チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

大理石の舞台

「マーブル」のライブ観に高円寺ミッションズにばび~ん☆

翔馬君登場! 旗かっちょいいな~♪
110701_2113~0001

モニター横に仕込んだ扇風機の風で髪の毛や衣装がなびくのがすっげー綺麗☆
110701_2116~0003

ハードなメタルビートで攻めたと思えば
110701_2126~0001

ブギーやワルツや色んなリズムの曲満載で飽きさせません♪
110701_2123~0001

大好きな‘窒息水槽’もやってくれてうっひゃっほい(^-^)
110701_2115~0001

サウンドもステージングもマジでシビレました!また観たい(^0^)♪
110701_2114~0001

翔馬君にお疲れ様してぽてぽて歩いてガード下へ・・・四文屋で仕事帰りに1人飲みしちょるニャンコちゃんと合流☆
110701_2229~0001

BEER半分こと黒マッコリ1杯しばいてると「あら!ラー麺横丁閉まっちゃう時間だね!」 あら(@@)石焼きつけ麺食べたかったのににゃ~(--)
110701_2230~0001

ほな久しぶりに「賢太郎」行きたいっ!っと突撃~♪
110701_2332~0001

「おっ!八年ぶり!」って賢太郎さんがいつも通りお茶目に迎えてくれて、ニャンコちゃんはつけ麺
110701_2318~0001

チョチロウちゃんは悩みまくった末 初めての‘純和風ゆず醤油麺’いただきま~(^0^)
賢太郎

うひゃ~!めっちゃくちゃ美味しいよ~い♪透き通ったアブラで覆われてて熱々のスープは柚子の風味でさっぱりタイプ?と思うけど 出汁が濃厚☆でもしょっぱくないっちゅう(@@)ぐびぐび飲み干せちゃいます♪いや 熱々なのでレンゲで(^0^)猫舌じゃないので熱い物はとことん熱くなきゃいやんなのです♪
110701_2315~0001

んで麺がまたプリプリシコシコの縮れ麺で んも~超タイプ☆
賢太郎麺

いつもの「はい650万円~♪」で美味しく楽しくごっちゃま(^^)またすぐ来ます♪

お家帰って アオキはなんだかまだボロボロと脱皮中(--;)日焼けした後みたいでカユそうだな~(><)
ニョロさんは目の色がイクラになってっけどまだ剥ける気配ナッシングです。

今日も楽しかったです☆

2011/07/02(土) 14 18:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1641-af5f6770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ