チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ウルガ その3

さてさて打ち上げはMachinery Earth開店です♪
110710_0458~0001

お品書きは
☆キュウリ1本漬け(曲がりまくってます)
110708_1717~0001
☆お稲荷さん(レンさん醤油で煮たお狐様の中身のご飯は梅しらす紫蘇ひじきまぶし)
110709_1221~0001110709_1252~0001
☆半熟味玉ソース味(屋台チックです)
110708_1756~0001
☆厚揚げタマネギ塩コンブ蒸し(大好評の1品)
110709_1330~0001
☆モヤシナムル(Ma”さん豆板醤がキマッてます)
110708_1725~0001
☆冷シャブ(ニャンコカスタム)
110709_1339~0001
☆鮭マヨファルッファレサラダ(ピンクの蝶蝶)&ペペロンチーノ
110708_1731~0001110708_1738~0001
☆ハッピーポテト(ハッピータンのヤバイ粉使います)
110709_1407~0001
☆サワークリームコウジ&梅ジャムのワンタン挟み揚げにキャビアON(よっさんの特製梅ジャム使用)
110709_1428~0001
☆マザーアースチキンのキナコ衣唐揚げ
110709_1501~0001

がっちょり仕込んでまいりやした♪
110709_1503~0001

お狐様にもお稲荷さんっと(^^)
110709_1250~0001

おまたせしました~♪
110710_0458~0002110709_2315~0001

た~んと食べてね~(^0^)♪
110709_2338~0001

両手にニャンコのテルさん(^-^)わはは楽しい~♪
110709_2333~0001

また一緒に京都行きたいね~ってお話したり明日のAUTO-MOD招待してくれたりワクワクサンキストです♪

ハジメちゃんもサンキストね~☆
110710_0116~0001

ん?あらららレンさんが打ち上がってますね(^^;)
110710_0357~0001

ニャンコちゃんも(^0^;)
110710_0356~0001

「食った!寝る!」って・・・わかりやすっ(^-^);;;

明け方 お片づけしてお疲れ様~☆ KEI君がひょいっと担いでくれたクーラーボックス実は保冷材だのでごっつ重いんす!男前すぎ~(^0^)♪
110710_0513~0001

で、目覚めたレンさん・ニャンコちゃん・KEI君・ボスちゃんとで「なにして遊ぶ~?!」って・・・(^0^)
110710_0553~0001

まだ開いてない公園の前で2次会モーニング♪
110710_0533~0001110710_0533~0002

鳩も寄ってきます☆揚げワンタン食べるか~い?! バサバサバサー!ってヒッチコック状態になり~の
110710_0552~0001110710_0552~0002


鍵あけに来た管理人さんにさわやかにおはようごじゃますして入園♪
110710_0622~0001110710_0619~0002

遊具ではしゃぐ自由すぎな大人達(^^);;;
110710_0621~0001110710_0619~0001

なんですかこの画(^0^;)
110710_0721~0001

って またレンさんに・・・・・
110710_0720~0001

ビームサーベル降臨?!

猫×野人(^0^)
110710_0726~0001110710_0726~0002
110710_0727~0001110710_0728~0001

・・・・・っと 近所の人達が集まって来て ラジオ体操がはじまりました!
CA3I00890001.jpg

もちろんやるっしょ(^0^)
CA3I00910001.jpgCA3I00930002.jpg

第二まで超マジ(^^)
CA3I00920001.jpg

そのあと 太極拳タイム☆ わ~やってみたかったんだ~太極拳!
110710_0709~0001110710_0633~0001

すっげー楽しい!毎朝来たい(^^)!!!

遊びまくってお片づけしてぼちぼち帰りましょ~♪・・・って猫見つけちゃ~寄り道(^-^)
110710_0625~0001110710_0855~0001

西荻まで重量級の荷物持ってくれてサンキストでした♪のKEI君&ボスちゃんとバイバイして

「すき家の新メニュー 冷牛まぶし食べたい!」ってチョチロウがニャーニャー鳴くのですき家でブランチ♪
110710_0937~0001
 
ドリンクはカレーね(^^)
110710_0936~0001

KEI君から「冷じゃなくってぬるいだった^^;)」って言われてたんだけど、カレー飲んでる間に冷めて‘冷’になってくれました(^0^)わはは やっぱ牛まぶし美味え~♪

お家帰って起きるまで寝ました☆

すっげー楽しかったです!みんなサンキスト(^3^)♪

2011/07/12(火) 14 08:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1651-3ef3b50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ