チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

もくようのどようのうしのうしのひ

土用の丑の日っちゅーことでうなぎ・・・でなく牛(←買出しに行けんかったの^^;)わはは駄洒落で肉豆腐☆
110721_1345~0001

ひじき入りの厚焼きたまご~♪ ウナ玉じゃなくヒジ玉って・・・なんじゃそりゃ(^^);
110721_1353~0001

四葉のクローバーカット(^^)
110721_1359~0001

豚ばら肉の蒲焼~☆ 脂身がパリパリ手前のサクサクになってて美味しいってほめられた(^^)
110721_1403~0001110721_1407~0001

っと雰囲気だけ丑の日モードだったとこ お母ちゃんがホンモノのウナギ買ってきてくれました☆わーいわーい
110721_1137~0001

お魚屋さんで炭火で焼いてもらった国産天然物(@@) ‘ウナギは養殖にかぎる’派なリーズナボーなお口のペルシャムキックですが何かこれ今まで見た中で1番艶っぷりがいいんすけど(^0^)♪

お家帰ったら冷めちゃってたのであっためるにはっと・・・日本酒が無かったのでフライパンにお湯沸かしてお椀にお皿乗っけて蒸し方式で温めなおして、焼きはばっちし炭火で入ってるのであったかまったらご飯に乗っけてタレかけてワサビ添えていただきますっ☆

わ~お肉厚!皮はホロっとほどけて肉は‘肉!’って感じ(^0^)?!
110721_2200~0001

お約束の「やわらかぁ~い♪」「とろけるぅ~♪」と賛美されるウナギちゃんとは別の食べ物だこりゃ(@@)やヴぇー美味しいっす!!!

ニャンコちゃんも「天然のイメージ覆った!どーしよー!山椒かけるのもったいない!」とご満悦☆
110721_2200~0002

「でもこんなに美味しいの食べちゃったけど、外のヘタなお店じゃぁどっちか選べっつったらやっぱ中国産の養殖^^;)」
よかった クセになったら破産しますわ(^0^)

お母ちゃんのおかげで正しい行事食いただけました♪ご馳走様でした(^^)サンキスト♪

はい!ガッツ満タン 明日はペルシャムキック新宿ウルガですよ♪ みんな来てね☆
110709_1915~0001

明日も楽しむじょ~☆

2011/07/21(木) 23 35:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1669-7cfcbc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ