チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

真っ赤だな~

サタケさんのハビーが今朝も全開バリバリです☆
110730_1039~0001

1日で萎んでポロッと落ちちゃうんだけどまだまだ新しい葉っぱも蕾もジャンジャン出て来てて毎日店で会うの楽しみです(^^)

それにしてもマブシイ位の赤っす♪

赤と言えば・・・コンビニで見つけたコレ大ヒット☆
110729_1229~0001

真っ赤なコロネか貝かってキュートなルックスに‘ちょろぎ’って名前も可愛いし 何よりカリカリ梅テイストな酸味と食感がたまんねえっす♪

お節料理の黒豆と一緒に入ってる位しか目にしなかったけど コンビニデビューで一気にメジャーになって欲しいです(^0^)

新潟方面 大雨でえらいこっちゃみたいですがジェット君ファミリー・ムロさん無事か~(--;)も~本当に日本厄年って感じだね(><)

厄年には早いけど ニャンコちゃんのここんとこのツイテなさっぷりはすげーです。
*トゲゾウ死去
*台風で仕事行けず
*駅の駐輪場でチャリのタイヤパンクさせられる×3
*アニサキスに胃袋食われる
*銀行のキャッシュカード3枚紛失
*携帯の充電するとこのカバーがもげる

そして家出中です(^^);;; お元気ですか?


2011/07/30(土) 11 54:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1680-fe422d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ