チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

目玉復活♪

メガネ屋さんに行って新しい目玉GET☆
110607_1040~0001

もぅこの形 3代目っす(^^)

今回はあらまぁの¥2980!安っ!Tシャツ買う位じゃん♪ もう2~3個作ってお洋服によって変えたりもできちゃうじゃんね♪うひ

晩御飯はニャンコちゃんが油そば食べたい!ってニャーニャー鳴くので この前行った四麺燈へチャリチャリ☆

チョチロウちゃんは今回はラーメンの‘細麺’☆
四麺燈

わっ!この麺美味しい(@@)!
110606_1921~0001

& ‘バター醤油豚ご飯’がね、たまんねえっす!
110606_1915~0002

角煮をバターと醤油でジャッてしたのがご飯の上にのっかってて・・・豚さんの脂身はニャンコちゃん、赤身はチョチロウちゃんって‘肉分割’になってます(^^)
110606_1915~0001

ここってば店員さんがすっげー明るくって優しくってナイスなの☆ どんなに美味しくっても店員さんにいばられたり店員どうしが怒鳴りあってる様なお店って行きたくないもんにゃ(--)

そしてニャンコちゃんの油そば☆ トッピングは脂・ニンニク&魚粉だと思ったらカレー味でびっくりした粉☆
110606_1921~0002

混ぜちゃった後の写真ですんまそん(^^;) 

最初っから入れたらカレーラー麺になっちゃうから「後半にしとこ♪」ってニャンコちゃん正解☆
カレー粉入れた後の1口もらったらお蕎麦屋さんのカレーみたいで美味しかったです☆でも次もまた細麺ラーメンが食べたいです(^^)

美味しく楽しくごっちゃましてレンタルDVD屋さんでサムサフィ探したけど無くって・・・お家帰ってニャンコちゃんがヤフオクで¥990でGETしてくれました☆わ~い

今日も楽しかったです☆


2011/06/07(火) 14 21:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1613-98a69c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ