チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

野菜いじり

お母ちゃんが長野からモリっと野菜をお土産に買って来てくれました♪わーいわーい
110803_1622~0001

リクエストしたパンダ豆が無かったので「代わりにコレ」って虎豆☆ かわいい(^^)
110803_1623~0001

モロッコインゲンはもいだらすぐに料理しちゃった方がいいみたいなので、まずはおかかと胡麻まぶしの煮びたし☆ 切った瞬間すっげー甘くっていい匂いなキュウリは浅漬けにして残ってるゴーヤとおつまみ3種盛り♪
110803_2343~0001

トマトのベーコン巻仕込んでたんだけど・・・
110803_1731~0001

ほどけました(^0^)モロッコインゲンといっしょに紫塩炒め☆
110803_2000~0001

もういっちょ 細かく切ったのと挽肉・メンマをラー油・トウチジャン・醤油・お砂糖で炒めてモロッコインゲン成仏♪
110803_1926~0001

「これカップの坦々麺に入れたら最高だべ~!」「とっておけば?」「ううん」ってニャンコちゃんモリっと完食(^-^)いぇい♪
110803_2345~0001


もういっちょ 豚肉&タマゴのマザーアースカレー☆
110803_1936~0001

豚肉LOVEなニャンコちゃんうっひゃっほいでした(^^)

カレーとインゲンはお母ちゃん&お父ちゃんにもっと 黒子君が伝食息子してくれました♪サンキスト☆

あ、さっきレンさんが昨日のデンちゃり写真送ってくれたので追加編集しました(^^)巻き戻して見てね♪

今日も楽しかったです☆

2011/08/04(木) 12 34:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1688-afa1ff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ