チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

野人料理♪

閉店間際 ボスちゃんから「美味しいカレー屋さんどこかお勧めありますか?」ってメールに「マザーアース♪」ってヌケヌケと返信するチョチロウちゃん(^0^)わはは時計ナッシングでいらっしゃ~い♪
110813_2217~0001

マッコリスト(^-^)今日はジャークチキンカレーっす~♪
Ma”さんジャークシーズニング揉みこんだマザーアースチキンでいつもの甘口マザーアースカレーがジャマイカンスパイシーに☆

この‘辛い’は「Hot」じゃなく「スパイシー」です♪赤か黒かっつったら緑っす(なんじゃそりゃ^0^;)
ボスちゃんは本日のスペシャル‘キノコのスパゲッティー’オーダーいただきました~(^^)

このメンバー揃ってこれで終わるわけなく・・・今日は色々食材モリモリなのでいじりましょ~♪っつーかマジでナイスタイミングのご来店だわ~(^0^)

まずは「そうめんカボチャ」☆
110813_2227~0001

岡山の名産らしく、ずっと気になってたんだけどスーパー行ったらごろっと1こ¥180で売ってたので速効Getしたの(^^) 見た目はラグビーボールサイズのプリンスメロンて感じです☆

いざカッティング・・・・どわぁぁぁぁぁ‘刃が立たねえ!’固いっす!
110813_2228~0001

野人登場☆ 一刀でバスン!
110813_2228~0002

どや顔(^0^)
110813_2229~0001

蒸し上げる事数分・・・スプーンでくり抜く様にほぐすと・・・
110813_2258~0001

そうめんだっ(@@)
110813_2259~0002

やべー!楽しい~(^0^)
110813_2259~0001110813_2302~0001

皮は器に☆ 南の島の原住民みたいで素敵です(^^)
110813_2318~0001

へろへろとお仕事終わったニャンコちゃんも到着♪して乾杯☆丁度そうめんできたとこよん♪

漬けタレは この前ニャンコちゃんのお母さんイチオシだっちゅうお酢をボスちゃんが見つけて買ってきてくれたので(サンキスト^^)ペルシャムエッグのおつゆと混ぜてっと☆
110813_2304~0001110813_2253~0001

おぉぉぉぉ麺だ(^0^)カボチャらしくほんのり甘くシャクシャクで美味いっす♪
110813_2308~0001

ほぐさないバージョンのレシピもあったのでやってみよ~♪ 皮剥いて野人カット(^-^)
110813_2327~0001

レンさん醤油で炊くと パッと見大根の煮漬けって感じですが そうめんカボチャ♪
110813_2358~0001

繊維くずさん様にそーっと食べると口の中でホロホロほどけてすっげー楽しい!こっちの方がオススメかも!

部族の儀式?! うんにゃあのエクソシストハンガーです(^^)
110813_2355~0001

男子二人が遊んでる間 ちょろりと女子組2人でファニーへGo♪

チョチロウちゃんは8月13日 1年に1回だけ飲むあんちゃんへの献杯ウオッカとパイナップルの「アルフィー」、ハジメマシテのボスちゃんはミルキーなカクテルをマスターがカスタムしてくれます(^^)

結婚式に向けて着々と準備中のラブラブヒデゴンと白雪姫♪ ボスちゃんもブログでお馴染な人いっぱいだべ~(^^)
110814_0031~0001

男子チームほったらかしてきてるので1杯飲んでごっちゃま・・・っとヒデゴンが2人分ゴチしてくれちゃいました!うひゃ~サンキストっ!!! またゆっくり飲みに来ようね(^^)

お店戻って もういっちょ本日の特選食材「活きサザエ」でござんす☆朝お母ちゃんにもらったの(^^)

ペルシャム666で早捌き大会(^0^)
110814_0109~0001110814_0051~0001

お刺身で行きたいとこだったけど安全の為にツボ焼き♪

は~いまずはフタバスっと斬ります!
110814_0053~0001

指で貝柱押し千切ると
110814_0054~0001

エイリアンがずる~ん(^0^)綺麗に剥けると気持ちいいね~♪
110814_0110~0001

ワタと身と適当にブツ切って殻に戻してお酒とお醤油でツボ焼き☆美味いっす(^^)

もういっちょ♪お母ちゃんのお姉ちゃんの庭でとれたゴーヤ貰ったので、島豆腐と豚肉と卵でゴーヤチャンプルー♪
110814_0346~0001

豚バラ長っ(^0^)
110814_0351~0001

残った奴でナシゴレン風味のチャーハンに変身☆
110814_0433~0001

美味しく楽しく飲んだくれてると・・・何で外明るいのさ(@@)?!何か時空が狂ってないかい(^0^);;;
110814_0600~0002

楽しい時間はあっという間っ丸出しで、ニャンコちゃんがすき家~!ってニャーニャー鳴くので朝ごはんしにGo!

デンちゃんにチョチロウ積んで走り出したけどどーにもこーにもフニャフニャなのでKEI君が搬送(^0^)

すっぽり収まってます(^^)
110814_0602~0001

KEI君ボスちゃんとバイバイしてすき家へGo☆ やっぱ牛まぶしだべ~っと思ったのに‘朝定食’の時間じゃない♪ 鮭に浮気してモリモリセット♪
110814_0622~0001

ニャンコちゃんはあいがけ☆
110814_0620~0001

大満足でごっちゃましてデンデン帰るともうすぐオーズの時間じゃん! 寝たら起きなそうなのでテレビ付けてゴーカイジャー観てるとニャンコちゃん沈zzz

あと5分ってとこでチョチロウも沈zzz

目覚めたらプリキュアって・・・・2人共オーズだけ見逃しました(--);;;;くすん

ケンタロウまで2度寝かまして今日もすっげー楽しかったです!みんなサンキスト(^3^)

2011/08/15(月) 14 34:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1696-586f6e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ