チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

SION野音2017☆

マザーアース早めに閉めてニャンコちゃんと待ち合わせして地下鉄で霞ヶ関へ☆
地上に出たら鬼の様な雷豪雨だっつーじゃんΣ(゚д゚lll)
駅のコインロッカーに鞄類預けて、財布・携帯・タバコをビニール袋で包んでポッケ入れてタオルと手ぬぐい腰にぶら下げて、MMSの時同様ビチョビチョ上等!で日比谷野外音楽堂に出陣ψ(`∇´)ψ

公園入るとすぐに後ろから夏樹ちゃんが見つけてくれて無事合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーい夏樹ちゃん今年もチケットサンキスト♪

会場内は傘禁止だから、スタートギリギリまでオープンしないそうです。
ので、ガソリン探しに行くべ~♪ っと歩いてたら何かのイベントかな?屋台がいっぱいのゾーンに遭遇(*'▽'*)

これお天気だったらすんごい賑わって楽しそうだな~❤️

ハートランドGET☆

日本酒持参の夏樹ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オープン~入場~♪ 何度来てもこの野音の眺めワクワクします❤️

わーい秀斗さん(=´∀`)人(´∀`=)
ザ・ビールス、デッドポップスターズ、チョコレートスラッジ、コンチネンタルボンクラって凄い画です(^◇^)

っと・・・さっきまで滝の様だった雨がスタートと同時にあがり
雷の光だけが照明の様に閃き続けるっちゅうミラクル❤️
青いライトに赤いジャケットのシオンが浮かび上がりそこに雷フラッシュって 鳥肌スタンディングです

↓ チョチタグ付けしてくれたカンノリさんの写真いただきっ♪ わーカツ兄さん今年も同じシオン見れてた(⌒▽⌒)

満タンの野音、みんないい顔♪

シオンのあったかい唄に人目もはばからず夏樹ちゃんと号泣。゚(゚´ω`゚)゚。

心の底から感動できるシオン最高(=´∀`)人(´∀`=)

村上さんが声かけてくれてFacebookで繋がれたり

せっちゃんや田中さんや色んな友達に会えたり心ホクホク❤️

新高円寺移動して四文屋で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アスパラ・キュウリ・ポテサラ・煮込み豆腐でストレッチして

晩御飯は富士そば♪

安定の美味しさ(^^)

ガッツ満タン❤️よっしゃボンクラライブだぞー!

18:00~ 18:30 [1] ガールフレンド
18:40~ 19:10 [2] Sad look crow
19:20~ 19:50 [3] The Damfino
20:00~ 20:30 [4] 愚狼
20:40~ 21:10 [5] ボンクラ
21:20~ 21:50 [6] Asakusa69
21:50~ ~店内にて 打ち上げ~

後ほど新宿ライブフリークで会いましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/08/20(日) 01 13:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

3日まとめての酒パワー

突撃★臨海学園からの合宿明け、、、今日も雨だし寒いし風邪っぴいたして潔くマザーアースお休みm(_ _)m
お外ご飯する気合いもなく 3人でコンビニ買い出しして床上ピクニック開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あったまるポトフとタウリン補給のタコブツと アルコール消毒でパワー取り戻します( ◠‿◠ )

対象商品2つ買うと貰えるヒヨコちゃんのクーラーバッグに惹かれて非常食用に衝動買い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪わはは

ゆっくりコロコロ寝て、明けて木曜日。
この前流血の大惨事になったケイコさんが

「昨日抜糸しました~♪ 本当にご迷惑かけてすいませんっ」っとゴージャスなお礼のお品持ってマザーアースに来てくれました(*⁰▿⁰*) わーもぅ元気な姿で会えたのがすんごい嬉しかった~❤️
「懲りずにまた寄らせてもらいますね( ◠‿◠ )」ってめちゃくちゃ嬉しい😂 ほどほどに快気祝いしましょうね❤️

今夜はチェルシーさん祭りロフト行く気満タンだったんですが、あんよの傷から血が滲んでるので泣く泣く自粛(´;ω;`) 
珍しく1人のお家。
コリンさんにただいま~してお風呂入れてご飯あげた後はひたすらチョチ山登りしまくって、
いつも寝る時は冷蔵庫脇に車庫構えて眠るコリンさんがチョチのベッドサイドで添い寝してくれました(=´∀`)人(´∀`=)わはは優しいね❤️

明けて金曜日☆ カレー曜日常連のっさんが温泉旅行のお土産持って来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わーいアキちゃんセレクションサンキストー❤️

ラブラブ旅行の最中にチョチの事思い出してくれるのがすんごい嬉しい😆

ボンクラ ガッツ満タン行きまっせ❤️


次は日曜日☆新宿ライブフリーク☆

18:00~ 18:30 [1] ガールフレンド
18:40~ 19:10 [2] Sad look crow
19:20~ 19:50 [3] The Damfino
20:00~ 20:30 [4] 愚狼
20:40~ 21:10 [5] ボンクラ
21:20~ 21:50 [6] Asakusa69
21:50~ ~店内にて 打ち上げ~
愚弄と対バン☆この日は普段見れないボンクラやるよん♪

9月入ると まずは2日☆鶯谷ワッツアップ

甘い誘惑#24
PSYCHEDELIC GRINDER
LADYSNOWBLOOD(甲府)
HOWLING GUITAR
ボンクラ
滅流辨
OPEN18:00 START18:30 
当日1500円(1ドリンク込み)
滅流辨や

ハウリングギターっちゅうワクワクな面子です❤️

そしてっ!
2017年9月16日(土)
「THE DOG STAR BABIES & Live Freak Presents
Teenage Attitude」
THEE CONTINENTAL KIDS
黄金狂時代
ボンクラ
ARISE
THE DOG STAR BABIES
plus driver
PUNK DISCO
The third Generation
DJ.TAKA!
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500 + [ 1drink¥500 ] or [3Drink ¥1000]
コンチネンタルキッズとボンクラ☆チョチロウ2ステージぶちまかします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

好きなバンドてんこ盛りだし DJはタカさんだしワクワクです❤️

の次の日17日☆コンチネンタルキッズは

9/17 渋谷クロールでタカさんと2デイズ(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい
ココバットと初対バンもすんごい楽しみです☆

みんな来てね❤️

2017/08/18(金) 15 29:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

突撃★臨海学園 2017

今年もやってまいりました「刺青だらけの水泳大会(モロリもあるよ!)」
はいっ 「突撃★臨海学園」です(^◇^)

高円寺 天下一品前からバスに乗り込み

ただちに宴会体制♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一年前のデジャブか?!な席順(^◇^)

そしてカラオケ祭り(^◇^)

ボンクラシンゴちゃん大フィーバー\(//∇//)\

お台場通り越し

大黒埠頭でトイレ&喫煙休憩

自由すぎる面子だらけの大人数ですが

カツタ校長先生の笛の音1発で集団行動もきちんとできる自由人達です(^◇^)

休憩中も歌い続けてるノープロブレム ミキオさん♪ さすがボーカリスト(^◇^)

日本酒がまわされ~のの宴会バスは

無事 葉山到着☆ 荷物手分けして800メートル先の一色海岸へ

なんと、去年と同じ場所には海亀が卵産んじゃってるので(((o(*゚▽゚*)o)))

本拠地ブルームーンから一軒挟んだ離れたとこに基地作り☆

小雨が降ってるのでパラソル大活躍

レースクイーン アキラっち(⌒▽⌒)

ドリンク&フードブースで

シェフ達が仕込みスタート

早くも海から上がってきたアキラっち 調達してきた食材で股間モジャモジャ(笑) 

勝人さんタクちゃん乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

中さん くりぼーさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

手術ホヤホヤのチョチロウあんよは防水テープでがっちょりガードしております☆ が、ライブ近いので泳ぐのは自粛しときます(`_´)ゞ

フライパンに火が入りました

連携プレイの

塩加減 最高(^ω^)♪

焼きそば~♪

大忙しの総指揮カツタさん

風邪気味チョチロウ 熱々の豚汁で復活╰(*´︶`*)╯美味~❤️

みんなの刺青に興味津々で写真撮りまくりに来たブルームーンの人、アキラっちとハーフツーショット♪

雲が降りて来てだんだん雨が本降りに☔️

テントに避難するチームと

濡れりゃ一緒だ の泳ぎチーム(⌒▽⌒)

泳いでいいのはブイの中だけで他は遊泳禁止。ですが猿島よりブイまでの範囲かなり広いです♪

↓ 喋るブイ  アキラっち(笑)

ノープロブレムも入水準備

スイカとシャチとチャプチャプしてる

コンチネンタルキッズ・ノープロブレム・トラッシュって 凄い画だな(*≧∀≦*)

ダンマッシュ アヤコちゃんもチャプチャプ❤️

シンゴちゃーん タコ八郎になるなよ~(〃ω〃)

雨が止んだ隙みてアキラっちとニャンコちゃんと「今だっ♪磯行こうっ!」

波打ち際ひたすら歩いて

磯に着くと 色んな生き物いてすんごい楽しい❤️

引き潮で取り残されたクラゲや

ちっちゃい蟹さん~♪

うひゃーい亀の手~❤️

狩って帰って茹でて食べたかったけど マイナスドライバーとかの武器がないと素手じゃビクともしないので断念(´-`)残念(´-`)

っと野生児アキラっちが大きな巻貝をGET٩(^‿^)۶

名前は伏せますが 某マスオさんの奥さんってわりと身近にいるんですね(^_-)

フタこじ開けるのに四苦八苦しながらお刺身にして某ワカメちゃんのお姉ちゃん美味しくいただきましたp(^_^)q

お供に今朝アキラっちと作ってきた塩むすび♪

勝人さんと楽しいトーク繰り広げてると

シンゴちゃんが打ち上がってます(笑)

みんなラストひと泳ぎ

も~来年こそは泳ぎまくりたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

降り続ける雨の中 お片付けして

一旦ブルームーンに荷物引き上げて

シャワー浴びて

集合写真☆ やっぱりモロリきました(^◇^)

ニャンコちゃん覗き込みすぎっ(笑)

撤収して海水から

雨水(*´◒`*)一日中乾く暇なく

帰りのバスでもカラオケ祭り☆みんな元気です(^^)

とっぷり日が暮れて窓からの夜景が綺麗です☆

高円寺に無事全員帰還❤️今年も海の藻屑となる人いなくて良かったです♪

天下一品で晩御飯しばいて 

ニャンコちゃん&アキラっち チョチロウん家で合宿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト❤️
2017/08/16(水) 08 32:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

斬られました

だんだん間が開いてきてる腕とあんよの定期検診☆久しぶりのレントゲン

腕の方はほぼオッケー♪ ちょっとズレてくっついちゃったから痺れはあるもののベースとフライパン持つのに支障ないからいいのだ(^_^) リハビリももうすぐ卒業♪

あんよがね、傷に沿ったくるぶしの所に変なでっぱりできてて 靴下触るだけでも痛いので診てもらったら

溶けるはずの糸が残っちゃってるらしく、まさかの緊急手術(´⊙ω⊙`)えーっ?!
ベッドに転がされ血圧測定。上が70って チョチロウさん起きてます?_(┐「ε:)_?
そして局所麻酔の注射、、、いや~もぅ痛えのなんのって💦いきなり切られたのかと思ったわ!
麻酔する為の麻酔が欲しいくらいっす(´;Д;`)
感覚なくなったとこで切って縫っての作業、チョチロウの事だから「動画撮っていいっすか?」とか言いそうでしょ? わはは~ん さすがに無理でした(´;Д;`)

5日分の抗生物質と痛み止め貰って帰宅。20日のボンクラライブまでには傷くっついておくれ☆まぁ縫ってあるからよっぽどじゃなきゃご開帳しないだろうけど よっぽどな事しそうだもんな~(´-`)ライブまではおとなしくしてまーす☆
コリンさんただいま♪ 小松菜の柔らかい葉っぱ部分刻んだのモリモリ(^^)

固い茎の部分はスタッフが美味しくいただきました(笑)
胡麻油とポーランドの塩でサッと炒めて粒ウニのっけてゴージャスなツマミに(^◇^)

食後にひとっ風呂♪  からの

デザートは葡萄☆半分に切ってあげたら自分で上手に皮むいて食べます( ◠‿◠ )

コリンさんに行ってきますして中野へGO☆
スタジオの40分前に着いちゃったので 近くの立ち飲み屋さんでとりあえず飲んどくか(^◇^)

素敵なお品書きいっぱい(*☻-☻*)

ウツボの甘辛煮と自家製ポテトサラダを熱燗でいただきます❤️

ここのポテトサラダ チョチロウの中でNo.1になりました☆マヨマヨしてなくて胡椒の効いた粉吹き芋って感じで超タイプ❤️

丁寧に仕込まれた砂肝と身を焼いて貰って 美味しくごっちゃま☆いい店みっけ♪また来たい( ◠‿◠ )

スタジオ入り☆一昨日ぶりのおはようございますっ(^◇^)

巨四郎さんが釣ったタチウオプレゼントしてくれめした(*'▽'*)わーいわーい タチウオ釣ってみたいな~♪

シヅちゃん到着☆全員集合~(=´∀`)人(´∀`=)よっしゃ~おっぱじめましょ♪

手術明けチョチロウ 椅子におすわりスタイル(笑)
座っててもベース膝に乗せずにいつものポジションだから座ってるように見えないね(^◇^)

シヅちゃん考案のアレンジがっちょり練習&20日のセットリスト決めてばっちし☆

はいっ! 新宿ライブフリークに集合❤️

18:00~ 18:30 [1] ガールフレンド
18:40~ 19:10 [2] Sad look crow
19:20~ 19:50 [3] The Damfino
20:00~ 20:30 [4] 愚狼
20:40~ 21:10 [5] ボンクラ
21:20~ 21:50 [6] Asakusa69
21:50~ ~店内にて 打ち上げ~

よっしゃ~やるで~♪ みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2017/08/15(火) 03 23:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

嬉しい事は2人分 悲しい事は半分♪

毎年8/13は青梅街道の道端でトキ兄ちゃん乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一緒に飲んでた帰り「チョチロウー!ベースは指だぞ 指っ👍」を遺言にスティードと一緒にいっちゃった横須賀サーベルタイガーのベーシスト

ちゃんと指で弾いてるよ~ん(^^) 今年の報告 コンチネンタルキッズ入ったよ にはビックリしただろな♪

トキ兄ちゃん来年のチョチロウも楽しみにしててね❤️

御線香代わりのタバコとバドワイザー一緒に飲って、今日は元メンバー、現マブダチのザ・ビールスのギタリスト

ジャックとルカコちゃんの結婚パーティーで新宿へ❤️やっほいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘

ケンパおはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪チーム ザ・ビールスOB(笑)&久しぶり~のビリーさんテーブルへ♪

司会はスズケンさん&ヒデキ君ってアットホームなパーティースタート🎉

新郎新婦の入場です❤️

ジャック モヒカン高っ(≧∇≦)ルカコちゃん綺麗~(*'▽'*)

還暦祝いかっ(笑)って赤い衣装もジャックらしくていいね♪ 

盃でジャックの音頭で

乾杯~っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

6/9、ロックの日 ジャックの誕生日に入籍した2人のパーティー、ドレスコードは「ロック」です(^^)
ほとんどバンドマン(^-^)

神父さん入場・・・わはは夏樹ちゃん(*^▽^*)

神父姿似合いすぎです(⌒▽⌒)

笑い満載な誓いの言葉から

ジャックが手作りしたっちゅう世界に2人だけの物でしかない指輪交換☆

夫婦誕生 貴重な瞬間目撃できてハッピーです❤️

わーい力丸ちゃん 猿島ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

しばしご歓談タイム☆
お料理つまみっこ(^^)ウインナー美味しいね♪

わーいミヲさん~(=´∀`)人(´∀`=)最初に会った頃はショートカットでボーイッシュな感じだったのが髪伸びてセクシーになってこれまた素敵っ❤️

ジャックのお仕事仲間達の祝辞から

シャンパンタワーだけどザ・ビールスだものスーパージャックドライだもの

ビールタワー*\(^o^)/*

BGMはザ・ビールスのビールンロール♪

新郎新婦席乱入するOB↓ザ・ビールスのジャケ写かっ(笑)

セツちゃんユースケ

ナオキさん二号ちゃん演歌さんと

ジャック會チームもいっぱいで楽しい~(=´∀`)人(´∀`=)

ここでライブタイム突入☆

ぢょにさん&ケンパ登場*\(^o^)/*

ケンパが「これ歌えって言われたんだけどさー 結婚式でなんでこれ?(笑)」って大爆笑してたチャゲアスのヤーヤーヤー(^◇^)

2人のすんごい歌唱力で拍手喝采でした(⌒▽⌒)

続いて REX☆司会も務めるボーカルヒデキ君と

ジャックの師弟コンビでデュエット☆いいね~♪

神父さんスタイルお着替えしてボーイさんに変身した夏樹ちゃん(⌒▽⌒)

週末 SIONの野音今年も楽しもうね❤️

2人の思い出ムービータイム☆

大爆笑しながら鑑賞♪

思い出すと感動して涙でちゃうシーンあり~の

みんなからのお祝いメッセージも心温まりながらも大爆笑(⌒▽⌒)

そして お互いからのラブレターを読む・・・

ジャック 泣き虫な子供みたいになってます(*´ω`*)

アカペラでケンパがザ・ビールスの名曲「キスしよう」を☆

世界一美しいキスの瞬間💋ごっちゃまです( ◠‿◠ )
ジャック、ルカコちゃん!よかったな!本当によかった❤️
ルカコちゃん、たくさんジャックの愛もらっていつまでもその笑顔大切にしてね♪ 
ジャック 、幸せパワー振りまくジャック、 ルカコちゃんの手を離すなよ♪

おめでとうっ❤️

幸せのおすそ分け☆2人の似顔絵ラベルの

スーパージャックドライ❤️美味しくいただきます( ◠‿◠ )

ハッピーモリモリで、二次会まで時間があるっちゅう力丸ちゃんとミヲさんと演歌さんと1.5次会行こう~ってなって

移動中 力丸ちゃん&ミヲさんはコーヒータイム☕️で喫茶店へ

先に行ってるね~♪とニャンコちゃんとトラノコへ☆

¥100が嬉しいハイボール

お通しの味玉美味しい( ◠‿◠ )

オクラトロロを

残像拳でかき回すニャンコちゃん

シシャモが届いたとこで

力丸ちゃん&ミヲさん合流(=´∀`)人(´∀`=)わーい女子会~(=´∀`)人(´∀`=) ん?女子?(笑)

塩辛トッピングのじゃがバターと鯵のお刺身追加して

美味しく楽しくごっちゃま( ◠‿◠ )また近ぇうち遊ぼうね❤️

で女子2人とバイバイして、トリだから間に合うぞっとバクツイ観に池袋手刀へGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘

わーいベーミさん❤️ 渋田さん昨日ぶりっ(=´∀`)人(´∀`=)

ユウちゃんスットビさんっ(=´∀`)人(´∀`=)とたわむれてると

バクツイ登場*\(^o^)/*

風になびく髪のドラムさん

めちゃくちゃかっちょいい☆ ボンクラ経費でシヅちゃんに扇風機買ってあげようぜ~(笑)

この前ダメドのコンチとボンクラやらかしたヤシーニョさん(^◇^)

今回もボンクラされました\(//∇//)\

この人のサービス精神とパフォーマンスにゃかなう気しねえ(笑)

幕が降りてフィナーレと思いきや

再びあがるって もぅ笑い転げました🤣

楽しかったね~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)来れてみんなに会えてよかった❤️

また近ぇうちに❤️でバイバイして、まさかの二連チャン日高屋打ち上げ(笑)

お行儀悪いかもだけど冷や奴 ぐっちゃぐちゃにかき混ぜると長持ちするいいツマミになります(笑)

今年はカクテルじゃなく、帰り道にパイナップルのキャンディーとウオッカ買って歩きながら口の中でアルフィー製作♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日もハッピーモリモリでした❤️みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2017/08/14(月) 18 29:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ホーリーソニック☆

朝11:30 新宿アンチノックにおはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

穴があったら入りたいチョチロウ 早速ほりっし~に(^◇^)

ボンクラサウンドチェックスタート☆

ここも広くて動きやすいわ~♪

音もばっちし♪ 本番よろしくお願いします( ◠‿◠ )

トップはセッティングそのままでいいから楽ちんです♪

物販セッティング☆お手伝いニャンコちゃん真剣にボンタマのお汁をわけわけ・・・
おタマないけど大丈夫ですか~ニャ「今話しかけたらコロス!」すいません(=゚ω゚)ノ

ボンタマ・ボンダシ・うまい棒・焼酎・Tシャツスタンバイオッケー☆

ニャンコちゃんサンキスト(^◇^)

朝礼スタート☆バンド数いっぱいだから顔合わせ嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)

堀さん1日よろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

映像班タクちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

DJ★4(SHOTGUN)★Fuct Up Kid♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
4さんのまわすセレクションすんごいテンション上がるのよね~♪ 
チョチロウの顔見て好きそうな曲チョイスして流してくれたりめちゃくちゃ楽しい❤️

カメラマン アラちゃん(=´∀`)人(´∀`=)ボンタマ・うまい棒お買い上げサンキスト╰(*´︶`*)╯♡

うまい棒人気です( ◠‿◠ )

わーいユウキさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪一緒に演れるの嬉しい♪
人の顔も名前も覚えるのが お前ふざけてんのか?って思われそうな位に超苦手なチョチロウですがσ(^_^;)結構前に一回一緒に飲んだだけなのにばっちし「あっ!ユウキさん久しぶり!」ってすぐに出て来たのが我ながら心の中でガッツポーズでした(笑)凄いインパクトあったんだろうな(^-^)

「ららら」のケンさんいらっしゃいませー(((o(*゚▽゚*)o)))わーい初ボンクラサンキスト❤️渋田さんも来て ここはリンガレか?!状態に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今夜リンガレでライブのNWOのっさんプレゼンツの 「ののの」パッチを腕章に(^^)

誰も楽屋使わないボンクラ(笑) さーて張り切ってホーリーソニック特攻隊ぶちかましましょう☆

13:30 ボンクラスタート☆

写真撮ってくれたみんなサンキスト❤️

バンバンいただきます❤️

チョチロウーっ!後ろ!後ろっ!

わーい堀さん٩(^‿^)۶

楽しい~(*≧∀≦*)

1ヶ月ちょいぶり~のボンクラライブ

ボンクラっぷり炸裂しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーいマキさんTシャツお買い上げサンキスト❤️マキさんもボンクラだ~(=´∀`)人(´∀`=)
スレンダーなマキさん Sサイズ無くてすいません(*´-`)

さー後はフロアでモリモリ楽しみまくりま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リハ見て本番ワクワクしてた「Trans☆doll」登場*\(^o^)/*

音もステージングもかっちょいい☆

堀さんもバンバン煽りますψ(`∇´)ψ

巨四郎さん明日の大仕事に備えて帰還☆お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

フードブースの★BB Kitchen★

うずらのたまご 下さいな♪ してニャンコちゃんとわけわけ☆ボンタマ鶏だけどうずらの卵一口サイズで食べやすくていいね(^-^)

ダーハマさんおはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ダーハマさんも今夜リンガレでライブよね(^^)

「ヱヰ十」登場*\(^o^)/*

ヤバい!めちゃくちゃツボ(((o(*゚▽゚*)o)))このリズム感大好き♡でフロアど真ん中で踊ってると

ボーカルさんが突込んでくるので避難ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ボーンクラッシャーチョチロウ最近逃げ足速くなりました(笑)
だってぇまた怪我したら今度はコンチネンタルキッズとボンクラ2バンドの活動に迷惑かけるからね~(`_´)ゞ
後ろからおとなしく見まーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

普段の感覚でお外出るとまだガッツリ昼間でビックリします(^◇^)

続いて「滅流辮」登場*\(^o^)/*

ダーハマさん飛び込み~の*\(^o^)/*

堀さんももれなく*\(^o^)/* めちゃくちゃ盛り上げる滅流瓣 

9/2 またボンクラと対バンすんごい楽しみです❤️

初の鶯谷☆ハウリングギターも一緒だしワクワクです♪ みんな来てね❤️

その前に8/20 新宿ライブフリークもね❤️

18:00~ 18:30 [1] ガールフレンド
18:40~ 19:10 [2] Sad look crow
19:20~ 19:50 [3] The Damfino
20:00~ 20:30 [4] 愚狼
20:40~ 21:10 [5] ボンクラ
21:20~ 21:50 [6] Asakusa69
21:50~ ~店内にて 打ち上げ~

次は「Vaiwatt」登場*\(^o^)/*

ドラムレスのスリーピース

このベースさんがめちゃくちゃカッコよくて可愛くて

チョチロウめろめろ(*☻-☻*)

すんごい楽しかった❤️また観たい(=´∀`)人(´∀`=)

続いて「ANTI×PRIDE」登場*\(^o^)/*

ユウキさんのステージやっと観れてうっひゃっほい*\(^o^)/*

勢い満タンですんごいかっちょよかった*\(^o^)/*

また一緒にやりたいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続いて「Salome」登場*\(^o^)/*

最前かぶりつきの堀さんと

撮るアラちゃんを撮る(^◇^)

問答無用のかっちょよさ

アキラ君のアクロバチックなギタースタイルすんごい素敵(*'▽'*)

ウッドベースロデオに

大盛り上がり

こりゃ~白龍に撃ち殺されますわ

バンダナほどいても

いちいちカッコいいっつーの(≧∇≦)!

最高でした*\(^o^)/*

物販コーナー☆ボンダシ好評でうっひゃっほい♪ 試飲用置くようにしたらみんなドリンクカウンターに焼酎や日本酒買いに走ってくれます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チャックさんお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)ボンタマお買い上げサンキスト❤️

体調不良のシンゴちゃんお疲れ様でした☆後は任せてゆっくり休んでくんちぇ~( ´ ▽ ` )

さあ次は「BROKEN LIFE」登場*\(^o^)/*

ボーカルさん 爽やかな甘いマスクから想像を絶する野太い重低音ボイスでビックリかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))

堀さん どのバンドでも魂こもったベースすんごいかっちょいいです❤️

凄かったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

続いて「MILK SNAKE」登場*\(^o^)/*

貫禄のあるワイルドっぽさがすんごいかっちょいいです☆

さあ ここでポールダンスタイム*\(^o^)/*
★CHIKA★Aki★Toki 3人のダンサーが艶やかに

宙を泳いでるみたいで

うっとりしつつも

この体勢で全身支えるって物凄い筋力だよな~とビックリしたり

女性の持つ身体の美しさをこれでもかと魅せまくれるってすんごい素敵で

感動しました❤️

次々「GREST 」「The トリコロール 」「THORN」と

本当によくこんだけ凄いパンクス集めたなって

堀さんパワー凄すぎです!❤️

次はまた一緒に演れるのすんごい楽しみだった「BURNING SOUL」*\(^o^)/*

ギターさんの髪型がヒューロン族みたいで素敵(*'▽'*)

すんごいかっちょよかった~((*≧∀≦*)

これからもよろしくお願いします❤️

わーいフェイマスさん(=´∀`)人(´∀`=)

10/22 スライスギグ☆ボンクラ&コンチネンタルキッズすんごい楽しみにしてます♪ チョチロウツーステージ頑張ります❤️

いよいよホーリーソニック トリは「CREAM PANDA」

クリパンまじ好き٩(^‿^)۶

最強の漢面

入りから12時間フルステージ   ライブバンドが好き、ライブハウスが好き!がすんごい伝わってくる堀さんのパワーがっちょり受け取れました☆
最高なホーリーソニック ボンクラ参加させてくれて本当に感謝です❤️サンキスト❤️これからも末永くよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でした*\(^o^)/*して西荻もどると リンガレ明けの のっさん&アキちゃんにバッタリ(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーいお互いお疲れ様でした~❤️

また近ぇうちに(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、

もうあちこち閉店な時間なので ニャンコちゃんと安定の日高屋で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

鶏&カレイの唐揚げでストレッチして

チョチロウはミニチャーハンと、値段変わらないけど頼めば麺を半分にしてくれる五目あんかけラーメンのセット☆ニャンコは期間限定の海老辛トンコツつけ麺に惹かれて頼んだはいいがあまりにも海老すぎて、、、な顔してるので味見させてもらったら うん海老すぎ(笑)っつーかコマセを思い出しちゃった(笑)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト❤️
2017/08/13(日) 13 00:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

流血惨事

ちょいとバタバタしとって3日ぶりの酒パワー更新です。

ライブ明けの水曜日、お昼に初めてってお二人ご来店♪ いらっしゃいませ~(^-^)
ビールで乾杯~ランチするお二人♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪どちらも「ケイコ」さんだそうです☆ お料理気に入ってくれてうっひゃっほい(o^^o)
続いてマダムもご来店してアキラっちと飲んでるの見て「みんなこっちで一緒に飲まない?」っと熟女宴会勃発♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ま~このダブルケイコさん飲む呑む(*^^*)
ビール・スパークリングワイン・赤ワイン・焼酎 フルボトル空っぽです(⌒▽⌒)
だし割り作って出したら「これじゃ薄い!」ってほぼストレートの焼酎所望Σ('◉⌓◉’)わはは相当な酒豪だわ!
 ↓ ホストアキラっち大サービス(笑)

夕方まで盛り上がりまくっちゃった熟女チームから 「チョチロウももうお店しめてカラオケ付き合いなさい!」司令(笑)はーい(笑)
他にお客さんいないので、洗い物やゴミ出しやするから先に行ってて~ でわちゃわちゃ早仕舞いして待ち合わせ現場に追っ掛けてくと・・・血だらけで倒れてるケイコさんΣ('◉⌓◉’)えーっ!!
一緒にいたアキラっちに聞くと ケイコさんがよろけて花屋さんの鉢植え倒しちゃったのでアキラっちが直してあげて 振り向いたら仰向けに倒れて血を流してたそうで、交番がすぐ横なのでお巡りさんが救急車を呼んだとこ。
駆け寄ってくとお巡りさんが
「お知り合いですか?」
はい、うちのお客さんです。
「お名前や連絡先わかります?」
いや今日初めてなのでケイコさんとしかわかりません。
チョチロウの名前と店の住所書かされて、店で何をどれだけ飲んで食べたか説明してると やっと救急車到着🚑
出血量すげぇけど意識はハッキリしてるので家族の電話番号言えて良かった。それがないと病院受け入れてくれないんだって( ゚д゚)もし意識不明 身元不明だったらどーなんのそれ?!
マダムに「連絡するね!」でバイバイして、搬送先の病院までアキラっちと2人で救急車に乗り込み ずっと手っ手握って励まして、脳外科のある救急病院到着。
そんな様子見てる救急隊員や看護師さん達に「え?ご家族じゃないんですか?」ってびっくりされたけど、マザーアースで飯食った仲はもう家族じゃ。ほっとけるわけないじゃん。
5センチの裂傷・2センチの挫傷・さらにでかいタンコブが一面後頭部にってかなりヤバいだろー(>人<;)診査中 大丈夫大丈夫って言い聞かせ合いながらおんもで待機。 泣くなアキラっち( T_T)\(^-^ )

看護師さんに呼ばれて行くと、処置終わりまして今日は様子見で一晩入院してもらうので うちらは帰っていいですとの事。
ケイコさん一人暮らしみたいだから病院の方が安心だわ。
チョチロウの携帯番号とアキラっちがメッセージ書いた紙を渡して 帰宅。
コリンさんお風呂入れて御飯あげて

眠れない夜明けて木曜日、マザーアース開けたらケイコさん本人からすんごい元気な声で 「今退院して母親の家に着きました♪ リンゴのネットみたいなの被せられてるの見て笑われちゃったわ~(笑)」の電話が(๑˃̵ᴗ˂̵) あーーーよかったーよかったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
治ったら快気祝いしようね❤️ほどほどに(笑)

夕方 静岡の可愛い弟分ベイダー君がお嫁ちゃんと一緒にご来店~(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい♪お嫁ちゃん久しぶり~❤️
ベイダー君 ボンクラTシャツ着用サンキスト(⌒▽⌒)

はいっ!ボンクラ 土曜日 新宿アンチノックでライブ╰(*´︶`*)╯

ボンクラTシャツまだ持ってない人 物販にカモン(^◇^)

焼酎・ボンタマ・ボンダシももれなく売ってまっせ♪

出番はトップで13:30からです☆遅刻しちゃダメよん(⌒▽⌒)

明日もガッツ満タン頑張ります☆みんなサンキスト╰(*´︶`*)╯♡
2017/08/11(金) 13 52:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハードコアタトゥー15周年パーティー☆

8月8日 高円寺ショーボート☆

ハードコアタトゥー15周年記念パーティー  コンチネンタルキッズステージ上らせていただきますっ❤️

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

ステージ奥行き広くて動きやすくて快適♪ 
いつもはサンズ ヘッドの上に置いてるんだけど、それじゃシールドの長さ足りない位なので足元の壁ぎわに(^^)

ばっつすサウンドチェック終わって オープンまでの間に

ショーボートの近くにチョチロウのバレエの先生がリサイクルショップ開いたっちゅうでご挨拶に(=´∀`)人(´∀`=)たどり着いたら閉店作業中!ギリ間に合って会えてよかった❤️またゆっくり来ます♪

四文屋に吸い込まれる事なく

フードブースセッティング中のショーボートに帰還☆

楽屋で出番直前の子輝ちゃんと❤️

司会&お笑い担当の子輝ちゃんスタート☆やべぇめちゃめちゃ面白い🤣

「clockwork KENJI」呼び込んでライブスタート*\(^o^)/*

1人弾き語りなのにバンドサウンドが聴こえます!

わーい勝人さんアマちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

シンゴちゃん うんこさん(=´∀`)人(´∀`=)っと戯れてると

「DEAD KAPPUNKS」登場です*\(^o^)/*

ボンクラスタジオぶり~ のライフのノリさんがドラマー♪ 

やっぱりカツタさんに釘付けになっちゃいます(*☻-☻*)

も~~ナニこのカリスマっぷり(´⊙ω⊙`)いるだけでライブハウスのオーラが変わります!

わーい のっさん&アキちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しもうね♪

フードブースのホットドッグを あーん❤️
このバンズ特注だそうです(╹◡╹)♡

次は「カブトとヤスとFRIENDS」*\(^o^)/*

パーカッション×3にギター&ボーカルの5人編成

リハの時からコンチ全員トキメキまくってました(*゚∀゚*)

ボーカルのヤスさん

11月13日 新宿JAM 「奇形児」でコンチネンタルキッズと対バンってもーめちゃめちゃワクワクです❤️よろしくお願いします♪ みんな見逃しちゃダメよん❤️

さてさて「THEE CONTINEMTAL KIDS」出番よ♪
戦闘メイク仕上げて

やりまっせーっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
写真撮ってくれたみんなサンキスト❤️

バンバンいただきます♪

子輝ちゃんのセクシーなMCからの登場(=´∀`)人(´∀`=)

ポーズキメが最強♪

ストリッパーって、チョチロウすんごい憧れの職業じゃき同じステージ立ってくれてうっひゃっほいです❤️

クールな秋さんの傍らで

呑む(笑)

なんかアキちゃんに緑の刀でぶった斬れられそうな画(°▽°)↓↓↓ナニコレ(〃ω〃)

全8曲ぶっ放した様子は


前回に続き  よこちんが動画UPしてくれたのでFacebookやってる人は青木 千代知郎シェアしてるので見てね(^^)

よこちんサンキスト❤️

始まる前から緊張感満タンだったコンチネンタルキッズ

いざステージ立てば

すんごい楽しかったです❤️

汗だらんだらんツユダク~(;゙゚'ω゚')お疲れ様でしたっ❤️わーい中さん観ててくれてサンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしてトリは「ヒカリノ香車」*\(^o^)/*
フロア満タンなので

楽屋袖からのレアショットいただきっ(๑>◡<๑)♪

カツタさんゲストに

アキラっち飛び入り~の

ボーカルになったベースさんとチェンジして

ノリさん*\(^o^)/*

コーラス アキラっちに

ゲストギターに

うんこさんだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃめちゃレアなメンバーのヒカリノ香車

すんごいかっちょよかったです❤️

カツタさんのシメMCで

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪打ち上げ突入☆

シンゴちゃんメイクは

撃沈中に施された様子です(笑)

はい、そんなボンクラでございます(^◇^)

次のライブは12日 新宿アンチノックです☆みんな来てね♪

ホットドッグうまーっ!なうんこさん(^◇^)

わーい砂川さん(=´∀`)人(´∀`=)と のっさんコンビ☆わははイカツイわ~(笑)

アキちゃんボンクラTシャツ装着サンキスト❤️

まろやか~ なアマちゃんと(=´∀`)人(´∀`=)

パンクス最高╰(*´︶`*)╯

あらためましてカツタさん15周年おめでとうございます🎊

コンチネンタルキッズ&ボンクラ

これからもご指導よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

チョチロウ 初めてカツタさんに「チョチ」って呼んでもらえて嬉し泣きそうな画 ↓ \(//∇//)\

コンチネンタルキッズ 次のライブは9/16 新宿ライブフリークでボンクラと対バンです☆ チョチロウツーステージぶちかまします❤️

翌日 渋谷クロール☆ 
コンチネンタルキッズ ツーデイズです❤️

の前にボンクラ☆ 今週土曜日 新宿アンチノックです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ガンガン行きます! 来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/08/09(水) 10 57:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

阿佐ヶ谷七夕祭り

朝起きたらコリンちゃんが窓際でずっとジタバタお外に行きたいモーションしてるので、はいはい公園にお散歩&ごはん行きましょ(^^)

シロツメクサもりもり( ^ω^ )

草かきわけてお散歩ワシワシ

はーい 食べ放題は30分となっておりま~す(笑)
で お家戻ってお風呂にトプン☆めちゃくちゃ気持ちよさそうにプカプカしながらウンチ君してくれました♪ 健康安心(^^)

お風呂上がりでもまだ興奮冷めやらないコリンちゃん、千代の山 足元から顔まで登山繰り返してます☆寝かせてくれぇ~(笑) 素肌にあなたの爪かなり痛いわよ(´∀`=)

コリンちゃんが寝たとこで 阿佐ヶ谷の七夕祭りへGO☆

今日の浴衣は龍の柄の青いやつに 帯のかわりにガンホルダー

カラフルなクラゲみたいな装飾の入り口から

すぐのラーメン屋さんの前で ごはんに肉巻いた棒☆

ラーメン屋さんだけあってか 味付けがラーメンに入ってる煮豚の味っぽくて美味しい❤️

アキラっち到着して合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
の写真 ↓ を撮ってくださいってお願いした人が

「ボンクラのチョチロウさんですよね?」
はいっ チョチロウです(((o(*゚▽゚*)o)))
ボブちゃんつながりの方でビックリ嬉しかったです❤️

メインストリート突入すると ハリボテ軍団のお出迎え♪

お餅つき実演☆ 生で見たことある&やったことある若い子いないだろうからいいね♪

自転車のカゴで大人しく&人懐っこく飼い主さん待つワンワン♪
たわむれてると戻って来た飼い主さんが この子は介護犬なのよ❤️って
わ~だから優しくて人を安心させるんだね❤️

こちらのおまわりさんも優しい笑顔でした( ◠‿◠ )人をビビらせても誰も幸せにならないもんね❤️

アキラっちと古くからのマブ  ココちゃんとバッタリ☆
10メートル歩くごとに誰か知り合いと会えるってお祭りミラクルいいね😊

可愛い店員さんからサングリアお買い上げ

こちらはチョチロウの目が❤️になった「日本酒のサングリア」売り場 わーいワインじゃないサングリアはじめて!

店員さんがどこもフレンドリーで楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
日本酒サングリア、パイナップル味がひいでててすんごい美味しい♪

したらマグロメンチをプレゼントしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーい

おっ?サイコロ勝負がありますね(^^) アキラっちトライ☆日の丸かもーん╰(*´︶`*)╯

わはは3☆ 100円引きでコロナGET(⌒▽⌒)

コロナ穴に入るチョチロウ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーっ!デッカいパエリア鍋☆

マザーアースでもできない大きさのパスタパエリア 一緒に作るのお手伝いさせてもらっちゃいました☆楽しい~  
 Muchas gracias (=´∀`)人(´∀`=)

浴衣姿の可愛い女の子と写真撮らせてもらい~の❤️

小腹ベリーにちょうどいいおつまみ♪

チーズベーコン天くださいな して 3人で齧りっこ☆

熱々美味~(=´∀`)人(´∀`=)

アキラっち 通りすがりのお店で一目惚れした旭日旗に写楽っちゅう粋なTシャツGET(*☻-☻*)
&
左手の和傘は この前猿島の時無くしたっちゅうたら新しいの買ってくれました(*゚∀゚*)うひゃ~ 今度は無くさないようにします☆

台風が近づいてるせいか 風が強く吹きはじめて雨もちらほらな時分、さてどこで落ち着こうか~ っと楽しい小径うろうろお散歩楽しんで

あっ!阿佐ヶ谷っつったらワシンさんじゃん♪ っと行ったら

残念ながらまだ準備中だったので

アキラっちがすぐ近くにある 中さんオススメの「でんでん串」に案内してくれました♪

食べ飲み放題阿佐ヶ谷フィーバーで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最初の一杯はマスターが作ってくれますが

後はセルフって楽しいお店♪ 乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

串揚げはひととおり出てからの食べ放題なので、食べきれないとやなので 予め3人だけど2人前でお願いします( ◠‿◠ )
カマンベールは揚げ始めちゃってたので1人一個☆トロトロで美味しい~(=´∀`)人(´∀`=)

おでんはセルフです(*^^*)

わーい おつゆは日本酒出汁割りこしらえましょっ❤️美味っ♪

次々串が運ばれて、どれも美味しい♪

「そのまんまカッパえびせん」
開けてみてください!ビックリしますよ~

ええーっ! なんで開けたてのカッパえびせんと一緒に揚げたてのエビが入ってるのっっ(OvO)?! 魔法かっ!
本当にビックリしたわ(๑╹ω╹๑ ) 
周りの常連さん達が 
期待通りのリアクションだっd(^_^o)って感じで笑ってたのが面白かったです(笑)

あらまウイリーさん(((o(*゚▽゚*)o)))まさかの合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
わーいライブハウスじゃなく普通に飲むの初めてだね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おでんとラムネって縁日みたいで楽しいね♪

2人とも中のビー玉取り出してプレゼントしてくれました(o^^o)わーいわーい

楽しかったね~でバス停向かうと

タクちゃんと遭遇(=´∀`)人(´∀`=)

も~ 楽しすぎる❤️嬉しすぎた❤️

ニャンコちゃんとアキラっち 家で合宿☆
やおら御飯炊いて夜食作りするアキラっち

まさに深夜テロのヒレカツ丼(^◇^)すんごい美味しい♪ 半分寝てたニャンコちゃんも猫まっしぐら(笑)

の傍でコンチネンタルキッズ明日の予習訓練(=´∀`)人(´∀`=)
うっしゃやりまっせーっ!

TOKYO HARDCORE TATTOO&nbsp;
高円寺侵略十五周年記念パーティーLIVE
特別サービス価格♡みんなゲスト料金の
入場料1000円+ドリンク
1ドリンク500円or飲み放題1500円フリーフード付き♡
七時スタート
19:00~ 子輝ちゃん
19:10~ clockwork KENJI
19:30~DEAD KAPPUNKS
19:50~カブトとヤスとFRIENDS
20:30~THEE CONTINENTAL KIDS
21:10~ヒカリノ香車

みんな来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2017/08/07(月) 21 57:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

狐二万電圧

レンさんからMusu BoreのPV出てくれ~の依頼にほいほ~い♪で撮影現場へ☆

桜台POOL

地下のアジトみたいですんごいかっちょいい(*☻-☻*)

マッドマックスの基地みたいなこれらが

全て楽器だっちゅうのにビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

カイライバンチのライブ観てみたいな~♪

振り付け指導スタート

おチョチさ~ん 親指立ててくださいね~(笑)

レンさんが別室でソロシーン撮る間に準備しときます

紋付狐と革ジャンの2シーン

革ジャンバージョンの方は「シンディーローパーになって♪」のご注文(笑)

撮影スタート☆ワンテイクでオッケーいただきました(^-^)v

衣装チェンジして

階段で狐撮り☆ お面かぶると殆ど見えないので階段落ちしないように気をつけてね( ̄∇ ̄)

無事終了☆お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)
ギャラいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ わーい
                ↓

まだまだ夜まで続く撮影☆みなさん頑張ってください♪ 出来上がり楽しみです❤️

秋元屋へGO☆

付き人ニャンコちゃんお疲れ様でした乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ザーサイの醤油漬けって初めて☆ 普通のラー油のより超タイプ❤️

豚の心臓☆

これ今まで食べた心臓の中でチャンピオン☆しっとりしたハムみたいでめちゃくちゃ美味しい❤️

肉巻きエリンギ・鶏の膝軟骨・カシアブ・長芋
味おまかせしたら塩と味噌だったので

タレも食べてみたいね♪  でネギマとハラミ☆フルーティーな甘しょっぱさで美味しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

美味しくごっちゃまして、練馬まで歩こう~☆
カラフルなニャンコちゃん後ろ姿が 食べちゃいけないキノコみたいです

あ?俺たち犬じゃねぇし~

よう!お前もニャンコか!まあ入れよ( ^ω^ )

公衆トイレの

壁から生まれたチョチロウ

お月様が綺麗です

日暮れの練馬駅から中野までバスで行こう☆

っと あら途中下車すれば東高円寺すぐじゃん!っと気づいて降りたらまだまだ全然先で(笑)
ひたすら歩いてやっとこ二万電圧到着(⌒▽⌒)

Salome ギリ間に合って良かった~*\(^o^)/*

髪切ってまた男前度あげよった白龍お疲れ様~(=´∀`)人(´∀`=)PUNiKファミリーおはよう~(=´∀`)人(´∀`=)

アキラ君お疲れ様~(=´∀`)人(´∀`=)

も~ライブハウス入ってイヅミさんいると超ハッピーになります❤️

「The☆Pink'99」登場*\(^o^)/*

ソリッドでパンキッシュで メッセージこもったサウンドに

素敵な笑顔

美少年すぎ

シャープな男前

喋るとキャッチー

観て聴いての 生ピンク♪

ラスト5曲ぶっ飛ばし!でも10分位ってパンクっぷりが最高♪

盛り上がらないわけがない*\(^o^)/*

めっちゃくちゃかっちょよかった~❤️

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

アツアゲ君(←ほら覚えたっしょ(笑))マキさんPAタケさん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

イヅミさんチバケン 楽しもうねー!次は「PUNiK」だ~い*\(^o^)/*

今日はナイジェルの立ち位置に2人☆

ダーハマ会長ー*\(^o^)/*

メガネに帽子姿のマコっちゃん

途中からいつもの輝くマコっちゃん(^◇^)

ギターレスのアグレッシブなタグちゃんに

フロアもアグレッシブになってくるので

怪我しないように後ろに避難

わははこりゃもう今日は写真あきらめた\(//∇//)\

マキさん素敵~❤️

滅流辨アキラさん 12日ボンクラと一緒楽しみにしてます❤️

マキさんイヅミさんまたいっぱい遊んでください❤️

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)して 新高円寺まで歩いて四文屋でガソリン補給☆

長芋漬けと煮込み豆腐さくっとごっちゃまして

デザートは「広州市場」で

汁なしワンタン担々麺と 油淋鶏のワンタンごはんセットをわけわけごっちゃま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さあもうすぐですよ!

TOKYO HARDCORE TATTOO 
高円寺侵略十五周年記念パーティーLIVE
特別サービス価格♡みんなゲスト料金の
入場料1000円+ドリンク
1ドリンク500円or飲み放題1500円フリーフード付き♡
七時スタート
19:00~ 子輝ちゃん
19:10~ clockwork KENJI
19:30~DEAD KAPPUNKS
19:50~カブトとヤスとFRIENDS
20:30~THEE CONTINENTAL KIDS
21:10~ヒカリノ香車

みんな来てね❤️

まだまだ夏はこれから☆ 楽しみまくりましょう!

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017/08/07(月) 11 28:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

めで鯛めで鯛☆

マザーアース今日昼間は貸し切りパーティ♪
7名ですが ご予約いただいたのにガチャガチャしたら失礼なので潔く通常営業はお休みっ(^^)
アキラっちがお掃除手伝いに来てくれたので

がっちょりお料理に専念できます♪ サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ご予約の時に伺ったいくつかのポイント
☆還暦祝い
☆お酒をたくさん召し上がる
☆小学生が1人いる
をヒントにありゃこりゃ考えてこんな感じにコース立て

先ずは冷やしておく物から準備☆
豚の冷しゃぶサラダ♪ ボンダシでシャブシャブした豚さんの下にお馴染みのモヤシコールスローが隠れてます

水切りしたお豆腐を揚げて厚揚げにしたのと、片栗粉まぶして揚げたゴーヤを甘酢醤油で南蛮漬けチックにして ハムと鰹節のっけたの

めで鯛さばき☆背ビレがすんごい鋭く硬いので刺さると痛いです(=゚ω゚)ノ

お造りじゃなくアクアパッツァなのでエラと内臓とるだけの簡単作業です(^^) 鱗はとってありました♪お魚屋さんサンキスト❤️
鯛の三つ巴に小ハマグリ・トマト・ブラックオリーブ・パプリカ
ハナちゃんプレゼントのシシリアの塩とオレガノ、後は煮るだけに仕込んでおいて

テーブルセッティング完了☆ と同時にいらっしゃいませ~*\(^o^)/*

ほうれん草のスパニッシュオムレツ☆キノコはクリーム煮にしました。
辛いの好きな人にはっと別添えでパクチースイートチリソース♪ したら大ヒットでした\( ˆoˆ )/

さっき準備したのを白ワインとブイヨンで煮込んで仕上げにディルのっけた めで鯛アクアパッツァ☆

写真忘れたけど(・Д・)ミートボールと夏野菜のスパゲッティーは最初ケチャップでナポリタンぽくしようと思ったんだけど、アクアパッツァのおつゆがかなりいい感じなのでかけて食べてもいい様に急遽シンプルに、具はダシダッ麺は塩だけに変更☆ 多分ボンゴレビアンコみたいになるんじゃないかしら(^◇^)

サンマのお腹に味噌塗ってフライにしたのはタルタルソースでどーじょ♪

お赤飯はリング型にして真ん中に盃にのせたごま塩、って盛り付けたら 何かに似ちょる

とても似ちょる

抹茶のパンケーキにはホイップクリームとイチゴソースでお化粧♪ フルコース完了~☆後はゆっくりとお酒楽しんでください(^^)

パーティーセッティングしてくれたチカとお片付けまで二階で待機しててくれたアキラっち ご対面~

お互い会えると思ってなかったサプライズミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一階も二階も自由空間(^^)
はじめましてですぐにマブのアキラ&ヨシキ(=´∀`)人(´∀`=)男前やな~♪

お誕生日おめでとうございました♪ 還暦祝いにマザーアース選んでくれてサンキストです❤️これからもお元気で色んなお祝いさせてください(^^)

さてさて、今夜はアラジンマスターのMOTHLIGHT vol.3開催☆
パーティのお片付けしてカウンターの調味料軍団テーブルに移動してカウンターをBAR仕様に・・・の大作業、アキラっちが洗い物してくれたり運んでくれたりいっぱいお手伝いしてくれたのでアラジンさん到着した時は殆ど整って迎えられました(=´∀`)人(´∀`=)

アキラっちにチカがプレゼントしてくれた電子タバコがめちゃくちゃよくって、チョチロウもこの場ですぐにネット注文しちゃった( ◠‿◠ )

アトマイザーの開け方がわからなくて四苦八苦してたらニャンコちゃんが登場して アッサリ開けてくれました☆
「子供用の風邪シロップとかと同じで押しながら回さないと開かないやつだよ~」って さすが国が認める薬の売人(^◇^)

お手伝いのおかげですっかり準備万端なアラジン'sBAR☆まだ1時間前ですがカウンター飲みおっぱじめるチョコレートスラッジ&コンチネンタルキッズ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チョコレートスラッジのポストカード☆これかっちょいいね( ◠‿◠ )マザーアースにわさっと置いておくので欲しい人カモン♪

20:00オープン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ チョチロウもカウンターで飲みま~す(^◇^)

砂肝&エリンギって好きなものコンビのお通し❤️めちゃくちゃ美味しいっ♪ 赤ワインでいただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回のフードメニューも素敵です☆

豚肉王子ニャンコちゃん もちろん豚角煮チョイス♪
↓ 後ろに写り込んでる背後霊はチカです(笑)わははおかえり~さっきぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

これ味噌ラーメンにしたら明後日まで行列が出来そうなおつゆに煮込まれて味染み染みな大根&柔らか豚肉♪ 感動します(*☻-☻*)

アラジンさん 「お客さんからのプレゼントでーす♪」って  うひゃ~デッカい鯛焼っ(((o(*゚▽゚*)o)))

切り身にしてくれました(笑) 今日はめで鯛の日だね❤️

よこりん初マザーアースいらっしゃいませ~(=´∀`)人(´∀`=)っつっても今日チョチロウ飲んでるだけだから(笑)またランチ飲みしに来てね❤️
歳が近くて同じ職種ってガールフレンドできてマジ嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

MOTHLIGHT名物「マタンゴ」美味しく楽しくごっちゃまして

みんなお片付け手伝ってくれてサンキスト❤️元どおりのマザーアースに戻して、アキラっちとニャンコちゃんと家まで善福寺公園~川沿い~真っ暗な神社通って

お家着いてゴージャスな打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
鰻の白焼きには塩とワサビとウニワサビ漬けを添えて

この塩がね、ポーランドのクリスタル岩塩で とんがったしょっぱさがなくてすんごい美味しいの❤️

もう1匹は蒲焼きに☆
&さっきマザーアースでヅケにしてきたマグロのお刺身、鰻のタレかけた炊きたてのごはん❤️

いただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そういえば土用の丑の日って次いつだっけ?
・・・
調べたらまさに8/6!(((o(*゚▽゚*)o)))さらにただいまAM2:30の丑三つ時(笑)
冷蔵庫にあるもので作ったのにまさかのビンゴで今年の夏はもらった感満タンᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さてさて明日は久しぶりに舞狐と化すチョチロウ☆
Musu BoreのPV撮影行ってきます

そして火曜日は高円寺ショーボートで
TOKYO HARDCORE TATTOO 
高円寺侵略十五周年記念パーティーLIVEです☆

特別サービス価格♡みんなゲスト料金の
入場料1000円+ドリンク
1ドリンク500円or飲み放題1500円フリーフード付き♡
七時スタート
19:00~ 子輝ちゃん
19:10~ clockwork KENJI
19:30~DEAD KAPPUNKS
19:50~カブトとヤスとFRIENDS
20:30~THEE CONTINENTAL KIDS
21:10~ヒカリノ香車

コンチネンタルキッズガッツ満タンいきまーす!みんな来てね❤️

今日もてんこもり楽しかったです☆みんなサンキスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017/08/06(日) 03 50:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

東京デビュー☆

ライブ前に 8/8のフライヤー受け取りにヤスさんとハードコアタトゥーへ☆

緊張しまくるコンチリズム隊:(;゙゚'ω゚'):

だってぇ何度会ってもカツタさんのオーラぶっ放しっぷりが凄すぎるんですもの~☆おはようございますっ

したらライタープレゼントしてくれちゃいました❤️わーいわーい

フライヤーかっちょいいです❤️

8月8日 高円寺ショーボート

TOKYO HARDCORE TATTOO 
高円寺侵略十五周年記念パーティーLIVE
特別サービス価格♡みんなゲスト料金の
入場料1000円+ドリンク
1ドリンク500円or飲み放題1500円フリーフード付き♡
七時スタート
19:00~ 子輝ちゃん
19:10~ clockwork KENJI
19:30~DEAD KAPPUNKS
19:50~カブトとヤスとFRIENDS
20:30~THEE CONTINENTAL KIDS
21:10~ヒカリノ香車

みんな来てね❤️
カツタさんに8日よろしくお願いします☆怪我しないようにライブ行ってきまーす(=´∀`)人(´∀`=)して、四文屋で

ブツの受け渡し完了打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪よ~っし撒くぞー٩(^‿^)۶

って自撮りモードで ↑ 撮ってたら隣で飲んでるおじさまが 「撮りますよ♪」って写してくれました(*'▽'*)わーい🙌  普通なら金髪&モヒカン毛嫌いしそうな年代の方なのに嬉しいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

馬刺しウマ~♪ ポテトサラダにチョチ塩ちょろり(^_^)v

ヤゲンナンコツでカルシウム補給♪

新宿に機材買いに行ってたアキラっち合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すんごい素敵な靴プレゼントしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))わーおサイズぴったし~♪嬉しい~😆

長芋醤油漬けと冷やしトマトしばいて

ヤスさんアキラっち食後にユンケル(^◇^)

腕組んで一気☆よしライブばっちしだね(^-^)

タクシーでムーンステップ入り☆秋さんがお仕事で急遽リハ無しです

おはようございます☆わーボンクラシンゴちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わはは授業参観みたい(笑)

今日主催のHOWLING GUHTARのみなさん

9/2 はボンクラと対バン♪よろしくお願いします♪ 楽しみ~❤️

わ~中さんくりぼーさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪やべぇ緊張するわー(*≧∀≦*)

わーいコウジさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなと最初っから観たいので とっとと髪立て&メイクして

トップ 「SNATCHER」スタート*\(^o^)/*

ベースさんの笑顔と フラットなフロアに突撃してくるボーカルさんのコントラストが楽しく

サウンドもめちゃくちゃかっちょよかった~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わーい渋田さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 昨日ぶり~(^◇^)

2番手 「Noise A Go Go's」登場*\(^o^)/*

これまたすんごいかっちょよくて

全部見たいのは山々ですが

途中で 次出番のコンチネンタルキッズ 準備にかかります☆
今日は 一階のライブスペースが楽屋です

メイクの仕上げ

今回はアキラっちとヤスさんと同じ白黒メイクしてもらいました☆

秋さん到着☆よっしゃーコンチネンタルキッズ行きまっせーっ❤️

写真撮ってくれたみんなサンキスト❤️バンバンいただきます♪

もち時間20分☆ 選りすぐった5曲

ぶっ飛ばしていきます♪

機材トラブルで一服タイム入りながらも

しっちゃかめっちゃかすぎて しっちゃかめっちゃか楽しかったです☆

↓ ホントしっちゃかめっちゃかにしちゃってすいません(^◇^;)

このライブの様子は よこりんがフルで動画撮っててめちゃくちゃ嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)

Facebookやってる人は 青木 千代知郎ページにシェアさせてもらったので観てね(^^)
よこりんサンキスト❤️

写真撮っててくれたベーミさん ミムラとスリーショットいえ~い(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=)

コウジさん乾杯ーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さあ いよいよトリで「HOWLING GUHTAR」登場*\(^o^)/*

ソリッドで疾走感溢れるサウンド

や~んもぅ 最高っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リョウちゃんの色気のあるベース大好き❤

の、リョウちゃん作のスイカテキーラ(*☻-☻*)

スイカもテキーラも塩がぴったしのコンビ☆ 美味しすぎてうっかり志村食いしたらヤバい事になりそうです\(//∇//)\

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

The☆Pink'99 ミムラ 渋田さんいつもサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

日曜日 間に合う様に頑張る~❤️

コンチネンタルキッズ タスキ渡してくれた中さんと

アキラっち ベースサンドイッチ((o(^∇^)o))

これからもガッツ満タン頑張ります❤️
ノープロブレムとも一緒に演りたいです☆

今日ムーンステップで会えたみんなマジサンキストです☆愛してます❤️
2017/08/05(土) 02 21:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンクラスタジオ ビフォーアフター今日も大盛りハッピー☆

今日のマザーアース 入れ替わり立ち替わり昼呑みのお客さんだらけで(←類は友を呼ぶ?笑)
もれなく一緒に呑ませていただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今週土曜日 8/5 ☆ 夜のマザーアースイベント  アラジン'BAR vol.3開催です♪

オープン20:00☆アラジンマスターの楽しいトークに美味しいお料理とお酒で楽しみましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

※この日 BARタイム前の通常営業は貸し切りパーティの為お休みです※

今夜はボンクラスタジオ☆の前にリンダガレージで みっこ姉さんハッピーバースデー祭り♪ 
なので閉店時間ギリまでゆっくりくつろいでくれたラストお客さんサンキストお見送りした瞬間 速攻機材担いでバビーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘ちょろりとだけお邪魔しますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

髪の色だけ見ると渋田さんとチョチロウどっちかわかんね~(=´∀`)人(´∀`=)

丁度 黒髭危機一髪 始まるとこ☆懐かしい(°▽°)

負けてないのに渋田さんにバツゲームの激辛カレーカッパえびせん食べさせられて火ぃ吹きそうになりました ばかやろー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ほれみろ 渋田さんビョーンしてバツゲームヽ(´▽`)/

しげみん&イガさん とも辛いの共有しました(笑)

チョチロウは辛いのよりビョーンが恐くて変な汗かきました💦   ドッキリいや~ん:(;゙゚'ω゚'):

でもドキドキワクワクは大好き~💓( ◠‿◠ )💞
わーいタロウちゃん久しぶり~♪ みっこ姉さんの姿見た瞬間ドキドキワクワクモードの構えからの~

嬉しすぎの残像拳ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

可愛い❤️

みっこ姉さんお誕生日おめでとうございます❤️これからも素敵な姉さんの背中追っかけさせてください╰(*´︶`*)╯♡

みんなに行ってきまーすしてボンクラスタジオへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘
ベース背負って&ボンクラ焼酎積んだずっしりのカート 、、階段どーすんべこりゃ(⌒-⌒; )っと ・・・ライフさんが後ろからヒョイっと手伝ってくれて嬉しいドッキリでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ボンクラメンバーは既にロビーで前打ち上げ(笑)ライフさんメンバー交えてリハ前乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おつまみも出た(笑) 

シンゴちゃん似合いすぎるお洋服は

アキラっちからのお下がりプレゼント(=´∀`)人(´∀`=)

よっしゃ~っと練習に入ればボンクラ真面目ですよ~♪

ホーリーソニック用のセットリスト ガン回し☆

はいっ! 8月12日  新宿アンチノック☆

13:30~ トップ特攻張るのは
昼呑み番長ボンクラやりまっせ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪凄いバンドだらけのホーリーソニック♪ラスト クリームパンダまでみんな一緒に呑んだくれましょうね❤️

そして その次に備えての特殊訓練

チラ見せd(^_^o)

8月20日 新宿ライブフリーク 見逃しちゃダメですよ(╹◡╹)

18:00~ 18:30 [1] ガールフレンド
18:40~ 19:10 [2] Sad look crow
19:20~ 19:50 [3] The Damfino
20:00~ 20:30 [4] 愚狼
20:40~ 21:10 [5] ボンクラ
21:20~ 21:50 [6] Asakusa69
21:50~ ~店内にて 打ち上げ~
愚弄さんと対バン☆って事は   わかる人は何やるかわかるよね

ボンクラで生きるぞ♪

清算終えてお疲れ様でした~☆のはずが お外まさかの雨ヽ( ̄д ̄;)ノ 機材濡らすのヤダからコンビニでゴミ袋買ってかぶせようかな~と思ったんだけど、思っただけで

しょーがねぇなー!!!!(爆笑)

お隣の中華一番で「ちょっとだけよ~♪雨宿り~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」
東京泥酔パンク ボンクラすぎる口実で乾杯&晩御飯(笑)

餃子・キムチ・搾菜・チャーハンくださいなしたら

巨四郎さん速攻キムチチャーハン作製(^◇^)さすがDIY番長♪

この酎ハイとハイボール ¥100 っすよ奥さん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そろそろ終バス終電の時間だからごっちゃまして・・・っと その時!
わははライフさん登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪さっきぶり~お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

生えちゃいそうな根っこ引き抜いて乾杯だけ🍻
またゆっくり飲みたいです(^◇^)
明けたらコンチネンタルキッズ ライブですもの♪

中野ムーンステップ☆ 

open/start20:00
1*20:00~20:30   SNATCHER
2*20:30~21:00   Noise A Go Go's
3*21:00~21:30   THEE CONTINENTAL KIDS
4*21:30~22:00   HOWLING GUITAR
絶対来てね❤️

すぐに8月8日 高円寺ショーボート☆

19:00~ 子輝ちゃん
19:10~ clockwork KENJI
19:30~DEAD KAPPUNKS
19:50~カブトとヤスとFRIENDS
20:30~thee continental kids
21:10~ヒカリノ香車
ハードコアタトゥー15周年記念パーティめちゃくちゃ楽しみです❤️

コンチネンタルキッズ&ボンクラ これからもみんなよろしくお願いします❤️

終電組シヅちゃんと雨上がり無事ホームでバイバイしたら・・・終バス乗り遅れ巨四郎さんが涙で再会(泣)あーあ やってもうたのぅ~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

泣く泣く次の駅からタクシーで帰るっちゅう巨四郎さん とバイバイして西荻戻ったチョチロウ そのまま帰ればよかったのに 買い出ししてマザーアースで土曜日の仕込みしてってやっちまったら 止んだ雨がまた降りだして、結局ゴミ袋に包まれて三輪車で走るゴミと化して帰宅っちゅう やっぱりボンクラなオチでしたっ(*≧∀≦*)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2017/08/04(金) 03 09:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

コンチスタジオ☆

コンチネンタルキッズスタジオ~☆一番乗りヤスさんと

アキラっちが無事到着してホッ( ´ ▽ ` )ノ

秋さんおはようございます♪

わーいチヒロちゃんが見学に(=´∀`)人(´∀`=)お人形さんみたいです❤️

二回分のセットリスト決めてがっちょり練習して

もれなく汗だくで~す💦

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さて いよいよ京都の次は東京で チョチロウコンチネンタルキッズ正式メンバーとしてのデビュー戦です☆

8月4日 中野ムーンステップ
open/start20:00
1*20:00~20:30
SNATCHER
2*20:30~21:00
Noise A Go Go's
3*21:00~21:30
THEE CONTINENTAL KIDS
4*21:30~22:00
HOWLING GUITAR

の4日後☆ 8月8日は

TOKYO HARDCORE TATTOO 
高円寺侵略十五周年記念パーティーLIVE
八月八日 火曜日
高円寺SHOWBOAT
特別サービス価格♡みんなゲスト料金の
入場料1000円+ドリンク
1ドリンク500円or飲み放題1500円フリーフード付き♡
七時スタート
19:00~ 子輝ちゃん
19:10~ clockwork KENJI
19:30~DEAD KAPPUNKS
19:50~カブトとヤスとFRIENDS
20:30~thee continental kids
21:10~ヒカリノ香車

みんな来てね❤️

帰りの駅でファンキーな外人さんに「どこから来たの?何人?」と聞かれて(笑)
「日本人だよ♪」って言ってこんなにビックリされたの初めてだわΣ( ̄。 ̄ノ)ノってリアクションでした(笑)
フレンドリーな国際交流楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コリンちゃんただいま~☆ 今日の晩御飯は豆苗プラス亀さん用のドライフード(^^) カリカリカリカリよく食べます♪

人間は豪華なお寿司(^◇^)わははごっちゃまです♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明けたらボンクラスタジオだ~♪

詳細は後ほど酒パワーで(笑)
2017/08/03(木) 11 29:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

野方呑み歩記

2日間 いい子にお留守番したコリンちゃん❤️
豆苗とキュウリモリモリ食べた後 ずっと窓からお外見てるので

お散歩行きましょう🐢

コリンちゃん公園デビュー( ◠‿◠ )

お天気いいし 甲羅干しと

バイキング食べ放題状態の原っぱ♪ さっきいっぱい食べてきたのにシロツメクサ選んでモリモリ(°▽°)
ここに連れてきたらエサ代かからないわ(笑)

たっぷり食べてたっぷり遊んで、お家帰って洗面台にぬるま湯張ったお風呂にトプン♪ 
お水飲んでウンチもしてスッキリ綺麗綺麗( ◠‿◠ )

さて 人間は月曜日恒例呑み歩き散歩行くべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今回は野方からお送りいたします(*^▽^*)

何か巨大なものに押し潰された様な塀や

蔦に占拠された電柱眺め

あっ輸入食材のお店♪ ちょいと流してみよ~

ミル入りのヒマラヤの岩塩が安かったので即購入☆

チーズ売り場で、「そう言えば最近サンタンドレ置いてある店近所に無くなっちゃったんだよ~」って言うなり  あった(((o(*゚▽゚*)o)))やった~♪
保冷剤サービスしてくれて安心安心(o^^o)

酒屋さん内でガレージセール☆プーさんのエスプレッソカップ一目惚れして購入♪
オマケしてくれて二客¥500 わーい🙌

笑い地蔵さんにお参り❤️笑顔をなくしたら全てを失うからね( ◠‿◠ )

一軒目☆大好きな「すっぴん酒場」で立ち飲み♪

来るまで片手にビールだったので 日本酒からスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
うわ~この灰皿懐かしいっ! 昔は電車の中でもタバコ吸えたんだよね~( ̄▽ ̄)

ポテサラくださいな♪ したら「今日はポテサラお通しだよ(笑)」わーいラッキー☆
お箸じゃなく竹串でいただくのが すっぴん酒場流♪

ここの「シロ」チョチロウ内でチャンピオンです♪
外カリカリ中ジューシーで 香ばしい甘いタレが焼きトウモロコシチックで最高なんです( ◠‿◠ )

ピーマン・ピータン・チーズを豚肉でローリングしたのもすんごく美味しいです❤️

お会計はカウンターに1人千円ずつ置いといたカゴから品物と引き換えに持っていってくれるシステム☆
ポテサラ・串×4、キンミヤ・日本酒美味しく楽しくごっちゃまして、カゴの中にまだ500円残ってます(⌒▽⌒)♪
次に回しましょ~(=´∀`)人(´∀`=)
二軒目は せっかくだから新規開発するべ♪ と 来る時気になった「きさぶろう の やきとり」へ初お邪魔しまーす♪

歌詞カードはテーブルにも壁にも

ばくだん?!   

着弾(*゚▽゚*)

マグロ・いか・青海苔・納豆・ウズラの卵をよ~く混ぜ混ぜして

海苔に巻いていただきます☆ シャリ抜きの豪華な手巻き寿司(^^)美味っ❤️

塩辛乗せのじゃがバター☆ この組み合わせ考えた人 神っ♪

やっぱり日本酒だよね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

漬け物盛り合わせでサッパリ美味しくごっちゃまして

高円寺まで歩いて行く途中に銭湯発見(*☻-☻*)
トプンして行くべ~(=´∀`)人(´∀`=)

タオル二本 無料で貸してくれます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

露天風呂独り占め状態♪ ラッキー☆
お風呂上がりのお楽しみマッサージマシンがめちゃくちゃレトロ(((o(*゚▽゚*)o))) 
20円❗️ 入れて座って

揉まれたい場所はハンドルを手動でまわして調整します♪
ひゃ~これ昔親戚のお家にあったな~(=´∀`)懐かしいっ

リフレッシュして 「昭和軒」へ☆

昭和軒母さんお久しぶりです~(=´∀`)人(´∀`=)

「お見舞いいけなくてごめんなさいね☆これ快気祝い♪」っとビールプレゼントしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))うわーお 

あらま~大きくなって(╹◡╹)キキかモモかわかりません(*゚▽゚*)

来始めた頃はこんなにちっちゃかったのに もう抱っこ出来ない位の大人です(^◇^)

「おつまみどーぞ♪」っとお母さんが生姜たっぷり乗ったつけ揚げ&明太子を!(*゚▽゚*)

メニューに無い玉子焼きも作ってくれました♪ 甘い玉子焼き大好き❤

メインはニャンコちゃんとわけわけミーティングの結果ソース焼きそばくださいな♪
シャキシャキのキャベツすんごく美味しいです♪

お母さんごちそうさまでした~❤️でお会計お願いしたら「¥650ね♪」
うそんっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
「快気祝いだってばっ♪」わ~んサンキストです~(ToT)

このお礼はガッツ満タンステージ飛び回ってかっちょいいライブやりまくります❤️んでお腹すかせてまた来ます❤️

はいっ!チョチロウちゃんライブ予定は
8/4 中野ムーンステップと8日高円寺ショーボートが

コンチネンタルキッズ☆

8/12 新宿アンチノックと20日 新宿ライブフリークは

ボンクラ☆

年内今の所決まってるライブ、ボンクラはこちら↓

コンチネンタルキッズ スケジュールは↓
8/4中野ムーンステップ
8/8高円寺ショーボート
9/16新宿ライブフリーク
9/17渋谷クロール
10/22新大久保アースダム
11/13新宿ジャム
11/19高知
❤️みんな早めにお仕事休み申請しといてね(⌒▽⌒)❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2017/08/01(火) 00 09:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ