チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

Musu Boreました☆

は~いMusu Bore@ウルガです☆

朝からいつもの様にお店営業し~の舞狐稲荷仕込み~のタコさんウインナ作り~のお店閉め~のでたどり着いた楽屋はリハ終わったレンさんのスタジオ(^0^)
110528_1816~0001

40分っちゅういつもより長い舞台なので小道具満載にしてきました~っ(^0^)とだけ伝えて

「さっきねリハの時の音聴いて今日はこうした方が・・・」っとギター抱えて音なおしするレンさんに曲順教えてもらって流れだけつかんどけば後は空気でなんとか舞っちゃういつもの戦法♪

オープンすると「狐のチョチロウさんですよね?!高知から見にきました!」ってすっげー嬉しい声かけてくれちゃってからに(^0^)!!!
110528_1838~0001

きけばレンさん繋がりの子でね、「お料理大会楽しみにしてます!」ってはちきんグッズを提供してくれました♪わーい近いうち狐vs坊主祭りやりましょうね(^^)
110528_1851~0001

物販コーナーに舞狐稲荷&タコさん」ウインナ並べてっと・・・
110528_1843~0002110528_1843~0001

ヤギサワさんモリっとお買い上げ~♪うひゃ~い(^^)
110528_2246~0001

KEI君&ボスちゃんや昨日ぶり~なアゲハちゃん&Tak君やラディー君やMa”さんや・・・お馴染みの顔モリモリですっげー嬉しいっす(^^)

さ~トップのYukoちゃんの登場です☆
110528_1914~0001

前にご一緒した時はソロだったけど、今回はドラム&バイオリン入りのゴージャスなピアノ弾き語り♪
110528_1932~0001

クラシックともジャズともくくりきれない不思議なピアノの旋律がすっげー素敵で歌声もめっさ綺麗でうっとりです☆

よっしゃMusu Bore本番いってみよ~☆
110528_2008~0002 110528_2007~0001

撮影:ニャンコちゃん
110528_2006~0003 110528_2006~0002

1曲目のカメラオブスキュラの小道具は傘・・・‘狐の嫁入り’みたいで雨男レンさんにぴったしだっ(^0^?)
110528_2006~0001 110528_2008~0003


2曲目のミザリーは懐中電灯☆ 
110528_2011~0001

タイムアフタータイムはレンさんソロ☆
110528_2016~0001 110528_2017~0001

どえれえかっちょいいんすけど♪
110528_2015~0001 110528_2015~0002

そしてまさかの舞台上お色直し☆レンさん坊主姿に生着替え披露(^0^)
110528_2029~0002110528_2029~0001

イフエニモアは舞扇☆ 雨の湿気ニモマケズちゃんと‘バッ’ってひらけてよかった(^^)
110528_2027~0002 110528_2027~0001

110528_2025~0002 110528_2025~0001

この後は物販コーナーにカメラマンニャンコちゃんが行ってくれちゃったので写真はないですが 初めての「Musu Bore」って曲ではまさかの素顔で舞ったり 最後まで自分でやっててすっげー楽しかったっす!

終わった後色んな人に「かっこよかったです!」って声かけてもらえるのはチョチロウの動きを全部舞いにしてくれちゃうレンさんの動きのお陰っす(^^)
110528_2155~0001

高知土産の美味しい御菓子でガッツ満タンにして
110528_2234~0001

ラストのPSYDOLL☆
110528_2106~0001

ギターの‘ゾンゾン’した音にニャンコちゃんと2人してキャーキャー☆ & Tak君とラディ君とこっそり踊ったりすっげー楽しい~♪

終わって中打ち上げ~☆

透明人間みたいなMa”さん&ニャンコちゃん(^^)
110528_2156~0001

楽屋で美女狩り(^-^)
110528_2259~0001

ラディ君乱入(^0^)?!わははハーレム♪
110528_2301~0001

遠路遥々来てくれたみんな、いつものみんな、最高の夜でした☆サンキスト!!!!
110528_2220~0001

& レンさんお誕生日おめでとうごじゃました☆ まだまだ一緒にいい歳奪い合っていきましょ~ね♪

ウルガのみなさんも本当にいつもサンキストです(^^)

2011/05/29(日) 16 15:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1603-f8cf2484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ