チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

おまけ

どえれぇ久しぶりにファッション雑誌買ってみた☆ なぜならば付録が欲しかったからじゃぁ~(^0^)
110817_2206~0001

「俺はイチゴが食いたいんじゃない!煉乳が食いたいんだ!」ってデブパレード語録を彷彿させるかの如く衝動買い!

だってぇ アナスイのレザー調トートーバッグと巾着袋が付いてて¥680ですよ奥さん!
110817_2206~0002

一応本体観ると・・・うひゃひゃ楽しいね~♪綺麗な女の子モデルモリモリだし~(^-^)

で、「うわ!このコートすっげーかっちょいい~♪」って目を付けて値段チェック・・・
110817_2336~0001

シャネルふざけんなっ(--)
110817_2336~0002

ごじゅうななまんって・・・とかいいながら端数の50とかしょぼくね(TT);;;

チョチロウちゃんのトップブランドカスタムはこれじゃぁ~(^0^)っとTellさんバッヂ¥100の色合いバッチシ♪
110817_2239~0001110817_2239~0002

今日のニャンコちゃんご飯は ‘ブッコ’(^0^)豚肉と鶏肉の加工肉ソーセージだからブッコっていいね♪
110817_1856~0001

厚切りにぶつぎってエノキとタマゴをごま油で炒めて胡麻&チーマージャン・テンメンジャン・ラー油ちょろりで坦々モドキ味☆
110817_1902~0001

残ってたハモは甘醤油で煮漬けに♪
110817_1913~0001

ハラミとしし唐をダシダッ・ファーチェジャンでじょわしたのが大ヒットでした(^^)
110817_1916~0001

爽やかにキュウリとゴーヤの浅漬けで野菜もモリっとね(^-^)
110817_1854~0001

今日も楽しかったです☆

2011/08/18(木) 15 37:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1701-49dd0d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ