チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ムギカクアヘンアンコール☆

はいっ!神楽坂エクスプロージョンで目黒ネグロ企画ムギカクアヘンです☆
110812_2046~0001110812_1745~0001

今日は狐→猫への変身なので、出来る事は先にっとペルシャムキック仕様のメイクして(お面かぶっちゃえば狐だもの^^)・・・がっ!!!

ペルシャムのリハ終わって次はMusu Boreのリハ、いつもの様に足元チェックしてから狐被ったらね やべー睫毛盛りすぎてマバタキできねえ!こりゃえらいこっちゃと急遽カスタム(^0^;)
110812_1853~0001

おでこにティシューをガムテープで止めてクッションにして・・・よっしゃなんとかじゃぼっぶ♪

今日の物販(^0^)看板はレンさんとコラボ♪
110812_1719~0001110812_1713~0001

目黒ちゃんリハからかっちょいいっす(^0^)
110812_1707~0001

朝礼してオープンして ハジメマシテの‘ピコリコ’からスタート☆
こりがまたリハ観た時からすっげーかっちょいい!って思っててね、次が出番じゃなかったらかぶりつきでノリノリしてたかも(^0^)

2番手で坊主と狐 Musu Bore舞い込みます☆
110812_1936~0001110812_1921~0003


撮影:ニャンコちゃん(サンキスト^^)
110812_1921~0002110812_1922~0001

横顔やっぱしカスタムのせいで長いね(^^;)
110812_1921~0001

タイムアフタータイム
110812_1925~0002110812_1924~0001

終わった後ラディ君が「ライト振ってるチョチロウさんがスモークで 霧にに包み込まれてるみたいでとっても綺麗でした~☆」ってまたまた綺麗な表現で褒めてくれてうっひゃっほいでした(^-^)
110812_1927~0001110812_1925~0004

ウルガみたいに袖に逃げ場が無いので出ずっぱりっす☆酸欠寸前です♪
110812_1925~0003

燃えるように赤くなったり
110812_1937~0003110812_1937~0002

エクスプロージョンの照明さん素敵な演出サンキスト(^0^)!!!
110812_1939~0001110812_1939~0002

イフエニィモアはフレットレスベースの耳なし芳一バージョン・・・
110812_1935~0001

次の目黒ネグロちゃん登場☆ うひょひょベースと狐(^0^)
110812_1950~0001

♂♀入れ替わりで姿似てても全く違うスタイルなので知らなくて観に来た人 間違い探しみたいでビックリだと思う(^-^)

っつーかマジかっちょええっす☆
110812_1951~0001

「これ30分無理っす(^0^;)」って 貸した舞扇返してくれた今興味津津キャラNo1が狐を脱いでギター持って目黒ちゃんとコラボ☆
110812_2005~0001

ボスちゃんが「長い髪の雄狐と 短い髪の雌狐で何か絡んでほしい~♪」ってチョチロウもウズウズしてた感想言ってくれてMeの心Youキャッチでウハウハ☆目黒ちゃ~んプリ~ズ(^0^)♪

そしてその狐さんは次の‘ぐゎらん堂’2連チャン登場なんですね☆こちらは狐3匹です♪猫に化けるの一生懸命だったので音しか聞けなくって残念(--;)今度普通にお客さんで観に行きたいです(^0^)
110812_2037~0001

そして猫2匹ニャーニャー登場☆ 写真はレンさんがパパラッチしててくれたので後ほど(^-^)

1・スーパースイートスナイパー
2・メクルメクセカイ

3・テンダーレイン
4・バッドムーンライジング

でね、ラストの前のMCで「次で最後です!ポーラスターオーバードライブ」っつったら まさかのアンコール(@@)終わってないのにアンコール(@@;)いつもの‘笑っていいとも’ばりの「え~!?」を期待してたニャンコちゃん硬直爆汗苦笑い(^0^);;;チョチロウ大爆笑(^0^)

ウルガで初めてKEI君と対バンした時 腐乱シュタイナーが楽屋からアンコールかましたっちゅう伝説に続くぞこりゃ(笑)

ま、とにかくポーラスターびしっとキメて・・・わーまじでアンコール?!ペルシャムキック初(笑)もー本当にやっちゃいますよ!っと久しぶりの‘悲しみのトリスターナ’☆

「わー!これ知ってる!」「久しぶり!」って声聞こえたりして超テンションモリモリでいいライブできました♪
コールアンドレスポンス&盛り上げ番長ラディ君のおかげでフロア全体のテンションUPした感じでもーステージから観ててもすっげー楽しいライブでした(^0^)みんなサンキスト♪

さ~ておとなり‘竹ちゃん’で打ち上がりましょ~☆
110812_2303~0001

トップの‘ピコリコ’まじかっちょよっかったっす!また一緒にやりたいし観たい☆
110812_2302~0002

ラディ君&デイビィさんとニャンコちゃん 仲良し3人組(^^) 
110812_2256~0001

観に来てくれたゴシックロジックのトシさんとチェリーさんも乾杯~☆すっげー嬉しい~(^0^)
110812_2252~0001

この前美味しかったあれやこれやを適当にチョイスするツマミ番長ニャンコちゃん(^^)煮込みとエビマヨは外せないそうです♪ 左端の鉄板焼きそばも豚肉モリモリ熱々パリパリで、塩味っちゅうナイスな逸品♪
110812_2316~0001

食べながら、デイビィさんが普通にスーパーで売ってる焼きそばの麺を美味しいあんかけ焼きそばにする技教えてくれたりも~楽しいったらありゃしない♪

んでね、大ヒットだったのがチェリーさんが目を付けた「焼き鶏ピザ」☆

「ピザに焼き鶏がのってるのかな?」「焼き鶏にピザソース塗ってチーズ焼きしたとか?」って楽しく想像ミーティングしてよっしゃと注文したらコレ☆
110812_2354~0001

↓トシさんの‘チーズびょ~ん’♪ CMとかポスターになりそうな本日のフォトジェニック大賞です(^0^)
110812_2316~0002

ピザの生地がまさに‘ピザパイ’の「パイ」って感じでね、ほんのり甘くて薄いのにシャクシャクパリサク☆すっげー美味しくってみんなでまさかの「食べ終わる前にアンコール(^0^)」‘竹ちゃん’来たら絶対頼むべし♪

終電が間近なので美味しく楽しくごっちゃまして 各自夜のあっちゃこっちゃの街にばらけてバイバイ(^^)

最寄り駅一緒のボスちゃんとも1駅前でバイバイした2匹は・・・日付変わってあんちゃんの命日だもんで青梅街道の道端にお参り。バドワイザーとお線香代わりのタバコ供えてきました。

ニャンコちゃんが「曜日限定深夜営業のあそこのラーメン食べに行こ~♪」ってニャーニャー鳴くのでGo♪

普段は22:00に閉まっちゃうんだけど、今日は23:30まで☆食券機見るとメニューは1種類のみっす!

んで頼んだ黒ラーメン登場☆ すっげー!美味しそうなビジュアルじゃないっすか(@@)♪
110813_0119~0001

わ~い♪っと一口・・・・・・どどどどど~しよ~(--) えっとね・・・多分‘深夜の呑んだ後のお客さん向きに’ってしてるのかもしんないんだけどね、美味しそうな野菜もチャーシューも上に乗っかってる背油(?)とかも味がわかんないくらいにただただしょっぺえ

チョチロウのくせにスープ絡みまくりの野菜ニャンコちゃんにパスしたり全ツユあったりめぇなのにさすがに普通に飲むこと出来んくて何の出汁かも判明できず、まさかのレンゲにお酢入れてつけ麺カスタム(^^;)だどもどーにもこーにもなんじゃぁこりゃあぁぁぁ(--)

ちゃぶ台返して出ちゃえばいいのに なのに とてつもなく残念なのが 店員さんがすっげー感じいいのと 麺が美味過ぎ!っちゅう(^^;)あぁぁぁぁぁ

帰りにニャンコちゃんと「通常営業のいろんなメニューある時にまた来ようね」って言いながらも「素直にすき家で牛まぶせばよかったね><;)ってKEI君節で反省会しながら帰りました(^-^)

今日も面白すぎでした☆みんなサンキスト(^3^)

2011/08/13(土) 18 04:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1695-c30ef7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ