チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

改造猫狐

膝山さんのアンクちゃんをリアルにカスタム♪っとマニキュア買ってきてヌリヌリ・・・
110621_1909~0001

はっ(@@)!;;;;やべえ全部塗っちゃった!よく見たら鳥の爪のとこは黒じゃん!やってもーた;;;
110621_1912~0001アンク爪

リアルカスタムのつもりが超ばったもんカスタムになっちまった(--;)くすん 黒いマニキュア買って塗りなおさなきゃ★

なんかかっちょいいパスタソース見つけたのでジャケ買い♪
110621_1710~0001

そのまんまじゃなんなのでカスタム(^0^);缶詰のトマト混ぜてっと・・・
110621_1753~0001

パルメザンチーズも混ぜちゃいましょ~☆すげー赤も白も黒に飲まれたっ!まっくろくろすけ~(@@)
110621_1756~0001

イカスミだけどタコさんに絡めて出来上がり♪18本足コラボすげー美味しいっす(^ー^)
110621_1758~0001

マザーアースカレーは茄子と挽肉バージョン☆
110621_1747~0001

アボカドがいい感じに熟したのでマグロと合わせましょっと♪
110621_1359~0001110621_1359~0002

ソースは、マヨネーズにわさび塩+黒胡椒+お醤油ちょろり☆
110621_1801~0001

アボカドと同じ位とろける食感のマグロちゃん美味~(^^)
110621_1407~0001

昨日使い残しのゴーヤはさっぱりと梅で・・・
110621_1341~0001

油揚と鰹節まぜまぜ☆ こりゃ~いいツマミだわ(^0^)
110621_1356~0001

鴨の燻製とエリンギソテーは炙りキメます!
110621_1758~0002

シズル感満タンっす☆炙った鴨・・・・ん?あぶったかも・・・
110621_1800~0001

‘あぶってかも’食べてみたいっす!
あぶってかも

福岡の郷土料理でね、ネーミングの由来は「‘炙って噛もう’って位歯ごたえバキバキ」ってのと「炙ると鴨の様な味がする」って2つ説があるみたいね♪ くわ~鴨味の魚噛みてえ~(^0^)

ニャンコちゃんがBEERにボスちゃんプレゼンツのシークアーサー入れて俺様カスタムしてゴキゲン(^^)
ペルシャムキックの新曲・・・つってもコレもカスタム(^ー^)ですが7月17日電マニの時やるかも かも かも かも
0717電マニ

みんな来てね(^^)

今日も楽しかったです☆

2011/06/22(水) 12 45:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1630-c3672329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ