チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

5レンジャー祭り その2

続きですよ♪


膝山さんが「目~つぶって下さい!」 わ~なんじゃ~?! 「はい!どーぞ!」

うぎゃー!アンクだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(TT)
110612_1553~0001110612_1553~0002

もーちょっとー!ななななな何ちゅう事してくれんねん!ってチョチロウ号泣ハグ☆

速効オープンして装着☆ ↓子供用なのに 手デカイくせに 入ってうっひゃっほい(^0^)抱いて寝るぞ!
110612_1601~0001

本物チックなアンクにキョウちゃんが固まっちゃったのが面白かったです(^^)

大佐夫妻ご来店~☆
110612_1729~0001

素敵なハイビスカスプレゼントしてくれちゃいました~♪ 
110612_1730~0001

今咲いてるのは3つだけど蕾がまだモリモリ10個以上あるの(@@)♪わ~い大事に育てます~(^^)

うひゃ~おアゲハちゃん登場☆ またも「はいアゲハ祭り!」でパパラッチ総出(^^)
110612_1909~0001

プレゼントの蛙メガネケース&猫キャンドルセットっても~超かわいい~(^3^)
110612_2354~0001

ラディ君プレゼンツのロゼシャンパンで乾杯~♪うひょ
110612_1929~0001

おっと相方Tak君登場すればカワムラコールって・・・あなた達タレント性ありすぎ!(^^)
110612_2329~0001

猫柳スペシャルはちきん炊き上がりました~♪ 2種類とも瞬殺☆
110612_2311~0001110612_2310~0001

素敵なキムチプレゼントしてくれたのでさっそくオープン~♪
110612_2119~0001

わ~チー様だ~(^^)
110612_1751~0002

素敵なケーキプレゼントしてくれちゃいました☆わーいわーい・・・って何でニャンコちゃんが真っ先に喜ぶのさ(笑)まったくジャイアンだこと(^0^)
110613_2248~0001

宴もたけなわ!ぼちぼちたたみかけますか!っと厨房対ガッツ満タン☆
110612_1840~0001110612_1844~0001

続きます!
110612_1901~0001

2011/06/14(火) 20 03:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1620-270575cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ