チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

夢のあとのツワモノ達☆

実はまだ続いてたりして(^^)・・・

残ったお片づけちょいちょいして最後にゴミ出しして戻ってきたら誰もいない(@@)!

チー様とニャンコちゃんが2階でスヤスヤお休みになられてました(^0^)あーよかった♪

Ma”さんに貰ったお狐様にお酒とお塩お供えしたり・・・本当は息のかからない高い所に置かなきゃなんだけど毎日お世話しやすいようにカウンターの上に東の入り口向きに☆いつでも顔みれるし(^^)
110613_1316~0001

ちょこちょこ写真パソコンに送ったりしてるとすっかり朝☆チー様&ニャンコちゃんお目覚め~ そして朝BEER(^0^)
110613_1205~0001

マザーアース開店すると黒子君が朝コーヒーしに来てくれてお久しぶりトーク繰り広げ・・・

お昼時分にチー様から「激辛カレー」のリクエスト(^0^)!よっしゃやりましょう!

ただ辛くするなら誰でもできるし‘カライ’が‘ツライ’じゃなく‘美味い’じゃなきゃだもんね~♪っと・・・チー様っつったらマジスパの最強「虚空」がノーマルだっつーじゃん(^0^);;;手加減いらないっすよね♪

甘口に仕上げてるマザーアースカレーがタイのレッドソース・Ma”さん豆板醤・陳ラー油でもってファイヤーカレーに変身☆あららちょっと美味しいじゃないのさ♪

ニャンコちゃんが興味津津に「一口ちょーだい」したら大好評で2人共「メニューに入れれば?」って(^^)

うんいいかも♪ 新メニュー誕生させちゃったチー様&ニャンコちゃんは仲良くカラオケに旅立って行きました(^0^)サンキスト♪

なんて思ってたら、2人のお客さんが 「辛口のカレーってできますか?」ってご注文(@@)まだメニューに書いたりしてないのに!わはは鼻がいいのか(^^)?!すげー嬉しびっくりなんすけど♪

今度「Ma”さんジャークでチキンカレー」も辛口シリーズでやってみたらいいかも☆うひひ楽しみ増えたわ♪

今晩のニャンコちゃんご飯は、昨夜の宴の跡祭り☆まずはKEI君プレゼンツの肉味噌で焼きそば~♪
110613_1324~0001110613_1400~0001

レンさんプレゼンツの一晩寝かせた牛スジ煮にトマトとルッコラセッション☆
110613_1339~0001

Ma”さんナムルとレンさんフィッシュティッカの残りを 三不粘で不要だった卵の白身でとじちゃお☆
110613_1352~0001

三つ巴コンボだけど味が喧嘩しないのが不思議っす(@@)


担いでお家に帰ったらあららら龍さんがとっ散らかってる! ・・・脱皮中でした☆
110613_2233~0001

ここんとこでいっぱい食べたから剥けやすいかもね~♪上手にペロンしますように(^^)

あらららニャンコちゃんがトグロ巻いてる! ・・・お疲れ全開で隊長不良体調不良らしくご飯もたべずにでろ~ん(--;)
110613_2155~0001

なのでご飯は明日までとっておいて、チー様からもらったケーキは3つ共チョチロウちゃんが美味しく頂きました♪シュークリーム超うめ~☆
110613_2248~0001110613_2247~0001

はやく元気になって一緒に美味しいご飯食べられますように☆

今日も楽しかったです♪

2011/06/15(水) 16 18:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1623-bde7af9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ