チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

牛!豚!鼠!

今日はお休み~♪ ケンタロウ見てぽへ~っとして夕方朝ご飯食べに荻窪へ☆

ブックオフで深夜食堂の5・6巻GETしてゴキゲンのチョチロウちゃん♪
110529_1801~0001

明日のライブに備えてがっちょり肉喰うべ~!っと「安安」にお久しぶり~でおじゃまじゃま♪
110529_1810~0001

牛だの豚だの焼きまくり~の・・・ポテトサラダがまたオリジナリティーあふれててすっげー美味しいの(^^)
110529_1811~0001

蒸かしたジャガイモをつぶさないでレタス・人参・ベーコンビッツとフレンチドレッシングでさらっと和えただけなんだけど、マヨマヨしてなくってお肉がすすみます♪

あと、新メニューの‘1本ロース’がね 「ステーキか?!」「網に乗るのか?!」ってジャンボサイズ☆
110529_1828~0001

まずは丸っと両面焼き入れてからハサミでチョキチョキして、
110529_1839~0001

横でぐつぐつしてるニンニクホイル焼きの胡麻油+バターまぶして一炙り☆ やべ~!すっげー美味しいっす!
110529_1843~0001

美味しく楽しくごっちゃまして、明日のフライヤーのコピーだ~のニンニク退治のブレスケアだ~のコンビニで仕込んでバスで帰宅☆

こっから蛇画像ばっかなので苦手な人は見ないでね♪ なので先にこくっち~☆
明日!30日 "吉祥寺GBでチャリティーライブ Power to the PeoPle
[人々に力を]
イッシー&モッチー / 中田征毅+柏原由美子/ ペルシャムキック/ ELEVEN WAY

18:00/18:30 \ 2000+1D
■チケット料金の一部を東日本大震災の義援金とさせていただきます



出番は4バンド中3番目♪ がっちょり盛り上げて行きますのでみんな来てね(^3^)♪
DSC_6628.jpg




ニョロスケも脱皮してスッキリ顔(^^)
110529_2046~0001

遊んでると袖の中にもぐりこんできたり も~ニョロか~わーい~ぃ~♪
110529_2048~0001


アオキもお腹空いてそうだしご飯あげましょ♪その前にっとニャンコちゃんがケースのお掃除してる間子守のチョチロウちゃん♪アオキ触りまくっとこ~♪

・・・逆に舐められまくり(^^);;;人生でこがん蛇にペロペロされるってあんまし無いと思う(^0^)も~かわいいじゃないアオキ~♪
110529_2059~0001110529_2059~0002

は~いご飯ですよ~♪ 二匹ともばっくし☆
110529_2056~0001110529_2102~0001

食べっぷりがいいと嬉しいね~(^^)

お!龍さんもつられてばっくし(@@)!
110529_2103~0001

でも食べたばっかだし 締め上げすぎてネズミ流血(--;) も~龍さんったらグロすぎるので写真なし(^0^;)

今日も楽しかったです☆

2011/05/29(日) 22 10:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1604-c8e2b5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ