チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

しゅっぱい(^*^)☆

今日のニャンコちゃんご飯は まずキャベツ・トマト&青木家からお持ち帰りしたサラダの残りとかシュッシュポッポして牛乳とチーズでトロトロにしたジュテームポタージュ☆
110627_1939~0001

トッピングにレンさんお土産だった↓コレ♪
110627_1715~0001

本体にアブラナッシングなのでいい感じにコッテリ感UP+スライスジャガイモに変身したポテチの食感が大ピンポンでした(^^)

&ハンバーグ☆ 挽肉に炒め玉ねぎ・牛乳にひたしたパン粉・卵・コラーゲン玉でコネコネしてMa”さんの杏露酒ちょろり頂いて蒸し焼きに☆ 
110627_1959~0001

コラーゲン玉練り込んでるきに、焼けたかどーだかの確認で竹串突っ込んだら肉汁がどばぁーーーー!ダムの放水か?!わー止まんねー(@@)!!!って有様だったので焼きあげた後のフライパンに残った汁はそのまんまでソースになっちゃう位美味しかったの♪ だもんで企んでたケチャップはトッピング方式で(^^)目玉焼き&チーズ添えて出来上がりっと♪

もういっちょ☆ 明日新曲によーへいさんがギター入れてくれるレコーディングするっちゅうので、っつーことは歌取りも近いうちすんべな!っと喉に優しく焼きネギ☆
110627_1933~0001

それだけじゃなんなんでシラス干しのパスタとペペロンチーノ醤油炒めにしました♪

おつまみは梅干し☆

最近は減塩とか蜂蜜漬けとかが主流だけど昔ながらの「しょっぱいじゃなく酸っぱい梅干しが食べたい!」リクエストで買ったコレがいい感じに熟してニャンコちゃんがスッパマンに変身(^0^)
110627_2200~0001スッパマン


梅干し食べて口が「*」になるって漫画みたいだね(^-^)

今日も面白かったです!

2011/06/28(火) 15 26:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1636-1294b8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ