チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

茶っ☆

今日のニャンコちゃんご飯は マザーアースチキンにさらにカレー粉・チリペッパー・クミン・黒胡椒まぶして、ヨーグルトの代わりにカルピスもみもみして‘タンドリーチキンモドキ’☆
110818_1930~0001

作り方も‘タンドリー’シカトぶっこいてフライパンでこんがりジョワ~♪
脂フキフキしながら焦がさない様に焼き目ついたら弱火で漬けダレとバターで蒸すとま~柔らかくって美味しいったら(^0^)

速効アンコールでした(^^)明日ね♪

残ってたハラミはキムチ炒め☆
110818_1939~0001

&鯨スジ煮込み~♪
110818_1941~0001

牛スジよりむっちむっちしててボリューミー♪コラーゲン満タンですよん(^^)最近ニャンコちゃんのお肌が荒れ気味なので早く治るといいなっと♪

前に浅草で行った鯨屋さんの看板に「鯨(げい)を食って芸を磨け!」ってあったのが妙に気に行ってて・・・

今日のやつ「ゲイのスジがいい!」って看板メニューになりそうだね♪

っつっても なんとまぁ茶色一色な食卓なんでしょ(^^;)冷蔵庫に残ってたキュウリとゴーヤの浅漬けがせめてもの救いに・・・わははすんませんね(^0^);;;

今日も楽しかったです☆

2011/08/19(金) 12 34:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1702-b6244360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ