チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

北海道モドキ&しぞーかスペシャル

この前アゲハちゃん&Tak君&下僕1号さん&ニャンコちゃんとお食事会したマジックスパイスの物販コーナーで買ってきたコレ↓でマジスパモドキ作りましょ~(^-^)
110531_1914~0001

野菜は、人参・キャベツ・玉葱。あ、ピーマンも入れちゃおっと♪
110531_1948~0002

骨付きの鶏モモ肉はコンガリ焼いてから圧力鍋でシュッシュポッポ☆
110531_1948~0001

鍋ごと持って帰ってニャンコちゃんが帰って来る時間に合わせて調味料&茹で卵入れて一煮立ち・・・わお☆似ちょる(^0^)
110601_0042~0001

そしてコレがマジスパの真骨頂のスパイス隊でごじゃます♪
110601_0044~0001

入れなくっても充分スープとして美味しいのね(^^) でも入れます(^0^)
110601_0054~0001

一袋ずっこして自己責任で味つけ☆ チョチロウちゃんは迷わず全ドバ♪ サフランライス仕込めなかったけどパプリカライスでどーじょ♪
110601_0055~0001110531_2046~0001

わ~!やっぱ美味しいっす! でもスープが多かったのか「お店で食べた時より汗かかないね(@@)」ってニャンコちゃんも全ドバ☆ レトルト版のも買ってきて食べ比べすればよかったね~(^0^);;;

それでも「美味しすぎてBEER飲むの忘れちゃう!」って名(迷?)言いただきました♪

美味しく楽しくごっちゃまして デザートはベイダー君プレゼンツの‘鰹の塩辛’と‘農兵漬’☆うひゃひゃカモーン日本酒~♪
110601_0123~0002110601_0123~0001

初めての‘農兵漬’☆ キュウリと白瓜とかがワサビ漬け仕様になってて、お醤油ちょろりっと垂らして食べると止まらなくなります!
鰹の塩辛も 一舐めでお銚子1本空いちゃうわん♪っちゅうキングオブ‘舐める肴☆’
110601_0135~0001

も~ベイダー君ったらぁ~『俺達酔わせてどーすんのぉ~♪』って(^^) しばらくお家に帰っての晩酌が楽しみになりました♪

またも匂いにつられたか?‘盆栽’龍さんがニョロニョロ♪
110530_0126~0001

かっちょいい(^^)♪
110530_0126~0002

今日も楽しかったです☆ベイダー君サンキスト♪

2011/06/01(水) 13 27:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1606-4fa9f628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ