チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

いよいよ

Machinery Earthのメニューの試作☆

ワンタンの皮にサワークリーム・コウジ・よっさん梅ジャム混ぜたのを挟んでバードネットフライヤーでこんな風にして・・・
110708_1540~0001

キャビアのっけてって思ってたんだけど、やってみたらあ~たこりゃ1個ずつしか揚げらんないし20個作るのに何時間もかかっちゃうわ!っと急遽スタイル変更☆
110708_1546~0001

これなら一気に仕込めるし仕上げられるし よっしゃこれでいこっと♪キャビア乗せ辛いけど(^^;)

今日のニャンコちゃんご飯も殆どが試食プリーズバージョン♪なるべく当日と近い環境でっといつもの保温弁当箱じゃなくプラスチックの空き容器(^^)
神の舌ニャンコちゃんお願いしま~す♪
110709_0037~0001

110708_1612~0001
左上から時計回りに☆改良版の冷シャブ:改良されました♪
☆半熟味玉:「うん!屋台の味!」うひゃひゃ狙い通り♪
☆ペペロンチーノファルファッレ:美味しいって(^^)
☆鮭マヨファルファッレ:こっちも(^-^)

次はオマケで・・・唐揚げ用の鶏肉捌いてる時に皮と、モモ肉の一か所にコブみたいな‘ソリ’って部位があってね、「食べたこと無い」っちゅうから切り取ってっと料理人の特権乱用(^0^?)わはは

皮をまず炒めて脂が出たらソリ投入してレンさん醤油でじょわじょわ照り焼き☆
最初「ハツ?」って食感で噛めば噛むほどハムっぽくなる不思議な美味しさ♪こりゃどこのお店でも見たことないわな☆ニワトリさん1羽から2個だもんにゃ(^^)

マザーアースでチキンカレーorタコス頼んでソリ入ってたら当たり♪1日いいことあるよ! 多分(^^);

っと あららららら遂にニョロスケが脱皮おっぱじめました!
110708_2347~0001

ケースに頭擦り付けてニョロニョロ・・・シェルターはアオキに貸しちゃってるから とっかかりがなくって脱ぎ辛そう(--;)
110708_2347~0002

「こんなつるつるの壺じゃ脱げないわよ!」って水入れもつるつるだし(^^;)
110709_0012~0001

でも全身使ってぺりぺりぺりぺり・・・ずる~んと剥けると見てても気持ちいいです(^0^)

無事全剥け♪ さ~もしもご懐妊してたらこれからお腹パンパンになってくるじょ~☆しばらく目が離せません♪卵産む用の水苔とケース用意しとかなきゃだわね(^^)とかいって目離してたらアオキがパンパンになってたらびっくりだわな(@@)いや 多分ニョロスケだと思う(^-^)何か顔つき違うもん♪楽しみです☆

ひとしきり見守ってデザートはペコちゃん♪美味しいっす(^0^)
110709_0140~0001

はいみんな新宿ウルガに行く準備はできてますか?
2011年7月9日(土) Machinery Heaven vol. 12

OPEN/START 18:00
Ticket: adv.¥2000 / at door.¥2500 (+1order)

■Gregor Samsa
■ペルシャムキック
■Toxic Strawberry
■Sredni Vashtar
■Musu Bore
★DJ: NAZOO

★Afterparty:Mother Earth


待ってますよ~ん♪

2011/07/09(土) 12 08:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1648-27dc4d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ