チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

機械魔術 その2

トリはPSYDOOL☆
110722_2119~0003

存在感バリバリなギターサウンドに
110722_2119~0001

テルミンが響き~の
110722_2119~0002

一皮むけるとデスメイク☆
110722_2151~0001110722_2150~0001

後姿はOバック?!かっちょいい~♪
110722_2147~0001


時にロリータボイス、時にアダルティーな魅惑の歌姫様☆
110722_2118~0002

楽屋で 今度メイクしあいっこしようね~♪ってガールズトークかましたりすげー楽しい(^^)
110722_2146~0001

最後まですげぇ素敵なイベントでした☆
110722_2112~0001110722_2118~0001

物販コーナーではテルさんが「TellmachineCD売ってまーす!煮玉子売ってまーす!」ってペルシャムエッグの販促番長に♪わははサンキストです(^0^)
110722_2201~0001

あむ~ん
110722_2207~0001110722_2110~0001

わ~いディビーさんだ~☆ キャー顔と顔の間に顔がーっ(^0^)
110722_2202~0001

パンダ豆は「私 豆嫌いなのにこれ美味しい!おかわり大盛りで下さい♪」とか「どこのラーメン屋より美味い煮玉子!」って嬉しいお言葉いっぱいもらっちゃってうっひゃっほいでした(^0^)♪うへへ

次のライブ 8月12日(金)神楽坂エクスプロージョン 
屑殺上等ムギカクアヘン
open./start. TBA
adv./day. 1,500/1,800

目黒ネグロ
ぐゎらん堂
ペルシャムキック
Musubore
ピコリコ

...and more


ではペルシャムキック・Musu Bore2本立てなので物販は「舞狐のお稲荷ちゃん」と「ペルシャムエッグ」でいきましょ~かね(^^)


終了して・・・今日はオールナイトのイベントがあるので打ち上げはあの大好きな‘天下一品唐揚げ’鳥金で♪
110722_2242~0002110722_2242~0001

10人位~なんて言ってたのにモリっと集まって大宴会☆「KATANDOLLみたい!」って言われてうひゃうひゃしたり
katan7.jpg

わ~い由美さんともお話出来てうひょひょです(^^)
110722_2253~0001

カウンターまでびっしり機械魔術軍団のはずなんですが・・・「あの後ろ姿どーみてもサラリーマンじゃん!(笑)」え~っと NAZOOの人ですよね?!(^0^)わはは
110722_2253~0002


メニューながめてて 「1人で来た時とかこのお弁当みたいなセットいいね~♪」ってニャンコちゃんに見せたら「器ついてないのかな?!」って・・・んなわけねーだろーがよ(==;)いや あのね・・・たしかに「※料理のみの提供となります」って書いてあるけどね、お酒とかご飯付かないってことだと思うんだな うん(--)ぁぁぁIQが・・・IQが・・・・・・
110722_2246~0001

まっちゃんも合流して宴もたけなわ~♪ うぎゃ~もう終電~(><)
110722_2353~0001

美味しく楽しくごっちゃまして各面々自由に夜の歌舞伎町に散って行きました(^0^)

すげー楽しい1日でしたっ♪もーみんなサンキストすぎっ(^3^)♪

2011/07/23(土) 18 05:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1672-ad3cb6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ