チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

大爆発

昨日から喉がイガイガして咳ガショガショ・・・風邪?・・・でもなさそうなんだけど・・・

朝になると+クシャミハダビヂュ目がカイカイショボンボボン・・・って!あ~忘れてた!花粉症だこりゃ(><)

お客さんの時だってゲホゲホズビズバは止まってくれないし~(--;)両手ふさがっちゃう調理中はマスクせんと。でもさぁ~せめて給食のおばさん位に見えればいいんだけど・・・
110919_1111~0001

手術前のお医者さんみたいで怖いっすよ(^0^;)

なので調理以外の時は分厚いタオル片手に、んで爆発しそうになったらそれでミュートして胡麻化すのであります☆

寝ても覚めてもぶえっくしょ~い! あー疲れるっ!!!

みなさんも気をつけてね♪ あ、マザーアースのレジ横にマスク置いてありますのでご自由にどうじょ(^^)
110919_1110~0001

せっかくキンモクセイの季節なのにねぇ~(><)にーっきしっ

2011/09/19(月) 12 27:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1734-d5300869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ