チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ノンダクレテウタウタイ

お仕事終わって ニャンコちゃんと戎で晩御飯☆
110520_2046~0001

おっ!今日はマグロがオススメみたいね♪ 
110520_2054~0001

1つの食材でこんだけ何種類もって料理人さん楽しそうだね(^^) マネっこしたいメニューがモリモリの中、自分で作れなそうな‘マグロチアイジャーキ’頼んでみよ~♪ うひゃー!すっげー美味しい!超タイプ♪
110520_2053~0001

ふと壁見ると素敵な張り紙が☆ 「どれにしよ~?!芋飲みたいな~♪」って頼んだ鹿児島のが売り切れで(^^;)悩んだニャンコちゃん胡麻にいきました(^-^)
110520_2134~0001

ベニコ思い浮かべてジャケ買いした「紅乙女」ストレート☆あ~あ~キンミヤよりえらいこっちゃだぞ(^0^)
110520_2135~0001

天麩羅とか串焼きとかメンチとか美味しくいただいて「何で〆る~?」会議(^^)わはは 牛まぶし食べたい♪

で、すき家で牛まぶしてると「荻窪で飲んでるけど来る?」って素敵なメールが☆ わ~いサンダーちゃんだ♪
110520_2255~0001

ヒルトン君とデート中のとこにチャリチャリおじゃまじゃま~♪
110520_2255~0002

そしてまさかのカラオケ祭り勃発☆
110520_2358~0001

マシーンの取り扱いを店員さんに教えてもらって後光が差しちゃってるサンダーちゃん・・・
110521_0005~0001

よし!あったあった・・・
110521_0011~0001

すげ~!ベースレスでハンドマイク(@@)!↓ってば超レアショットじゃね?!
110521_0032~0001

KISS熱唱♪
110521_0014~0001

他にもモーターヘッドとかロブゾンビとか洋メタル専門のサンダーちゃんに ニャンコちゃんは沢田研二でニャーニャー☆
110521_0018~0001

オーディエンス2人(^0^)
110521_0008~0001

あっという間の1時間 ボーカリスト2人の生ライブごっちゃまでした(^-^)さらにヒルトン君がお会計全ゴチしてくれちゃってからに(@@)も~サンキストです(TT)

2人とバイバイしてチャリチャリ帰宅のペルシャムキック2匹☆ コンビニでちっちゃいBEER買って半分こして眠zzz

すっげー楽しかったです☆また遊んでね~♪みんなサンキスト(^3^)♪

2011/05/21(土) 12 49:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1594-b145e39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ