チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ボスの魔法使い☆

お店来るたび気になってたっちゅう血の惨劇の跡をボスちゃんが消しにきてくれました♪わぁい

↓ すでにどす黒く変色しちょるマイブラッド痕に絵具と筆1本で立ち向かうボスちゃん☆
110825_1705~0001-0001

現場のおトイレに入ってドア閉めて・・・お願いしま~す♪「終わりました~♪」速っ(@@)!(←約15秒)

なにこれ魔法?! 跡形もなく真っ白じゃない♪しかも継ぎ目もないっちゅう☆ボスちゃんすげー!
110825_1710~0001

& 風雨にさらされて薄散らかっっちゃってる看板もメンテナンスしてくれて・・・
110825_1713~0001


野人2人は太極拳で応援(^0^)わははなにやっとんねん 
110825_1844~0001

ちょいちょいとこの通り 鮮やかに変身♪わーいわーい
110825_1858~0001

これからスタジオっちゅうKEI君のお腹にサラダ&ジュテームポタージュ・ナシゴレンモドキ・ジャスミン茶送りこんでいってらっしゃ~い(^-^)
110825_1824~0001

「B面はまた今度☆」ってボスちゃんサンキスト~☆

今日のニャンコちゃんご飯はさっきのジュテームポタージュ☆ キャベツ・玉葱をシュッシュポッポしてジャーしてカムチミetcでコトコト・・・えへ美味しいね♪
110825_1915~0001

3日寝かせたチリコンカンはびょ~んバージョンで☆
110825_1914~0001

日本で1番行ってみたい所が「沖縄」なチョチロウちゃん☆ 沖縄って文字に弱いのよね~(^0^)
110825_1917~0001

茄子と一緒にファーチェ醤・お醤油・ダシダッ・お砂糖混ぜたタレでジョワ~して目玉焼きポテっ(^^)ケチャマニかけてどーじょ♪
110825_1928~0001

っと ニャンコちゃんがお母さんからぶっといゴーヤ貰って来てくれました♪わぁい お祭りの時何か変身させてってみんなで食べよっと(^^)

ご飯の前ですが・・・お部屋が臭いっすね(--;)あ!アオキがう●ちしてました☆

「食べるのも出すのも脱ぐのもサイクル速いよね!」って育てがいのあるベニコのアオキをアオキがお風呂入れてニャンコちゃんがケース掃除して綺麗綺麗(^-^)
110825_2150~0001

この前のニョロスケ卵は残念ながら孵化できなかったけど アオキ返す前にもう1回ラブラブさせてみたいな(*^^*)

今日も楽しかったです☆

2011/08/26(金) 14 35:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1710-590f9ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ