チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ゴシック666ペルシャムスボレ@マザーアース

お母ちゃん土産の金時豆をチリコンカンにしましょ~っと♪
110823_1150~0001

水に浸しておいた豆を柔らかく炊いて、玉ねぎ・しし唐(←ピーマンがなかったから^^;)チリペッパー・クミン・オールスパイス・トマト缶・ケチャップ・・・・・・etc
110823_1558~0001

トルティーヤにチーズ挟んで焼いたケサディアス焼いてまぶしてど~じょ☆
110823_2051~0001

はい☆今日の晩御飯は閉店後のマザーアースでミーティングするっちゅうゴシックロジック&レンさんに、また赤紙出したKEI君&ボスちゃん(^^)のちほどニャンコさんって素敵なメンツでごじゃます♪
110823_2025~0001

ボスちゃんが看板メンテナンスしてくれたり(←サンキスト♪)
110823_2022~0001

初めてご来店のゴシックロジック2人は二階探検したり・・・「下から目線で失礼しまーす!」な1枚↓(^^)
110823_2021~0001

さっきのチリコンカンはお母ちゃんにもおすそ分けっと持って行ったらまたも素敵なお土産もらっちった♪富山の白エビってわくわくするね~♪
110823_2003~0001

ちょいちょいとおつまみ系から・・・パンダ豆の下仁田葱塩まぶしと梅紫蘇ペンネダシまぶし☆高原レタスのナムル・・・
110823_2010~0001

モロッコインゲン&シャウエッセンダシダッ炒め☆
110822_2012~0001

パーナ貝のスパゲッティーはソース・青海苔・鰹節・マヨネーズで焼きそばモドキに☆
110823_2106~0001

チキンカレードリア♪チーズびょ~ん(^^)
110823_2119~0001

ホッキ貝の香草パン粉焼き☆
110823_2202~0001

チーズが多いのはこの前の打ち上げの印象がモリモリだったんで(^^)トシさん&チェリーさん来るって予告あったから顔思い浮かべるとチョチロウ勝手にフルコースは自然に‘びょ~ん’しちゃった(^^)
110812_2316~0002


ミーティングが1段落してミートイーティングに(^^)
110823_2324~0001

そして「帰山」登場☆
110823_2217~0001

せっかくだから利き酒やろ~♪って各自グラス2つ持って「お母ちゃんいただきま~す♪」
110823_2216~0001

「特別純米」と「純米吟醸」どっちも美味~い☆のでおつまみも‘利き鰹’(^^?)!ベイダー君がプレゼントしてくれた‘酒盗’と‘塩辛’♪舐めるおつまみ最高~(^0^)

日本酒には甘い物も合うのよね~♪っとチーズケーキにポイップのっけてっと☆
110823_2224~0001

一緒に呑んで食べて音楽やってうっひゃっほいなチェリーさん&トシさんこれからもいっぱい遊んで下さい(^0^)
110823_2243~0001

ネギと卵のシンプル炒飯はXO醤とバター&鰹節ON☆
110823_2158~0001

残ったご飯で梅紫蘇オムスビ♪
110824_0025~0001110824_0027~0001

レンさんの終電ギリまで楽しく宴って みんなとバイバイして・・・「欧張ちゃんの汁無し坦々麺が食べたい!」ってニャンコちゃんがニャーニャー鳴くのでデンちゃんに乗っけてGo☆
110824_0152~0001

レンさんに‘鉄鍋のジャン’借りて読んでから すっげー春巻きが食べたい病にかかってるので春巻きオーダーしたら無かった(--)も~ニャンコちゃん得意技だね! でもいつもの美味しい餃子を紹興酒でいただき~の
110824_0201~0001

「ニャンコちゃんの‘キメ顔’飽きたから別バージョンにして」って言ったらこんな顔になっちゃいました☆こっちの方がいいじゃん(笑)
110824_0213~0002

あ、いつものはアゴ上げてアヒル口するってコレね(^0^)

ニャンコちゃんは念願の汁無し坦々麺満喫して、チョチロウちゃんは無性に白いご飯が食べたかったのでいつもの半ラーメンじゃなくライス☆!

美味しくごっちゃましてデンちゃんにニャンコちゃん積んで帰りました☆

今日も面白かったです(^0^)みんな愛してます!サンキスト♪

2011/08/24(水) 15 52:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1708-21412a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ