チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

暗黒~ その1

お店閉めてから大急ぎで高円寺ミッションズにばび~ん☆ スカルスマッシュ観に行くだ~!っと 着いて受付行ったら「終わっちゃいました~(^0^;)」なぬ~(--);;;

まさかの遅刻でワタナベ君とあえず・・・あうあうあうあう(TT) でも松下母さんに久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)

ニャンコちゃんと駅で合流して、今晩はダークキャッスル@新宿マーズ行くのです☆

その前にガゾリンっと♪四文屋~(^^)
110604_2207~0001

「オールだからキンミヤはやめとこう!・・・・いや1杯だけ飲んじゃおっかな~♪えへ」ってニャンコさん意志弱すぎ(^0^);;;

チョチロウちゃんはBEERに子袋ポン酢でゴキゲン(^^) 
110604_2211~0001110604_2208~0001

さてっとごっちゃまして新宿マーズへGO☆・・・・の前にウルガに寄り道して1杯(^^);わははスナックウルガ来るともれなくガヂィさん&個人主義激場さんに会いますね♪
110605_0005~0001

まっちゃん&ウルガールズに行ってきま~すしてやっとこマーズ着☆ わ~いセリアさんだ~(^-^)
110605_0041~0001

ハードコアタトゥーが実演彫り☆ わ~彫るとこナマでこんな近くで見れるってすげー!
110605_0043~0001

1番目のTHE LECHERY FROM MARSがステージに登場☆
110605_0059~0001

かっちょよくってテンションUPです☆
110605_0103~0001

DEATH TRANCE DELILAHのみなさんとたわむれたりしてると・・・
110605_0121~0001110605_0129~0001

AUTO-MODが始まります!
110605_0139~0002110605_0140~0001

セリアさん綺麗~♪
110605_0140~0002

タイゾウさん素敵~♪
110605_0142~0001110605_0146~0001

テルさんかっちょいい~☆
110605_0153~0001

キャー♪ジュネ様~(^^)
110605_0157~0002

大満喫して・・・わ~下僕1号さんだ(^0^) 遭遇率高いね~♪
110605_0201~0001

さ~次は Vanished Empire☆
110605_0219~0001110605_0224~0001

チー様の存在感すげーです♪
110605_0227~0001

ツインボーカルで倍増☆ かっちょいいな~もぅっ!
110605_0237~0001

ステージ終わったタイゾウさんが今度はDJブースに☆ 眠くなるヒマもなく盛り上げまくり・・・
110605_0241~0001

AKIRADEATH☆
110605_0309~0001

今日もすげーDEATH☆
110605_0318~0001

・・・っとフロアにジュネ様登場☆ わ~い2ショットいただいちゃいました~(^0^)
110605_0338~0001110605_0338~0002

テルさんに加工肉差し入れに楽屋におじゃましたり・・・
110605_0244~0001

あっちゃこっちゃでじゃれついてると おっ!DEATH TRANCE DELILAHがステージに登場っす!
110605_0345~0001110605_0345~0002

も~超ゴージャスなキャバレーっぷりが最高っす!
110605_0348~0001110605_0349~0001

最前列かぶりつき(^^)

110605_0351~0001
110605_0352~0001110605_0353~0001

だってぇおひねりタイムがあるし~(^0^) 
110605_0358~0001

今回はアンジェリックス様の股間にねじこませていただきました☆も~楽しい~♪
110605_0350~0001

そしてDJバトル☆
110605_0409~0001

踊りまくるじょ~い(^^)
110605_0421~0001

あらっ!暗黒城に白猫1匹ッ迷い込んでますけど(@@)!
110605_0510~0001110605_0511~0001

ジュネ様にひっぱりあげられてステージでニャーニャー♪ わ~いいな~☆
110605_0511~0002

っと思ってたらチョチロウちゃんもポイっとステージに登らせてくれちゃいました♪わーいわーい
110605_0512~0001

1曲踊ってフロア戻って再び大集合って時、今度はニャンコちゃんがひっぱりあげてくれたんだけど 柵にガションして多分また肋骨折れました(^^;)わははもう慣れてっから踊れます☆
110605_0539~0001

すっげ~~~楽しかった~♪ いちごちゃんお疲れさま~(^^)

打ち上げにもおじゃまじゃま☆ はい!アルプス~♪ わ~おんも明るい~カラス鳴きまくり~☆
110605_0603~0001

「食べてないと寝ちゃう(--)」ってニャンコちゃんが角煮モリモリしてると次々出演者達が登場してきて・・・
110605_0627~0001

も~毎日ブログ見て大好きなジュネ様の横に移動して・・・すんません人懐っこすぎで(^^);いっぱいお話できてうっひゃっほいでした♪
110605_0713~0001

ニャンコちゃんがチー様特製エレキビール飲んでますね(^^)
110605_0724~0001

光るライターってビールに入れても光ってるのね☆ ってチー様いたずらっこみたいで面白かったです(^^)
110605_0724~0002

色んな人がいっぱい遊んでくれてすっげー楽しかったです☆ みんなとバイバイして・・・11:00にサンダーちゃんと待ち合わせしてるので「今から帰ったら絶対撃沈するから・・・この格好のまんまでいいよもぅ!」「とりあえず何かしょっぱい汁物が飲みたい!」っと神坐でおいしいらーめんしばいて・・・
110605_0838~0001110605_0843~0002

ごっちゃまして荻窪に移動☆ 続く・・・

2011/06/06(月) 18 38:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1611-a438d136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ