チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

マリリン☆

どーしてもモンジャが食べたくなったので華家いくべ~っと、ニャンコちゃんがお仕事終わるまで店でパソコンポチポチしながら待機☆

黒子君が待望の新作をUPしました♪ こここれマジすげーよ!(←姐馬鹿^0^?!)黒子のくせに‘マンソン’じゃなくって‘モンロー’だZe(^0^)☆ププッピドュ~だZe☆
まんそんマリリン


あんな色っぺぇ吐息ボイスよく機械に歌わせたもんだわ(@@;)びっくりしました☆
後ね、ちょろりと御指摘があって見直したら・・・ん~また変な写真がありましたねぇ(@@);;;

昨日載せたウルガの打ち上げアフターのコレね、「首の太さ変じゃない?」 うん変だ(--)しかも首輪してないんですけど なにこの黒線(==;);;;
CA3I0073.jpg

あとね、「コレって・・・衣装どうなってんの?;;;」ん?あららら いやんあられもない(@@;)
CA3I0321.jpg

脱いでないっすよ!どこいっちゃったのチョチロウの衣装(--;)・・・ま、ウルガって事で。。。

っと シンデレラ時分にニャンコちゃんと西荻集合ってなって わーいもんじゃ~♪

のはずが あららら暖簾がしまわれちゃってますね~(--;)残念!
戎ももうおしまいだし~、あっ!新しく出来た鳥貴族いくべー!
110727_0012~0001

新しいのでヒノキの匂いがすっげ~気持ちいいの(^^)プチ森林浴気分?!

モンジャ気分ひきずってたので とろろを鉄板で焼いたやつ♪ あ、ハツも(^^)
110727_0022~0001

食べ物も飲み物も全部¥280っちゅう嬉しいお店♪ ビールだと中ジョッキで淡麗だと大ジョッキででてきます☆もちろんチョチロウちゃん大ジョッキ(←質より量丸出し;;;)
110727_0024~0001

鶏皮餃子も業務用のじゃなくちゃんと作ってる感じがしてこれで¥280はうっひゃっほいですな~(^0^)
110727_0043~0001

〆は白湯ラーメン&フォー☆麺がのびのびしてたのがアレでしたがスープ美味しい~♪
110727_0116~0001

美味しく楽しくごっちゃまして帰宅☆今日も楽しかったです♪ぁぁぁモンジャ食べたかったぁぁぁぁ

2011/07/27(水) 13 24:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1677-e19efd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ