チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

おっさんっぽ~♪

毎年恒例 お母ちゃんの個展が西荻窪の「赤レンガ」で始まりました☆
110904_1522~0001

「ケンタロウ観てポヘポヘ準備してオヤツ時分に集合~♪」っとペルシャム666ファミリーでGo☆

今回のお母ちゃんの作品は切り絵・パステル・焼き絵☆壁にびっしりバラエティー豊かなお花や剣道の絵が飾ってあります。

メニューは純粋な喫茶店なのでアルコールはありません。

↓ジュースで乾杯~☆ って見る人が見たら「どーしちゃったんだ(@@)!?」って画ですね(^0^)
110904_1540~0001

KEI君がレモンジュース・ニャンコちゃんアンズ・チョチロウちゃんバナナ・ボスちゃんアイスティー・・・って珈琲屋さんで1人も珈琲頼まないっちゅう変化球攻撃(^0^)でもミキサーでちゃんとジャーして作ってくれるジュースどれもすっげー美味しいんだもん♪

入れ替わりでうちのお父ちゃんが来たりお母ちゃんが来たり、ブログではお馴染の両親まさかの生披露(^^)

のんびり美味しく楽しくみんな揃ってラーメン食べたいミーティング「そうだ 高円寺行こう」ってJRでばび~ん♪お母ちゃんゴチでした~☆

高円寺着いちゃったら・・・ラーメンの前に食前酒&オードブルっしょ♪っと はい!四文屋~(^0^)
110904_1710~0001

やっぱりジュースよりこっちが落ち着きますね(^^)
110904_1742~0001

オードブルは大好きな‘白子ポン酢~’♪
110904_1720~0001

通りすがりにひやかした‘むげん堂’で民族舞踊用の付け爪衝動買いしたチョチロウちゃんさっそくヘルニア44ポーズで試着♪
110904_1713~0001

Musu Boreの時に・・・っとか企んだんだけどね、このメタリックな爪殺傷能力ありすぎ(@@)!ってKEI君やボスちゃんにちょいちょいっとプスってしたりカシカシしてみると「レンさん血だらけになるからダメぇ~!」って(^^);;; 何かカスタムして安全対策しないとな♪付け心地すっげー気に入っちゃったんだも~ん♪

焼き物はシビレ・ホルモン・アカミっとどれも味つけ違っててどれも美味しいっす♪
110904_1808~0001

「メインの前にお散歩しよう~♪」っと高円寺わくわくブラ散歩に出発~☆

トシさんが「食べてみるがいいそして後悔すればいい!」ってオススメ(?)の‘冷やし牛乳ラーメン’のお店見学しに(^^)‘冷やし’じゃなかったら牛乳ラーメンすげー美味しそうだけどネタ的に後悔してみたくなっちゃうのでまた今度~でぷらぷら
110904_2000~0001

ペルシャム666 3人共前に高円寺に住んでたり働いてたりなので思い出のお店巡りしちゃ~閉まっててしょぼんしたり(^0^)
110904_1911~0001

ex住居を眺めに行ったり・・・
110904_2015~0001

お散歩ワンコと戯れたり・・・
110904_1910~0001

おっきいワンコはKEI君に尻尾パタパタしながらまっしぐら♪
110904_2157~0001

ニャンコちゃんは・・・「わふっ!」って重低音な声で軽く吠えられてました。
110904_2156~0001

やっぱ何か憑いてんじゃね(^^;?)っとさらにぷらぷら~

「3日焼きって何(@@)?!」っとかぶりついたテイクアウトの焼き鶏屋さんで
110904_1916~0001

買い食い♪ わははお祭りみたいで楽しいね~(^^)
110904_1924~0001

ちなみに「三日焼き」っちゅうのは「鶏皮を漬けて焼いて また漬けて焼いてを3日かけて作ったのよ」って店員のお姉さんが優しくお勧めしてくれて・・・わー余分なアブラナッシングで味しみしみの‘皮ジャーキー’!って感じ!BEERが進んじゃうじゃない(^-^)

あっちゃこっちゃ寄り道して雑貨屋さんでまたまたチョーカー衝動買いしたり(←後で惨劇レポートになるとは思わなんだ;;;後ほど^^;)

メインのラーメンは第一候補だった‘サクラサク’へ♪
110904_2029~0001

黒つけ麺あつもり~&おこわ♪
110904_2053~0001

割スープもこのまま飲みたい位美味しいです☆
110904_2054~0001

美味しくごっちゃまして「阿佐谷まで迷子になろうじぇ~♪」っとお散歩の続き~♪
110904_2126~0001

「今度こここようね!」ってお勧めケンタロウをこっそり予習偵察☆あやしいですよ~(^0^)
110904_2130~0001

「これこのまんま番組になりそうだよね!」ってディープな中央線沿い裏道あみだくじ式散歩♪
110904_2140~0001

公園みつけりゃ逆上がり対決(^^)
110904_2210~0001

女子チームは真っ白い木が綺麗~♪っと植物パパラッチ(^-^)
110904_2208~0001

わざと&本気迷子あり~の 阿佐谷無事到着して電車で西荻戻って名残惜しくバイバイ☆また遊ぼうね~♪

でね、さっきのチョーカーっつーのがね・・・コレと同じ付け毛持ってるから合わせたらかっちょいいんじゃないかな~っと¥350だし~っと衝動買いして 次の日マザーアースで試着☆
110906_1239~0001

装着するとこんな感じ?♪
110906_1239~0002

どシンプルな黒いワンピースとかに合わせたら素敵~♪っと・・・

え”(--;)?!一応ゴム入ってっけどどう見てもジャスト首サイズ!ってそりゃあ~た頭通るわけないがなっ(><)
110905_1311~0001 

モガモガもがいてると「孫悟空かっ!」ってランチしに来た黒子君に大爆笑されました(^^;)
ごくうきんこかん

爪に続いてカスタム必要ですな(笑) 教訓:お買い物は計画的に

ニャンコちゃん晩御飯は計画してたハンバーグ☆  
110905_1944~0001

マカロニサラダはこの前見つけた‘叙々苑’のふりかけをマヨネーズとまぶしたの☆美味しいのでマザーアースのセットサラダにもしちゃってます♪

&添えた温泉卵は1時間ご飯の保温ジャーにラップに包んでポイしとくだけでトロンと美味しくできますよん♪

大ヒットだったナムルはおかわり♪まだあるから明日アンコールね(^^)

すっげー楽しい週末~週明けでした☆みんなサンキスト♪

2011/09/06(火) 13 58:15 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1721-6bf9046b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改善率90%以上!椎間板ヘルニア改善法を初公開します!

トイレに行くのさえ困難な程の激痛でお悩みのあなたに、椎間板ヘルニア(腰椎・頸椎)も改善できる、3つの理由を包み隠さずお伝えします。 この方法は現在までに、首や腰の症状でお悩みの多くの方達を辛い痛みから救ってきた”やれば効果が得られる”確かな方法です。
  1. 2011/09/08(木) 07:04:48 |
  2. 自宅で出来る!ヘルニア改善エクササイズ

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ