チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

納涼青木家祭り&こくっち~

今日は青木家でお盆明け暑気払いパーティーです♪
110716_1901~0001

6月から10月までお誕生日の人がいないのでなんだかんだタイトル付けて月1は家族集まりたいよね♪って企画したの(^^)

お店で仕込んでったお料理は、今日はワインが出るっつってたのでヤリイカのトマトチーズと枝豆豆腐のキャビアのせと大ママさんの浸し豆♪
110716_1658~0001

& マカロニサラダと、写真撮り忘れちったけどウナギ炒飯☆
110716_1706~0001

おじゃまじゃま~して お母ちゃんが用意してたのは‘いなだ’と‘いか’のお刺身とか卵焼きとか・・・ん?いつもより少ないな~と思ったらそんなわけない青木家☆ ど~んと「天せいろ」出前が届いちゃいました(^0^)
110716_1900~0001

茄子・しし唐・エビ×2・人参カキアゲの天麩羅が気合の入ったフリッターって感じで、美味しいんだけどボリューミーすぎてお父ちゃんギブ(^^;)はいチョチロウにまわってきます♪
110716_1918~0001

蕎麦つゆ&蕎麦湯なめながらの長野土産の赤ワインがスイスイいっちゃうのよねん♪今日ははるポンも車じゃないので1本丸空け(^0^)♪うひょひょ楽しいね~
110716_2044~0001

と よし君が西荻の駅ビルで買ってきたっちゅうプリンを☆「普通のと女王のとどっちがいい?」って チョチロウちゃん&はるぽん速効「女王様!」(^0^)
110716_2045~0001

お父ちゃんの普通の味見さしてもらったら・・・「下僕の方が美味しくね?!」って(^^);;;なんじゃこの会話☆

さらにデザートの むしって食べられる「スナックパイン」を食べるよし君が ラディ君の小動物っぷりとそっくし(^^)?!
110716_2159~0001はもはも

美味しく楽しくごっちゃましてニャンコちゃんご飯用意しにお店戻って 昨日の鯨の心臓をユッケにして、お土産の卵焼きとかもろもろガソリン担いでかえります♪
110716_2245~0001

はい!明日は電マニですよ♪
0こくっち

出番早いから最初っから来てね(^^)待ってますよん♪

今日も楽しかったです☆

2011/07/16(土) 23 44:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1660-d5894644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ