fc2ブログ

チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 1/25新大久保アースダム(ボンクラ)1/31早稲田ZONE-B(コンチネンタルキッズ)
Z  

誕生日祭りin青木家

昨日からオレンジジュース&お醤油&ニンニクに漬けこんでおいた骨付きスペアリブを炙ってから煮込みまくって・・・
100410_1858~0001

煮込む前の出汁を流用して玉子焼きと、明日のお花見用に仕込んだ鴨のきれっぱしと・・・
100410_1853~0001

・・・ってニャンコちゃんご飯作ってたら実家からメールで「パーティーはじまるよ!」

だー!よし君誕生会だった(@@);;;

どひゃ~っとプレゼントで1品、カレイ&ヒジキのチャーハンぱらりっとなっと♪
100410_1912~0001

黒子君は急遽仕事で欠席(:;)5人でパーティーです☆
100410_1953~0001

よし君お誕生日おめでとう~♪年下のお義兄ちゃんです(←exスーパードラマー、現スーパー一級建築士^^)
100410_1955~0001

お母ちゃんも‘あのコロッケ’や‘あのおこわ’もりもり作ってお祝い♪(・・・って笑うとお父ちゃんと黒子君やっぱ似てるね(^^))
100410_2125~0001

&昼間お姉ちゃん‘はるぽん’と買い出しに行ったお店で駅弁フェアやってたみたいで、富山のます寿司だの仙台の牛タン弁当だの北海道のカニ飯だの・・・あららプレゼントご飯物でかぶっちゃったね~(^^;)

さてさてケーキタイム~♪
100410_2204~0002

今回はホールじゃなく‘お好み’でってお母ちゃんセレクションのケーキ軍団を撮るはるぽん(^^)
100410_2204~0003

どー見ても‘一人一個じゃない’のが当り前な青木家流^^);;;;お腹いっぱいよし君(●●)って顔に(笑)
100410_2212~0001

残ったご飯はタッパーに入れてもらってお持ち帰り(^^)♪わ~い

大荷物になっちゃったのでお母ちゃんに車で送ってもらって帰宅☆ニャンコちゃんご飯もモリモリになっちゃったので残ったら明日のお花見に持って行こうね♪

きょうもHAPPYでした(^^)
スポンサーサイト




2010/04/12(月) 12 24:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/1046-ea19740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved