チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

猫のケンカは犬も食わん!です

西荻窪の駅前に素敵なビルがあります♪ チョチロウちゃんは4F興味深々で吸いこまれちゃいそうですが・・・(^0^)
110912_2236~0001

5Fでジャイアンリサイタル~♪
110912_2255~0001110912_2255~0002

1時間楽しく・・・・の予定は未定(^^;)

チョチロウの悪い癖@唄えない癖に歌えるってぶったたいたビッグマウス&言葉使いのべらんめぇ節にご立腹の隊長様にお家帰ってからビンタ3発いただきました♪
あの~・・・一応アイドルなんで(笑)

「顔はやめとけ!ボディーボディー!」って三原順子さんも言ってたじゃないのさ(^0^)
110913_1444~0001

↑左顔面ニャンコ手形頂きました~☆っつーか毛細血管全開バリバリ~ボコボコ~(^0^;)

歌うたってなぐられたの初めてだわ☆えへ 

もうしませんごめんなさい(--) 顔に蚊が止まった時以来のニャンコビンタビンタはアントニオにお願いしたいです(笑)

まぁ仕返しにネコパンチ3発くらわせて アイドルだから顔面の毛細血管じゃなく口内血だらけにさせてやりましてけどもね♪って犬も食わない猫のケンカ・・・ナイショね(^0^)だはは

2011/09/13(火) 15 30:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1727-4ea8c95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ