チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

猫狐vs虫

朝 マザーアースのちっちゃいジャングル達を1個1個お水シューシューしながらお外に出して日向ぼっこさせるんだけどね、ドア開けたら・・・・まっくろくろすけが1匹店の前歩いてるんすよ(@@);

そ~やっておんもにだけ居てくれりゃぁいいのに!入ってこられちゃこまるわん!の前に くろすけが看板娘じゃ誰も入ってこれんがな!っと まずはドア閉めて、え~っと武器は・・・シューシューよりも洗剤か?! っと戦闘態勢に入ったらトコトコ道をバスに轢かれそうになりながら横断し始めて反対側へ。。。ホッ。。。

そのままどっかいってくれりゃーいいのになんで戻ってくんのさ(><;)
さ~もぅ女子大生の登校時間です!モリモリ女の子達が歩いてきます!うりゃ気付かれる前に!っと可愛くスキップするふりしてモンゴリアンストンピング☆ 一撃必殺● あ~よかった♪いやよくないかも・・・ジョウロ片手に突然スキップするエプロン姿の眉無しネエチャン・・・やべー変な人丸出しじゃん(--;)

お店開けられてやれやれ(^^;)も~絶対ブッコロスからチョチロウの前には出てこない方がいいよ☆

今日のニャンコちゃんご飯は、ヘルシーメニュー続きでまずは‘ところてん’☆
110706_1448~0001

酢醤油&辛子が定番だけど、‘黄金のトマトだし’作成♪
110706_1446~0001

お気に入りのエバラ‘具だくさん黄金の味’&山形の‘だし’に昨日の使い残しのトマトソース合体☆美味しいっすよ(^^)

エリンギとコーンを 五香粉とお醤油で炒めてベーコンビッツON☆
110706_1819~0001

キングオブ加工肉‘スパム’はレタスと一緒にナポリタンテイスト♪ タバスコ合うね~(^^)
110706_1832~0001

担いでお家帰って・・・ニャンコちゃんが遅くなるって言ってたし お風呂掃除でもすっかなっとお風呂場のドア開けると・・・・ ブイーン!わーお前誰だー!!!

この前ニャンコちゃんが「キッチンにどっから入ってきたのかデッカイカナブンがいてさ~(><)まぁクロスケじゃないからおんもに放せたけど」って言ってたし カナブンか?っと思う位のデッカイ羽音の先に居たのはデッカイ蝿(@@)!
ハエ


うわ~どっから来たのよ!家のお風呂場窓無いし!っつーかデケエし!目ぇ赤いし!!!

やべぇ!ストンピングも空手チョップでも勝てる気がしねえ!・・・とりあえず見なかった事にして(^^;)ドア閉めて ニャンコちゃんに「武器買ってきて!」メール☆

シャキーンっとアースジェット装置して 帰る早々お風呂場に特攻してあっという間に退治してくれました(^^)
110706_2320~0001

くろすけにはからっきしだけど蝿には強い猫でした(^0^)サンキスト☆

は~いご飯にしましょ~♪ 今日の中で大ヒットはコレ↓
110706_1824~0001

ジャガイモのポタージュにね、クルトンというにはデカすぎな むしろ‘せんべい汁’に近い食感で「次の日のクリームシチューみたい!」だった正体は‘はっぴーたーん’でごじゃいます(^0^)
110706_1825~0001

土曜日のMachinery Earthにこのハッピーパウダー使いたいからっと買った奴の本体です☆

ビックリマンチョコのシール欲しさに大人買いしてチョコ捨てちゃう とかありましたね~(^^;)そんなことしませんぜっと思い付きでやってみたのが大正解♪ また作ろうっと!

今日も面白かったです☆

2011/07/07(木) 16 56:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1646-37c95541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ