チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ウルガへGo☆

今夜は新宿ウルガの素敵なパーティーに行くです☆
110905_1449~0001

着いて中に入ったらお馴染の顔ズラリ(^0^)わーいわーい
110903_1927~0001

DOZEWさんお疲れ様~♪ニャンコちゃんも好きな物のツボが似てて またゆっくり話したいな~☆ってニャーニャーしてました(^^)
110903_2017~0001

さてっとSredni Vashtar始まりです☆
110903_1931~0001

ラディ君が黒いっ(@@)!!!
110903_1932~0001110903_1932~0002

この無表情なマスクで、マイムがいつもより無機質な異空間って感じがして怖い位綺麗です☆

一皮むけてダンサブルなラディ君に☆
110903_1943~0001110903_1942~0001 

残像拳! 顔が2つに(@@);;;
110903_1940~0001

なっちゃう位スピードのあるターンすげ~です(^0^)
110903_1939~0001

ハルキちゃんも赤ちゃんから男前デスボイスまで7色使い分けるっちゅう不思議な生き物です♪
110903_1933~0001

2人共MCになると素丸出しでギャップが面白いです(^-^)
110903_1947~0001

ステージからのプレゼント、薔薇とカップラーメン貰ってうっひゃっほい(^^)
110903_1953~0001

KEI君&ニャンコちゃんも「薔薇はくわえるもんじゃ~」なピクチャーポーズ(^0^)Tak君&アゲハちゃんコンビと戯れて・・・
110903_2107~0001

Gothic Logicの登場です!
110903_2030~0002
110903_2050~0001110903_2051~0001 

5弦ベースで重厚なべースサウンドがかっちょいいトシさん☆
110903_2030~0001

チーズみょ~ん☆とギャップありすぎでニャンコちゃんが数分トシさんってわからなかったのはナイショ♪
みょ~ん


頭振ると身体が隠れちゃう位のフワッフワなブロンドヘアーのチェリーちゃんが赤いライトに照らされると
110903_2052~0001110903_2029~0002

火の妖精って感じ~☆って思ってたら・・・
110903_2029~0001

ラストでファイヤー&キャンドルサービス(?!) やっぱし火だ♪
110903_2059~0002110903_2101~0001
110903_2100~0001110903_2100~0002

トシさんは血糊どばぁ~☆
110903_2057~0001110903_2057~0002

昨日のヘルニア44のデジャヴか?って感じで楽しかったです(^0^)
110903_2059~0001110902_2019~0001

魅せ所のいっぱいあるバンドは目が離せなくって大好きです(^^)


みんなとバイバイするのもそこそこにハラペコ2匹ニャーニャー‘大’へ☆

西荻店にはよく行ってて大好きなお店ですが大久保は初めて☆ 前回迷子になって諦めたっちゅうのは忘れて下さい。

今回はニャンコちゃんがばっちしリサーチ済みなので無事到着して普通のら~めん注文☆

お馴染のトッピングコールにも「全部普通で♪」ってお願いしたのに・・・あぁそれなのに・・・
2011090321380000.jpg

「マシたっしょ!?」って標高のモヤシマウンテンでど~ん!チャーシューハコノリ(@@)!

ちなみに‘マシマシ’とかうっかりネタで頼むとこうなります

ご案内観たニャンコちゃんが「普通でもモヤシ1袋だって(^^;)」って☆うひゃひゃ この前といいモヤシ攻撃に負けがちなチョチロウちゃん・・・嫌いじゃないんだけど「モヤシじゃなくラーメンが食べたいんじゃぁー!」って気分の時はなかなか麺に出会えなくて遭難しそうです(^^)

なので七色の調味料物色して美味しくごっちゃま☆ちょろっとニャンコちゃんが手伝ってくれましたが(^^);
2011090321310000.jpg

今日も面白かったです☆みんなサンキスト!

2011/09/05(月) 16 18:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1720-5d8cc167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ