕方チョチロウちゃんの専属美容師キヨトキさんご来店~♪ Myハーパーに何かツマミを!のご注文☆

さ~てキヨトキさん麦アレルギーなのでパスタも醤油も使えないぞっ!ってことはマザーアースチキンも使えないぞ!ドレッシングも使えないぞ!どーするチョチロウ! っとこの前のレンさんの優しいアクアコッタの手法思い出して冷蔵庫の中の中を~覗いてみたらば~牛肉がっ♪

パンも使えないのでカスタム☆ 牛さんお酒振って焼いて(ボクサーでもあるから余分な油はナッシングね♪)で、カットトマトをどばーしてニンニクちょろりと塩コショウ・バジル&オレガノ☆ どーでしょ~(^^) も~人に作る料理ってなんて楽しいんでしょ♪
110919_1728~0001

「最高☆」って永ちゃん節で思いっきし褒められてうっひゃっほい(^-^)「こんだけのものサッとできるのさすがだね!」・・・いやいやみんなが色々教えてくれるから出来るんですよ~(^-^)レンさんサンキスト♪

「仕事終わったら新しくできた焼き鳥屋行くか?!」って嬉しいお誘い☆わ~い行きたい~♪「じゃぁこれからカラーリングするから後ほど!」っと一旦バイバイして・・・

お店閉めて同じ時間に終わる「B+」におじゃまじゃま☆ クミちゃんのカラーリングを終えたキヨトキさんが仕上げのスタイリングに入ってます☆
110919_2030~0001

壁には矢沢☆ ドライヤーぼわーして・・・奥さんを綺麗にできる旦那さんって素敵ね~(^0^)
110919_2031~0001

そしてすでに2人は‘顔’な「勘九郎」へ案内してもらって クミちゃんには自動的に生が出てきます(^0^)
110919_2103~0001

乾杯~♪ は、チョチロウちゃんなんとなくBEERじゃなく‘梅紫蘇サワー’☆ 紫蘇は花粉症にいいって注文した後思いだした(^0^)勝手に身体が求めてたんでしょうな☆
110919_2108~0001

お通しの大根おろし+ウズラの黄身は胃に優しいし お野菜も肉味噌のっけてモリモリいけます♪
110919_2108~0002

キヨトキさんも「タコ頼もう!最近遊びすぎちゃって疲れたからね~」って あ!タウリンね(^0^)
110919_2129~0001

後 豚紫蘇巻きにカルシウム満タンのエビ唐揚げにっと「身体が求めている物を素直に食べようぜ!」っとニンニク焼き・手羽先・砂肝・コラーゲン満タンの皮!っとモリモリ♪だけど本当の意味で‘ヘルシーダイエット’だよね(^^)

アレルギー対策用の‘My醤油’もボトルキープ(^^) クミちゃんもMyわさび塩持ち歩いててカスタム☆
110919_2238~0001

キヨトキさんが「チョチロウが前にプレゼントしてくれた‘ツボ鯛’にハマっちゃって見つけるたびに買う!」って話から静岡産のクミちゃんがっちょりお魚話しに突入♪

「チョチロウのマブに鯵のなめろうの鉄人がいるんすよ!」
110828_1449~0001

って言ったら「鯵~(TT)」って夫婦でヨダレ号泣(^0^)?!

マザーアースでまた企画するんでKEI君たのんますわ(笑)あ、味噌は大豆か米味噌で(^^)

美味しい物食べながらさらに美味しい物の話しできちゃう食いんぼう万歳♪明日もキヨトキ邸にお呼ばれされちゃった♪うひょひょ キヨトキさんの料理もプロが尻尾丸める腕です☆楽しみ~♪ 

紫蘇焼酎とパンダ豆のワサビ塩まぶし作っておじゃましよっと(^-^)

チョ「っつーか咳止まった!う~ん紫蘇パワーか(笑)」
クミちゃん「うん!本当だ!いつもの声に戻ってる!!」

キヨトキさん「タウリン効くなー!元気になっちゃったよ!」
クミちゃん「2人共 速っ!」で大爆笑(^0^) 

‘病は気から’だけじゃないと思います。生き物殺して生きなきゃけないんだから食って大事ね♪

たっぷしゴチになっちゃってすっげー美味しかった&楽しかったです☆サンキスト~♪

2011/09/20(火) 15 50:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1735-9baa892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ