チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

はじめましておめでとう♪

朝 ファニーエンジェルのマスターから「今晩空いてたら誕生日の奴がいるから」っとパーティーのお誘い電話♪行きます(^^)☆
110629_2227~0001

プレゼントはサタケさん&アキちゃんに大ヒットだった厚揚げ塩コンブと、つまみやすく丸めたパスタはカルボナーラモドキ♪こじゃんと作ったきにみんなで食べてね~(^^) 
110629_2015~0001

ハジメマシテのご挨拶もおめでとうもありがとうもごめんなさいもチョチロウちゃんは全部お料理になっちゃうのだ(^-^)

久しぶり~♪のはっちゃんとヒロコさんと熱いガールズトーク繰り広げ~の
110629_2150~0001

車で来た人がいて店の前に停めてたチョチロウちゃんのデンデンムシが邪魔っぽくってマスターが「ちょっと移動するよ~」って鍵渡す間もなく外に出て、あの重量級の三輪車デンちゃんを肩の上まで持ち上げちゃうって(@@)マスターすげえ!!!
デンちゃん


主役の卓君登場☆はじめまして~♪
110629_2327~0001

ハッピーバースディ~☆これからよろしくね(^^)

楽しくって根っこ生えちゃいそうだったけどお家でニャンコちゃんがレコーディングの続き頑張ってるのでBEER3本美味しく楽しくごっちゃましてチャリチャリ帰宅☆

ニャンコちゃんおまたせ~☆ オードブルはコレ♪
110629_1929~0001

寿司(@@)?!ってビジュアルだけど生ハムメロンです(^0^)
110630_0000~0001

& お腹に優しくっと 卵とお豆腐をミキサーでジャーしてレンさん醤油で張った出汁にダーって入れて‘たまごふわふわ’モドキ☆
110629_1938~0001

メインは角切りにしたベーコンをジョワーってしてその脂でキャベツとモヤシ炒めたの☆味付けはベニコソース♪
110629_1950~0001

〆はマザーアースチキンとタマネギをシュッシュポッポしてヤワヤワになったら脂取ってMa”さん味美湯で煮込んで白湯チックなコッテリスープ☆
110629_1939~0001

今日の大ヒットはベーコンでした(^^)やっぱ肉っ子ですね~(^0^)わはは

今日もすっげー楽しかったです☆みんなサンキスト(^-^)


2011/06/30(木) 15 03:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1639-be83e8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ