チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは 6月11日 下北沢ろくでもない夜
Z  

ワカンタンカ

阿佐ヶ谷のワカンタンカにジョーさんのライブをファニーエンジェルスみんなで聴きに行くっちゅうので、ちょっと遅れちゃうけどニャンコちゃんと一緒に駆けつけました♪
080707_2021~0001


着いたら1ステージ目が始まってて、いつものファニーのみんながいてすっげー楽しい(^^)
080707_2020~0001 080707_1954~0001

ライブハウスっていうんじゃなくバーの片隅にステージのスペースがあるっちゅう感じの店で普段は食事物もあるみたい♪綺麗でナイスなとこです(^^)

ジョーさんの歌に6弦ベースって編成で、このベースがすっげーの♪最初ニャンコちゃんに「6弦ベースだね!」って言われて見るまで聞いてるだけだとギターかと思ってて・・・でも曲によってウッドベースみたいになったり三味線みたいになったり、ベースってこんなにいろんなことできるんだってびっくりしちゃった(@@)♪

080707_2022~0001 080707_2032~0001

2ステージ目までみんなで飲みタイム♪     アスティーのスプマンテ大好き(^^)ハーフボトル半分こしよって頼んだんだけどフルボトルしかなくって・・・まぁちょうどよかったけど(笑)

080707_1958~0001

2ステージ目はジョーさんの故郷沖縄の曲いっぱいやってくれてすっげー感動しました☆
ラストの島唄 泣いちゃった(^^)
080707_2033~0001

ジョーさんすっげー素敵な歌サンキストです☆

終わってからファニーで打ち上げ☆
080707_2348~0001

ならばちょろりとっとお店に戻ってチャーハンと豚肉&にんにくの芽炒めたやつ作って、ちょうど今日漬けあがり予定日だったイタバシ君の梅で作った「蜂蜜漬け」と「醤油漬け」も持って行きました♪

080708_0024~0001

漬けて1か月だからカリコリした食感が残ってて ちょっとしょっぱいけど美味しくできました(^^)
そのまんまより料理に使った方がいいね☆大葉と細かく刻んでジャコと和えて冷奴にかけるとか、チャーハンでもいいし冷製パスタでもいいじゃない?いい調味料ができましたな♪
蜂蜜の方は焼酎に入れたら美味しいっしょ(^-^)あ、フィリピン人のりなちゃんに今度フィリピン流のココナッツカレーの作り方教えてもらうんだ♪すっげー楽しみ(^^)同じココナッツ使うタイカレーより甘くって美味しいんだって☆

あー料理って楽しいね☆食べてくれる人がいるからだけどさっ(^^)

みんないつもありがと☆

2008/07/08(火) 11 42:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/147-a9fe1c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ