チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

会議室→楽屋→宴会場@マザーアース

お昼過ぎにディビーさん&レンさんご来店♪Machinery Heaven向上委員会会議(?!)です(^-^)
110802_1417~0001

9月24日ウルガでの5周年記念ライブの事やあれやこれやレンさんが書記になってスマートにまとめあげていきます☆すげーな(@@)

夕方 今日はお母ちゃんがお出かけなのでお父ちゃん&黒子君に晩御飯の出前☆ 丑の日だからウナギだべ♪っといつものお魚屋さんに炭火で焼いてもらいました。
110802_1658~0001

それよりもお父ちゃんが買ってきてくれたパンダ豆の下仁田葱塩まぶし作っていったのが大好評でした(^^)
110802_1405~0002

そんなにウナギ好きじゃないっちゅう黒子君には豚肉の蒲焼き重と、大好きなとうもころし炒め☆
110802_1653~0001

ニャンコちゃんも来て、本体は無いけど一応丑の日って事でリーズナボーな肝焼き(^0^)
110801_1500~0001

キンミヤで蒸し焼きしてっと♪ みんな肝好きでよかった(^^)
110802_1501~0001

挽肉&チキンのカレーで一息いれてもらって、「ちょろりと出前いってくるっす!」っと出て行く店長・・・自由すぎだ(^-^);;;

出前土産のくずきりみんなで食べよ~♪ ‘和菓子のレンさん’プリーズ(^^)
110802_2049~0001

ところてん突きみたいなのでにょろ~んして
110802_2048~0002

黒蜜と金粉ぱらり☆まぁ素敵♪
110802_2052~0001

デザートに肉巻きトマト(^^?!)
110802_1753~0001

プチトマトより普通のトマトの方が焼くと甘み出て美味しいっすね♪

っとミートイーティング繰り広げてるとKEI君&ボスちゃん・黒子君いらっしゃ~い♪わーまたまたウルガの楽屋~(^0^)
110802_2048~0001

アンコールのお応えして!っとレンさんがあの三不粘を作ってくれるって♪わーいわーい

材料はラード・砂糖・卵の黄身 うひゃひゃ てるたまぁ~ん(^0^)
110802_2117~0001110802_2116~0002

BPM400で一気にねり上げて行きます!
110802_2123~0001110802_2123~0002

BGMはもちろんAKIRADEATH☆
110802_2122~0001

残像拳!
110802_2124~0001

オーディエンス(^0^)
110802_2126~0001

AKIRADEATH効果か(^0^?)この前のより美味しい!ってみんなうっひゃっほいでした(^^)
110802_2132~0001

甘い物の後はしょっぱい物っと♪ 塩~(^-^)
110802_2242~0001

BPM400でKEI君が紫塩をおろします☆
110802_2239~0001

茹で卵が温泉卵に変身しちゃう素敵なお塩に初めての人みんなビックリします(^^)
110802_2239~0002

終電やばしのディビーさんとなごりおしくバイバイしてさらに宴は続きます☆

チーズ‘ぷにっ’ってしてリッツパーティーしたり・・・
110802_2135~0001

あぁぁぁマッコリが3本からっぽ~(^^);;;
110803_0111~0001

チームブラックマッコリのみなさん(笑)
110803_0110~0001

お片づけして、「すき家で打ち上げ~♪」わはは

駅までニャンコちゃん運転のデンチャリの籠に積載されて移動☆ 二人乗りじゃありません!荷物です(^0^)
CA3I0340.jpg

の様子をパパラッチするレンさんをパパラッチ☆(^0^)
110803_0207~0001

腹話術の人形とでも
CA3I03410001.jpg

思ってくれればいいさ
CA3I0338.jpg

到着~♪
110803_0213~0001

ニャンコちゃんは特盛りツユダク☆ この前「ツ?ツユ?」って固まっちゃった外国人の店員さんがもうすんなりと「ハイツユダク!」って育ってました(^^)
110803_0227~0001

チョチロウちゃんはも~牛まぶしまっしぐらっす☆一瞬ウナギに目を奪われたんだけど売り切れでした(^^)さすが丑の日だ☆
110803_0224~0001

美味しく楽しくごっちゃまして、KEI君&ボスちゃんとなごりおしくバイバイして レンさんはお持ち帰り~(^0^)

按摩さんに変身です☆
110803_0346~0001

コネコネされて
110803_0323~0001110803_0332~0001

なされるがまま(^0^)
110803_0337~0001

お休みになられたようです(^-^)
110803_0335~0001

赤ちゃんみたいな寝顔ですzzz
110803_0332~0002

この後チョチロウもコネまくってもらって背が伸びた感じっす♪

今日もすっげー楽しかったです☆みんなサンキスト♪

2011/08/03(水) 14 29:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1687-065b1689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ