チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

アドリブ祭り☆

お店終わってちょろりとファニーエンジェルにおじゃまじゃま~♪

あらま新婚さんいらっしゃ~い(笑)ヒデゴン&白雪姫 結婚パーティーもうすぐだね~♪楽しみっす☆
110914_2334~0001

ヤス君が白雪姫にカクテルをっと・・・マスター腕を振ります!シェイクシェイク♪
110914_2338~0001

注ぐ手つきもかっちょいいっす!
110914_2338~0002

マスターこのカクテルは?って聞くと「シンデレラハネムーン♪」うひゃ~さすがぴったんこなとこを☆
110914_2340~0001

そしたらヒデゴンが「僕が題名付けるからマスターがそのイメージでチョチロウに作って下さい!」って どんなテーマ―(@@?)

「So lonely」ってあんたねぇ(笑)
入って来るなり「顔見りゃわかるよ^^;」ってさすが長いこと付き合ってるだけあるね~(←あ、付き合うって カップルとかじゃなくチームですよ^0^)

さ~どんなカクテルが出来るんだろう☆わくわく♪
110914_2347~0001

ツツーっと注いで・・・「ま~だだよ♪」
110914_2347~0002

スプーンの背中からツツーっと仕上げのリキュールを静かに注ぐと・・・
110914_2349~0001

ほろ苦いグレープフルーツ&ブルーなSo lonely出来上がり☆ わ~テーマぴったし しかもマザーアースカラーだし(@@)!ヒデゴンの無茶ブリに速効対応できちゃうってすごいね♪
110914_2350~0002

作品をみんながパパラッチしてると「どうせ撮るなら綺麗に♪」って照明:マスター(^0^)「2度と作らないからね!」ってガッツ満タンになるメッセージ付き♪
110914_2350~0001

さらにヤス君が「じゃぁ次はヒデさんに‘無敵’を!」って(^0^)
110915_0003~0001

まさかのカクテルパーティーが没発しちゃったファニーエンジェル☆楽しい~♪

イタバシ君からもローズのプラチナゴチになっちゃったりチョチロウゴキゲン(^^)

でもあんまし酔っ払かっちゃうとまたお家帰れなくなりそうなのでみんなにサンキストして帰宅☆

すっげー美味しいお酒が飲めました♪やっぱ笑うって楽しいね~!みんなサンキスト(^^)

2011/09/16(金) 15 33:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1730-3bb403db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ