チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

GB☆

ほいっ☆今日は吉祥寺GBでペルシャムキックです♪
110530_1543~0001

久しぶりに同じステージに立てるキヨトキさん率いる11Way♪今回はホーンセクション3人&ところにより3ギターっちゅうビッグバンド仕様です☆ 本番さながらのリハの画↓柵にびっしりE・YAZAWAタオルが物干し竿状態に(^0^)
110530_1545~0001

次にペルシャムキックのリハ☆ 初めてのライブハウスだけど照明とかもちゃんとリハからやってくれて、音もホール?って感じですっげーいいし本番が楽しみ(^^)

リハ終了後はこちょこちょネタ仕込み?!
110530_1731~0001

前にHIGHで‘☆りん♪’やった時、うまい棒モリっと入ったバケツを臓物代わりにぶちまけるっちゅうのやったんだけど、今日はうまい棒じゃなくってフライヤーっちゅう(^^)

オープンして・・・わ~ベイダー君だ~(^-^)
110530_1830~0001

またまた静岡土産持ってきてくれちゃっても~すっげー嬉しいっす♪

さてっととっととおめかししちゃいましょ♪
110530_1945~0001110530_1946~0001

全面的にアダルティーなお客さん&YAZAWA隊がモリモリの中、はっきしいって超アウェイ丸出しの猫2匹(^0^;)

でも逆に「この人たちに今まで見たこと無いでしょ~?!ってサーカスをみせちゃいましょ!」ってやる気満タンで本番☆
110530_2113~0001

やべ~!すっげー楽しいんすけど☆ テンダーレインの袖クルクルもYAZAWAタオルでってありえなすぎてすっげーすっげー面白かったっす☆

ライブでお馴染の顔が 100分の2っちゅう中ベイダー君&マーシさんもニコニコ顔見えてすげー安心しました(^^)うひひ

そしてトリは11Way☆
110530_2115~0001110530_2114~0002

exAQUA PONT DEAD HEATツインギター(^-^)ドラム入れたらexバズボックスフラミンゴ♪
110530_2144~0002110530_1556~0002

でもYAZAWA☆ クオリティー高すぎっす(@@)♪
110530_2147~0001110530_2148~0001
110530_2117~0001

ひでごんギター&歌声 やっぱかっちょいいっす(^^)
110530_2144~0001110530_2148~0002

しゅうちゃんのギターもやっぱ綺麗です(^^)
110530_2149~0001

ファニーエンジェルスじゅんじゅんのギター侍っぷりもかっちょいいっす!
110530_2122~0001

最後に 今日のイベントタイトルのPower to the PeoPleを出演者全員で♪ 一緒に出た人達もお客さんもすっげーフレンドリーで、2匹を珍動物みたいに可愛がってくれたのが楽しすぎでした(^0^)

さてっと打ち上げ☆ これまたYAZAWAなモツ鍋屋さんのAZABU屋貸し切り♪
110530_2318~0001110530_2324~0002

さわちゃん&ニャンコちゃん乾杯~♪
110530_2324~0001

うひゃひゃAPDHだっ(^0^)
110530_2231~0001

ヒデゴンフィアンセ(白雪姫)とも2ショットいただきぃ(^-^)
110530_2328~0001

っとやりたいほーだい撮りまくってると店長さんが写真撮らせて下さい♪って☆ うひゃ~い撮りまくって下さいな!!!

こちらも!っとキヨトキさんと店長さんの2ショットいただき~♪
110531_0019~0001

ここの看板メニューのモツ鍋がね、透き通って綺麗な出汁満タンの塩スープに モツはニャンコちゃん大好物の‘丸腸’で本当に美味しくって 「また普通に寄らせて下さいっ^^」っとがっちょり握手♪ 衣装じゃなくても覚えててくれたらいいな(^0^);
110530_2348~0001

YAZAWAファンでなくっても広くて綺麗なお店AZABU屋 マジで美味しいっす!オススメっす(^^)

うおっと!電車の時間が(--;)っとみんなとバイバイしたんだけど「ラーメン食べたい♪」って2匹が吸い込まれたのは前にヒデゴンが働いてたラーメン屋さん‘よしきゅう’♪
110531_0033~0001

ニャンコちゃんの辛味噌ラーメンにトッピングしたバターがルービックキューブみたいでうっひゃっほいでした(^^)

美味しく楽しくごっちゃましたら結局電車なくなっちゃったのでセレブにタクシーで帰りました(^^;)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト~(^3^)♪

2011/05/31(火) 18 33:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1605-ad3b9880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ