チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

サービスモリモリ~♪

ちょいとさかのぼって日曜日~☆ ケンタロウ見てお腹すいたニャンコちゃんはカップラーメンカスタムしてお召し上がりになり、「夕方あの阿佐谷のお店行ってみる~?」ってあ~た風邪ひいてるのに(^^;)
熱が下がったらいいですよっと・・・下げよった(@@)これも酒パワーの一種か(^0^)???

って事でバスに乗って気になってた「川名」へGo☆表に面したカウンターでお持ち帰り用の焼き物じょわじょわ焼いてます☆
110911_1558~0001

ここも秋元屋同様の人気店♪オープンの16:00目指して行ったら5分前だけどもう開いてて奥の座敷に通してもらえました♪わ~い

壁には魅惑的なお品書きがズラリ☆ と共に
110911_1603~0002

やばい!メニューよりこっちに目が行ってしまう(^0^);;;
110911_1603~0003

店員のお姉さんさんが「軟骨煮込みがオススメよ!入り口のとこで煮えてたでしょ~♪」って☆わ~いくだちゃいな(^^)
110911_1603~0001

うわっ!今まで食べた軟骨で1番美味しい(@@)!っとスタートから大当たり♪
110911_1620~0001

1本から頼める焼き物の塩加減が絶妙☆タレも最強☆
110911_1610~0001

いなだのお刺身頼めば1人前でこの盛り♪ も~日本酒っ(^^)
110911_1626~0001

キャッキャしながら食べてると「これサービスね♪」っと店長さんらしきおじさまがニコニコと・・・・え?!ここここここれサービスって!?いいんすか(@@)
110911_1634~0001110911_1634~0002

肉で言えば骨付きカルビ?!1番美味しい中落ち炙ってくれました(^^)もちろん骨格標本になるまで骨の髄までむしゃぶりつきました☆猫またぎ(^0^)
110911_1657~0001

見ての通りかなりボリューミーなので、また絶対来ようね~って美味しく楽しくごっちゃまして 猫いじり♪
110911_1820~0001

ラーメンしばいて帰ろうって言ってたのに「ねーねー 四文屋あるじゃん!」って・・・食後酒にキンミヤご所望のニャンコちゃん☆行きましょう
110911_1853~0001110911_1831~0001

キンミヤとマッコリと串1本美味しくごっちゃま☆
110911_1840~0001 

引き続き阿佐谷ブラ散歩してるとお神輿に遭遇☆ラッキー♪
110911_2002~0001110911_1954~0001

お神輿担ぎ終わった人達がたむろすタコ焼き屋さんの前を通ると1人のお兄さんが「美味しいよ~!食べてって~!あ、俺店員じゃないんだけどね(笑)」って こういうノリ炸裂するからお祭りって大好き(^^)ほなっとテイクアウトで持って行こう~♪
110911_2006~0001

そしたらニャンコちゃんの知り合いがよく来るお店みたいで、店員さんに話したら8個入りのを12個入りにサービスしてくれちゃいました(^-^)
110911_2024~0001

せっかくだから熱いうちにっと裏道のガードレールでハモハモ(^0^)冷めても美味いっす!
110911_2022~0001

サービスモリモリでお腹いっぱいのはずなのにラーメンは別腹な2匹☆ 荻窪までぽこぽこ歩いて朝からニャーニャー鳴いてた‘四麺道’に行ったらまさかのCLOSE(^^;)

しょんぼりしながら家から1番近い‘八荻家’へ☆
110911_2245~0001

あら 前来た時よりすっげー美味しくなってるような♪
110911_2253~0001

どーして豚骨スープにニンニクってこんなに合うんだろうね~♪ってちょい足ししながら美味しくごっちゃま☆

今日も楽しかったです☆色んなみなさんサンキスト♪

2011/09/14(水) 15 34:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1728-c05b7e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ