チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

レンさんとレンちゃん

まずはこくっち~☆ 今日です!2011年7月13日(水)  

【屑殺上等ムギカクアヘン】
open./start. 17:30/18:00
adv./day. 1,500/1,800

18:00 - 18:30 1. 目黒ネグロ

18:40 - 19:10 2. Musu Bore

19:20 - 19:50 3.愚弁

20:00 - 20:30 4.ぐゎらん堂

20:40 - 21:10 5.東京ハムスターズ

21:20 - 21:50 6.Z商事ZA長による挨拶(前半:がんばれ東北/後半:こだまでしょうか、いいえ誰でも)

前回は魔物にいたずらされたので今日はでてこないといいな(^^;)

昨日は夜マザーアースに黒子君がお茶しに来て、カウンターのドアがガコガコしちゃってるのをドライバー1本+油で治してくれました(^0^)♪
110712_2017~0001

さすがカリスマ整備士☆治すのはバイクだけじゃないのねん(^^)サンキスト~♪

ニャンコちゃんご飯はMachinery Earthの残りをリメイクしてっと☆

モヤシのナムルと豚シャブをマヨネーズ&コンデンスミルクで炒めたの♪ 
110712_2011~0001

ちょい辛のエビマヨ(←豚だけど)って感じで美味しいです(^^)

豚をシャブシャブした‘紅茶+野菜ブイヨン’とっておいたので・・・豚肉に貫雪粉まぶしてたからトロントロンしててこれだけでもシチューみたい(^-^)で、そこにハッピーターンぽいぽい入れると「すいとんみたい♪」ってニャンコちゃんニコニコ(^^)いぇい♪
110712_1950~0001

大ヒットだったのは レタスとお豆腐をXO醤&美味湯で煮て、グツグツしたら片栗粉でトロンとさせてから溶き卵でろ~んとまわして出来上がり♪
110712_1940~0001

とろみつけてから卵入れると中華料理屋さんのスープみたいに出来てうひょひょです♪今回のは雑に塊バージョンですが(^^;)

ガッツ満タン☆さ~てMusu Boreるじょ~! みんな来てね(^^)あ、明日もあるよ☆

2011年7月14日(木) THE NIGHT STRANGE 88TH

OPEN 19:00 / START 19:30
Ticket: adv.¥1800 / at door.¥2000 (+1order)

■murder music (鈴木峻sax,小瀬戸美樹uta) + Abe "M" ARIA
■Musu Bore
■Heartland
■CRACKSTEEL

*諸般の事情により、LAFIDKI (from Phnom Penh)の来日は中止となりました。ご了承ください。


Musu Boreはトリです☆ 待ってま~す(^0^)

2011/07/13(水) 12 16:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1653-6eb4ae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ