チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

雨大学

店で鶏捌いたので今日のニャンコちゃんご飯は 鶏の皮&ひよこぴよぴよ豆のグリーンカレーと・・・
110830_1950~0001

鶏のモモ肉でマザーアースカレー☆ チキンカレー2本立てだね~(^-^)
110830_1953~0001

&人参・ブロッコリー・ハムの切れっぱし・コーンのパスタ
110830_1955~0001

デザートは昨日のラッキーバームクーヘンいただきましょうね♪
110830_2034~0001

っと 担いでお家帰るとちゃぶ台の上にニャンコちゃん名物お土産フライヤーが(^^)
110830_2142~0001

「飴漏り」って・・・(^0^);;;;

漏ってます(^^;)
110830_2143~0001

お風呂から茹であがってきたニャンコちゃん。「今日は大学がある地域に行ってたのでコレ売ってるのも「合格芋」なんだよ!」って☆ 競馬場とかの‘勝つ丼’みたいだね(^^)

わ~いいただきま~す・・・わ~この合格芋すっげー美味しい♪ 飴の甘さとほんのりしょっぱさの塩梅がみたらしって感じで「漏っちゃったのもったいないね~!」って位。

するとニャンコちゃんがグリーンカレーにトッピングっちゅうカスタムを☆ わーコレ凄い!

タイ料理ってお砂糖後でカスタムするし、揚げた芋の部分はカオソーイの揚げ麺効果だし、中身はホクホクのお芋って・・・商品化できるぞこりゃ!

今日もアレンジ満載の食卓楽しかったです(^^)

2011/08/31(水) 13 00:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1715-179eaa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ