チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ガラス越しで生殺し?!

今日のマザーアースは人いっぱいでうっひゃっほいでした☆ 手が空いた時にニャンコちゃんご飯作っちゃいましょ~っと まずは豚バラ薄切り肉&キャベツ&パクチーをタイのレッドソースで炒めたの♪
110607_1852~0001

パクチー大好きっ子のペルシャムキック・・・炒めた後のトッピングにもドサ♪美味いっす(^^)

連日暴飲しちょるので肝臓にやさしい‘シジミスープ’☆ワカメ・豆腐入れて煮立ったら卵とじ♪卵ふわふわでほんわかします(^ー^)ツユダクすぎの茶わん蒸しって感じ(?!)
110607_1846~0001

& エノキとタラコのパスタ☆ 海苔ノリノリ~♪
110607_1842~0001

もういっちょは、お家帰ってからツボ鯛焼くです☆

お店閉めてチャリチャリ帰ってなんとなくお部屋掃除したりしてると・・・ん~アオキがアグレッシブですね~(@@)
ニョロも同じ様な動きしてるし、ご飯食べたのも脱皮したのもうんちしたのもタイミング一緒だからもしかして?っとケース移動してまずはガラス越しに御対面させてみちゃった☆
110607_2335~0001

おりょ!近づいていきますね!
110607_2337~0001

あららららら♪ こりゃいけるんじゃないかしら!っと帰ってきたニャンコちゃんとミーティング☆
110607_2346~0002

♂♀わかんないし(もしかしたら喧嘩モードかもだし^^;)、交尾したら46時間位かかるし、その前に小屋掃除しなきゃだし、♀は卵身籠ったらご飯食べなくなるっちゅうから食べさせてからの方がいいのか・・・とにかく繁殖させたこと無いしアオキはベニコからの大事な預かりっ子っちゅう事で「休みの日に見守りましょう」ってなったんだけど休みっていつじゃ~い(^0^;);;;

もし本当に発情してたらおあずけくらわせてごめんよニョロ&アオキ(^^;)

はい、元の場所に戻してツボ鯛焼き焼き☆
110608_0053~0001

「今まで食べたツボ鯛の中で1番美味しい♪」って(^^)確かに肉厚でプリップリだしアブラジューシーだし皮パリサクだし美味しいす~♪
110608_0054~0001

ぶっとい骨だけ残してごっちゃま(^^)今日も楽しかったです♪

2011/06/08(水) 14 13:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1614-1e4581f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ