チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

新宿横断☆

目覚ましアラームで起きて・・・あらレンさんお早いですね(^0^)おはよーごじゃます☆
110626_0126~0001

青木家にお手伝いにいかなきゃなので2人を置いてチャリチャリ。
夕方戻ってニャンコちゃんと新曲あじゃこじゃしてから新宿に出発☆ニャンコちゃんはウルガで巨四郎さん&スーさんの「人妻肉包丁慶子」のライブに♪ チョチロウちゃんはワイルドサイドでMANIPULATED SLAVESのライブへ☆ 出演時間がかぶっちゃってるからペルシャムキック分身の術(^^);;;

到着すると人モリモリの中ようもん発見♪わーいわーい
110626_2046~0001

さ~始まります!
110626_2049~0001

ここは照明がカキーンとしてるので写真綺麗に撮れるにゃ~♪
110626_2055~0001110626_2100~0001
110626_2109~0001110626_2050~0001

毎度ながら 聴かせて魅せてのステージすっげーかっちょいいっす!知らない曲でもジョーさんが拳あげればみんな拳あげてノリノリです☆
110626_2054~0002110626_2050~0003

MCでは‘笑かす’ももれなく(^0^)
110626_2117~0001

見惚れちゃいます(^-^)♪
110626_2117~0002

お疲れ様でした~☆で楽屋訪問♪白い‘黒いサンタクロース’さんとようもんの2ショットいただいて・・・
110626_2141~0001

ウルガにばび~ん!・・・っとニャンコちゃんからメールで「もう天下一で飲んでます☆」とな(^^);;;

おじゃましま~す☆わーサタケさん&アキちゃんだ~♪わーいわーい
110626_2218~0001

「人妻肉包丁慶子すっげーかっこよかったよ!」ってみんなベタボメで・・・うわ~ん観たかったよ~(TT)でもマニピュもかっこよかったよ―って自慢しまくった(^^)

っと主役2人登場☆お疲れ様~♪
110626_2253~0001

ここの唐揚げすんげー美味しいから!っとモリモリ☆ ↓のは胸肉がでで~んっと一枚揚げで出て来て、ナイフとフォークで切り刻んだ後の画☆ 斬り方雑っ(←犯人チョチロウ)
110626_2257~0001

アレルギーのニャンコちゃん以外は‘牡蠣’大ヒット♪でっかくってプリトロ~(^^)
110626_2320~0001

トマトも美味ぇだ~よ~♪
110626_2234~0001

モモ肉一本丸揚げの‘天下一唐揚げ’は2人が持つと小さく見えますがでっかいです(^0^)
110626_2311~0001

味も揚げ方も超ナイスだし店員さん最高だし大好き☆また行こうっと♪

ぼちぼち終電っとぱらぱら解散して、ニャンコちゃんと2人で大久保駅に向かうと「南口から徒歩3分」って‘大’の看板が!

西荻のしか食べたこと無いから行ってみる~?って終電まで1時間弱・・・よっしゃ行けるっしょ!っと歩き始めて10分・・・あ~あ迷子だ(--;)

諦めて荻窪戻って・・・ラーメンは諦めきれずなニャンコちゃんと‘野方ホープ’へ☆
110627_0102~0001

「どーしよっかな~♪入れちゃおっかな~♪やめとこっかな~♪やっぱいれちゃおっ♪」っとニンニククラッシャーに変身したニャンコちゃん☆
110627_0102~0002

背油コッテリトッピングにニャンコちゃんのニンニク搾りからBB弾サイズ貰って美味しく楽しくごっちゃま♪

チャリチャリ帰ってお風呂入って眠zzz 今日も楽しかったです☆みんなサンキスト!

2011/06/28(火) 13 22:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1635-b0c1a09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ