fc2ブログ

チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 1/25新大久保アースダム(ボンクラ)1/31早稲田ZONE-B(コンチネンタルキッズ)
Z  

夢縛り☆

Merciさんアート展2日め~☆ニャンコちゃん今日もよろしくです~♪
100924_1224~0001

よい子にMerciさんからオヤツの差し入れ(^^)わーいバームクーヘンだ~♪
100924_1314~0001

ごっちゃましたらシエスタ(^-^)う~ん自由だ;;;
100924_1553~0001

さてさて1回目のパステル画、前回の点画に続いて今回は「ドリームキャッチャー」教えてもらえちゃいます☆
100924_1631~0001

ネイティブアメリカン関係の事が大好きなチョチロウちゃん♪あの‘悪夢は素通りさせていい夢だけをつかまえる’ってドリームキャッチャーが自分で作れちゃうなんてまさにドリーム(^^)わぁい

好きな色の糸選んだら「下から上にまずは8か所留めて、後は3角を作っていくの♪」っとマーシ先生のレクチャーにみんな真剣☆
100924_1636~0001100924_1708~0001

「無言になっちゃうね~(^0^;)」ってカニ食べてる時みたい100924_1708~0003100924_1708~0002

着々と完成してく中「俺ホント紐物苦手なんだよね~(--;)」ってニャンコちゃん・・・亀甲縛り出来るくせに(^0^)
100924_1740~0001

何とか完成☆あら上手じゃない♪
100924_1726~0001

女郎蜘蛛気分のチョチロウちゃんは・・・マスクメロン(^0^;)
100924_1707~0001

いや~これ楽しい☆丸い輪っかと紐さえあればちょいちょいっとプレゼント作ってあげたりとか素敵じゃ~ん!っと忘れないようにほどいたニャンコちゃんのやつで何度も練習・・・作りたい形が糸が足りなくって中途半端なスイカ(^^;)?!
100924_1928~0001

・・・・・精進します(^-^);;;Merciさんサンキスト♪

明日の最終日は日曜だけどマザーアースモリモリやってますのでみんなドリームキャッチしに来てね☆

閉店後「中打ち上げって事でどっかいくべ~♪」って・・・わぁいお外ご飯だ(^^)
駅までチャリってまずは「戎」で乾杯~♪
100924_2019~0001

この前売り切れだった丸っこちい‘イワシコロッケ’今日はGET♪メンチもタイ風春雨サラダもすっげー美味しいっす☆
100924_2008~0001100924_2006~0001

焼き物は・・・ん?フッコウってなんだろね?
「フッコウ・・・ん~・・・この辺の‘腹腔’の事かなぁ?」

って自分の体を豚さんに設えてジェスチャーするニャンコちゃん(^^)・・・店員さんに聞いてみんべー♪
100924_2007~0001

「フッコウ?あ~あのね、んっとね、精巣の上の部分!」って・・・ジェスチャーしちゃいけませんな部位でした♪わはは

でもそれすっげー美味しそうじゃん?!って頼んだら「ごめーん!今日終わっちゃった!」。。。また来ようね☆

楽しくごっちゃましてまたまた「ラーメン行く~?」って☆
最近「あそこ閉まっちゃってるみたいよ」って噂聞いてた大好きな‘八龍’に様子見に・・・わ~いやってた(^^)よかった~♪
100924_2059~0001

紹興酒とラーメン・長崎風あんかけ焼きそば・炒飯を半分こ♪とんがってない優しい味でとっても美味しいです☆
100924_2108~0001

ごっちゃまして帰り途・・・またも「久しぶりに行ってみる~?!」ってハシゴ3軒目☆‘西介’でデザート(^^)
100924_2212~0001
100924_2204~0001

素敵なものがいっぱいだけどお腹もいっぱいなのでセロリの漬物&ハッシュドポテト☆次は1軒目に来ようね~♪
100924_2211~0001

・・・っと、コの字型のカウンターの向こう岸になにやら可愛いモノが・・・
「あれってケヅメですか?」って聞いたニャンコちゃんの前に「そーだよ~!当たり!」って水槽移動してくれちゃいました(^-^)うひ♪ほんとだ~書いてある!
100924_2226~0001

チョチロウより重くなる陸ガメのTotoちゃん♪すっげーかわいい~☆いいな~(=><=)♪
100924_2237~0001100924_2227~0001

美味しく楽しくごっちゃましてお家に帰るとこっちにはこの子達が・・・(^^;)
100924_2331~0001

餌いらずのニャンコちゃんコレクション‘ナメゴン’す☆1匹新しく届いた奴が「目が気に入らないんだよ~--;)ってニャンコちゃん・・・取り替えてもらえるのかしら?!それか自分カスタム(^^?)!
100924_2319~0001

ベランダのジュラキチにお客さんがきたようです♪
2010092410010000.jpg

ちっこいヤモリさん☆いらっしゃ~い!うひひなんか嬉しいね(^^)
2010092409590000.jpg

住み着いてくれるといいな♪
今日もモリモリ楽しかったです☆
スポンサーサイト




2010/09/25(土) 13 29:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1271-0edb9b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved