チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

44-13-666-21 その2

続きです・・・・・

渋谷から新宿までばびょ~んとぶっとんでウルガへ☆ちょうどトリの13thCHAINSAW666が始まったとこ♪わぁい間に合った(^^)
110724_2110~0001110724_2113~0001

今日もパワーモリモリ踊って首振れるヘビーメタル爆発です☆
110724_2116~0002110724_2115~0001

お品書きの主 愛ちゃんのコレ↓ 今日のベストショット(^0^)
110724_2113~0002110724_2126~0001

も~絶対ヘルニア44と一緒にやって欲しい♪
110724_2127~0001110724_2113~0001

すっげーかっちょよかった~♪お疲れ様~☆
110724_2138~0001

中打ち上げにおじゃまじゃま♪ わ~絵描ヒカルさん久しぶり~(^^)最近酒パワー登場ランキングの上位になってるキダちゃんスマイルと2ショットいただき~♪
110724_2248~0001

わー!KEI君顔色悪いよっ(@@) だはは お化粧落とし中です♪白と黒混ぜると灰色になるんだったねぇ(^0^)
110724_2245~0001

っつーか ちょっちょっちょっなんじゃこりゃモアイのコスプレ?!(^^;)(笑)
110724_2245~0002モアイ

スッキリ肌色に戻ってブロンド美女と2ショットいただき~♪ ちえちゃんといっぱいお話できてうっひゃっほいでした(^-^)
110724_2257~0001

お馴染ウルガメンバーや・・・
110724_2305~0001110724_2305~0002


666メンバーと楽しくたわむれて
110724_2337~0001110724_2338~0001

西荻チームモアイKEI君&ボスちゃんと3人で欧張ちゃんの‘中華料理21’で2次会♪
110725_0026~0001110725_0032~0001

まずは紹興酒と餃子♪ 「今日ハ包ミ方変エテミタヨ☆」って欧張りちゃん・・・わ~本当だ~♪カワイイ~(^-^)
110725_0049~0001110725_0051~0001

隣のテーブルにはラッキョウが仕込んであったり毎回楽しいです♪今度ラッキョウ食べに来ようっと(^^)
110725_0048~0001

チョチロウちゃん大はまりの‘白油鶏’とか とんでもなく美味しいカレー煮込みとか・・・
110725_0038~0001110725_0101~0001

半ラーメンで美味しく楽しく〆てごっちゃま☆しかもボスちゃん&KEI君にゴチになっちゃいました(@@)うひゃ~サンキストです~(TT)

「マタニャンコチャン 隊長トモ来テネ♪」って(←やっぱしニャンコごったまぜになってるみたいっす(^^)欧張ちゃんがあったかく送り出してくれてみんなとバイバイしてタクシーでセレブ帰り(^^);

今日は巨四郎さんの引越しのお手伝いってことで完全に別行動だったニャンコちゃん・・・21で合流するべ~って誘ったんだけど「胃が痛くて夕方帰って来てねてます~(;;)」って(@@)あらら

んでっ!夜中じゅうのたうちまわる位の激痛で救急車か?!っちゅう位だったんだけど そこは冷静なニャンコちゃん・・。「たぶんね~アニサキス;だからガマンすればそのうち治る」って・・・

なぬー! もーあんたどんだけ虫に好かれてんのよ(--;)
アニサキスと言えばイカ・鮭・鯖なんかに寄生してて 生でうっかり食べると胃袋血まみれに食い破っちゃうコレっすよ!
アニサキス

心当たりは・・・わ~この前のライブ前に回転寿司でイカエンペラとシメサバとサーモン食べてんじゃん(@@)こりゃビンゴだわ(^^;)

ん?待てよ・・・とったお皿は2人で1っ個づつ分けっこしてるのに・・・チョチロウちゃんピンピンしてんすけど(^^;?)おそるべしチョチロウ!虫も食わねえってか(--;)

でも朝になったらケロっと治って(←虫が死んで?!)グリーンカレーラーメン食べてました☆わははよかったよかった(^^)

今日もすげー楽しかったです☆みんなサンキスト(^3^)

2011/07/25(月) 17 44:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1675-485b8bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ