チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

HPに写真がUPされました☆

病み上がりのニャンコちゃんにっと 胃袋に優しいモノより好きな物だべっと角煮つくりましょ♪

1本じゃフライパンにも鍋にも入らんサイズだったのでまずは2つにぶった斬ってコンガリじょわーして脂だしちゃいましょ~ね(^^)
110725_1501~0001

やっべー すでにこの状態で丸かじりしたい!美味そう~♪
110725_1501~0002

ネギの青いとこと生姜で下茹ではいりま~す☆
110725_1502~0001

取り出して洗って、アンドレザジャイアントの一口サイズに切ったら・・・
110725_1610~0001アンドレ

やっぱもうちょい小さくして;;;味つけはMa”さんの美味湯&生姜&味醂&砂糖&レンさん醤油☆
110725_1629~0001

ペルシャムエッグ添えてでっきあっがり~♪
110725_1928~0001

豚焼き入れた後の脂でもう1品☆ 挽肉&茄子を炒めて余分な脂はフキフキして
110725_1845~0001

麻婆茄子モドキ♪
110725_1848~0001

もういっちょ お豆腐売り場で気になった‘豆腐素麺’GET☆
110725_1853~0001

おつゆかけてっちゃっても豆腐だもんでのびないのが嬉しいね♪ 卵豆腐バージョンもあったから今度買ってみよっと(^^)

わ~!お肉がいっぱい~♪ってヨロコブニャンコちゃん(^^)いぇい♪ た~んとどーじょ☆
110725_2113~0001

美味しくごっちゃまして・・・ ペルシャムキックのHPに写真がのっかりましたよん♪

Machinery Heavenはレンさん☆
CA3I0054.jpg

載せきらんかった楽しいOFFショットはこちらで(^0^)
CA3I0073.jpg
CA3I0071.jpg
CA3I0072.jpg
CA3I0074.jpg
CA3I0076.jpg
CA3I0077.jpg

通報されないのが不思議です(^0^);;;
CA3I0075.jpg

ラジオ体操~!
CA3I0093.jpg
CA3I0086.jpg

太極拳☆
CA3I0096.jpg
CA3I0097.jpg

ニャンコちゃんがなんか変な動きしてます(^^);
CA3I0094.jpg

「も~真似して動くの超苦手なんだよ~!」って・・・右左もとっちらかってますね(^0^)
CA3I0095.jpg

猫にガンくれるニャンコ(^0^)
CA3I0080.jpg

鳩にガンくれるレンさん 撮影サンキスト(^-^)
CA3I0078.jpg


次は電脳マニアックス@池袋ロサは 撮影:下僕1号さん♪かっちょいいのはHPにもりっとあがってるので観てね♪
DSC_8800.jpg

もういっちょ 機械魔術@新宿ウルガもレンさん☆
CA3I0209.jpg

タマゴ売りコーナー(^^)
CA3I0280.jpg
CA3I0279.jpg
CA3I0321.jpg

みんなサンキスト~(^3^)♪

2011/07/26(火) 13 04:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1676-86de59c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ