チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

中央線ブラ散歩

朝オーズ観て、録画してあるやつアンコールして観てるうちにケンタロウ始まって、「わ~ゲストで蒼井 優ちゃん出てる~♪」って振り向くと 2度寝真っ最中のニャンコちゃんでした(^0^);

蒼井 優ちゃんのコレ大好き☆ 観るたび泣いちゃう(^^)


ぽへぽへ起きてお風呂入ったりパソコンいじったりしながら何して遊ぶ会議・・・そうだ高円寺行こう♪わはは四文屋→サクラサクコースで決定~(^0^)

ガード下の四文屋に向かう途中のむげん堂に寄り道して、調味料だの食器だののコーナー流してるとあらまかっちょいいおズボン発見☆
110801_0015~0001

今穿いてるお気に入りのがポッケ破けてぼろっちくなっちゃったし~ ¥1800か~ う~むむむ・・・ねーねーニャンコちゃん!2日の丑の日ウナギ無しでいい?(^0^);;;

「い~よ~(^^;)」 やっほいチョチロウちゃんのウナギ貯金がおズボンに変身♪
110731_1752~0001

ほくほくしながら四文屋へGo☆ まずは瓶ビール半分こして乾杯~♪
110731_1752~0002

初めての牛のアキレス腱は「豚足みたい?!」ってクニクニした食感でポン酢でさっぱりで美味しいです♪
110731_1805~0001

&ハツが 鰹のタタキ?!ってビジュアルで登場☆ うひゃ~つやっつや~♪うまー!
110731_1832~0001

ニャンコちゃんは焼酎梅割り、チョチは黒マッコリにチェンジして・・・「明日は仕事しかないからニンニク焼きいっちゃう~♪「いえ~い♪」・・・だはは すげーモリモリなんすけど!
110731_1844~0001

でもホクホクトロトロの栗みたいで止まんねえっす(^0^)

オセロ板サイズのテーブルなので いっぺんに頼みすぎるとこうなります(笑)
110731_1816~0001

黒マッコリだとあっという間に飲んじゃうから梅サワ~♪ わーホッピー式にナカ・ソトでいけるのね(^0^)
110731_1839~0001

でも次にサクラサクが待ってるのでナカおかわり無しで継ぎ足しながら1杯で完♪

隣の席の美人姉妹とたわむれたり美味しく楽しくごっちゃましてラーメン横丁へGo! の前に・・・

この前サクラサクの店員さんに「外すごい雨ですよ!」って傘借りちゃってサンキストだったのに持ってこなかったので駅前でキャンディー買って御礼にっと♪

おっ!!ニャンコちゃんがずーっと焦がれていた「汁無し坦々麺」が遂に期間限定で復活してるっつーじゃん!
110731_1922~0001

やったね♪人生苦ありゃ楽あるさ♪っと食券買いに・・・
110731_1922~0002

ネタですか?!
110731_1923~0001

はい!ツイてないリストに追加(^0^;)わはは

まぁ笑いの神様が降りてきたってことにして(笑)油そば☆ チョチロウちゃんはいつもの黒あつつけ麺におこわで大満足♪
110731_1937~0001

美味しく楽しくごっちゃまして、口の中がさっきのニンニクが暴れ始めたので「マックシェイク飲みたい!」っとマックへGo!

「只今シェイクやってません」・・・・やべーニャンコちゃんが移ったか(^^?)

ま、しょ~がね~っと さてどーしましょ会議して‘わざと迷子になりながら歩いて帰ろう’♪よっしゃ~☆

で、トコトコ高円寺を荻窪方面にブラ散歩・・・わ!なんじゃあのスカイツリーみたいなの(@@)!?
110731_2040~0001

銭湯の煙突でした♪
110731_2041~0001

入るっしょ(^0^)!わはは お散歩の途中で知らない人の裸体とお風呂交えるとは♪楽しすぎです(^^)
110731_2047~0001

3種類のお風呂満喫して 湯あがりは腰に手をあててコレだべ☆ ニンニク臭消しにもばっちんこ(^^)
110731_2143~0001

茹であがった2匹 お散歩の続き☆ ちょこまかとコンビニ見つけちゃBEER買い~の わざとどころか本気で迷子になったりしながら初めての階段登ると普通に荻窪だったり面白すぎです☆
110731_2253~0001

この前ウルガの前のセブンで買ったチョロギを探して家に着くまでのセブン4軒ハシゴしたんだけど発見できなくって「大久保限定なのかな?」って残念だったけど代わりにまたいい物見っけ♪美味いっすよ(^^)
110801_0023~0001

お家帰ってニャンコちゃんが万歩計見たら「1万3千5百6十3歩」ですって(^^)

まぁニャンコちゃんにとっちゃ普段の4分の1位でしょうがな(^0^)チョチロウちゃんは筋肉痛が心配です♪

お家帰って 途中の古本屋さんの¥100コーナーで衝動買いした料理コラム(←レジで「20%OFFサービス中ですっ!」て まさかの¥80でGET☆わははツイてるね(笑))27時位まで読みつくして沈zzz

今日も楽しかったです☆

2011/08/01(月) 14 21:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1685-c3f692ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ