チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ガード下に集合

夜 お店閉めてからパーティーに合流☆ ↓はい!もうどこだかわかりますね(^0^)?!
110518_2121~0001

ガード下の四文屋っす♪
110518_2058~0001

お馴染のニャンコちゃん&膝山さん&下僕1号さんと・・・スペシャルゲストはこの前の禊祭りでハジメマシテだったマヤパンさん☆わ~い
110518_2134~0001

席が近かったのであっちゅう間に意気投合しちゃった5人の宴☆
ハンセン110518_2252~0001

牛うめえ~~~♪
110518_2200~0001

素敵なプレゼントもらっちゃいました(^^)うひょひょ
110518_2149~0002110518_2149~0001

痛茶でいたたたた(^0^)
110518_2159~0001

ニャンコちゃんがアンヒューマの頃対バンしてたタケ君とばったり再会したり♪ いいね道端(^^)
110518_2305~0001

美味しく楽しくごっちゃましてポコポコ駅まで歩いて下僕1号さんとバイバイして・・・
110518_2344~0001

高円寺~西荻窪に移動して・・・
110518_2352~0001


ニャンコちゃんと「膝山さん&マヤパンさんはお持ち帰りっしょ! の前に やっぱアレですよね!」

禊じゃなく楽しいカラオケ祭りです♪
110519_0012~0001

2時間だからどんどん入れないとチョチロウが勝手にリクエストいれまくるぞ(^0^)
110519_0030~0001

なんて間もなくみんなモリモリ☆
110519_0027~0001

なぜ正座(^0^)?!
110519_0055~0001

やり切った感満タンのポーズ(^^)
110519_0134~0002

膝山さんといいマヤパンさんといい何でやたらと歌上手いの(^-^?)♪
110519_0043~0001110519_0134~0001

やり切った感満タンのポーズ(^0^)
110519_0127~0001

デュエットし~の・・・
110519_0101~0001

負けてらんないボーカリスト唄い~の・・・
110519_0037~0001110519_0126~0001

でもなんとなく負け~の(^0^)
110519_0148~0001110519_0032~0001

あっちゅう間に2時間すぎてお疲れ様して打ち上げは欧張ちゃんの中華料理21ね♪
110519_0250~0002

あ”!?アンクがない!って気付いてさっきのカラオケ館に行ったら「まだ片づけてないからど~ぞ♪」って今までいたお部屋に入れてくれて無事ソファーにポテっと置き去りにされたアンクちゃん救出☆ ホッ(^^)すまんすまん も~迷子にさせないからね(TT)
110519_0250~0001

みんなで美味しいラーメン満喫してごっちゃましてペルシャム亭へ☆

お着替えしてくつろぎモードのマヤパンさん♪
110519_0353~0001

膝山さんのゴールドフィンガーに揉まれてくつろぎまくり炸裂のニャンコちゃん(^^)
110519_0351~0001

死屍累々(^0^)
110519_0936~0001

すっげー楽しかったです☆また遊ぼうね~♪

2011/05/19(木) 12 39:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1592-0994887c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ