チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

にゃーにゃーわんわん

今夜はニャンコちゃんの実家におじゃまじゃま~(^^) ユズとアンズがお出迎え♪
110809_2107~0002110809_2218~0001

持って行ったのは・・・お母ちゃんにモズクこじゃんと貰ったので塩抜きして(←うちのお母ちゃんはコレ忘れて口がひんまがりそうなモズク酢作っちゃったそうです^^;聞いてなかったらもれなくチョチもやりそうです;;;)半分は普通に三杯酢+生姜・胡麻・青海苔
110808_1320~0001

っと お母さんが「お酢ならコレお勧めよ~♪」って ペロンしたら本当にツーンとしない美味しいお酢でした☆見つけたら買おうっと♪
110809_2211~0001

モズクもう1バージョンは トマト・バジル・パルメザンチーズ・アンチョビ・パセリでイタリアンモドキに☆白ワインと合いそうです(^-^)
110808_1903~0001

もういっちょ お母ちゃんが‘タコの唐揚げ’をくれたのでジョワっと揚げてマヨネーズ・コンデンスミルク・塩コショウで エビマヨならぬタコマヨ♪
110808_1915~0001110808_1926~0001

&マザーアースチキンカレーと
110808_1913~0001

パンダ豆とお父さんの好きなマカロニサラダ(^^)
110809_1823~0001

BEER&日本酒チャンポニストは粕谷家流です(^0^)

お母さんが先月誕生日だったってニャンコちゃんが忘れてやがったので和物のちっこいガマグチプレゼント♪
110809_2121~0001

お母さんもちょこちょこと立ってはお料理モリモリつくってくれます(^-^)うひょひょ
110809_2316~0001

サイトウさんが釣りたてを沖漬けにしてきたっちゅうピチピチのイカとか・・・
110809_2114~0001

秋刀魚焼いてくれた日にゃ The ネコマタギ☆ お皿の模様になりそうです(^0^)ペルシャムキックに飼われた猫はカワイソウです(^^;)
110809_2157~0001

アンズはも~眠くってしょーがねーんですけどね・・・
110809_2220~0001

ユズが抱っこされてると・・・
110809_2223~0002

やっぱし抱っこ~(^0^)静さんがお留守の間お母さんに甘えっ子さんです♪
110809_2107~0001110809_2212~0001

でもやっぱし睡魔に勝てず沈zzz かわいい(^^)
110809_2223~0001

ユズもも~人間の赤ちゃんみたいになってます(^0^)
110809_2220~0002

デザートに赤いスイカ頂いて 美味しく楽しくごっちゃま☆
110810_0011~0001

終電ギリ間に合いました(^^) 今日も楽しかったです!みんなサンキスト♪

2011/08/10(水) 13 53:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1692-ebcb1283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ