チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ナンシーと昼呑み花火

おはようございます☆ チョチロウ ミカさん枕投げシヅちゃん攻撃する気満タンな画(笑)

綺麗にお片付けして、清味のお父さんに清算&タクシー呼んで貰って 今年もサンキスト♪来年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)して

JRの横須賀駅へ☆

ジャミさん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)おはようございます☆

海眺めながらヒロ待ちの間

入場無料のヴェルニー記念館

デカいスチームハンマーや

船の模型が展示されてる中

やっぱりチョチロウ これに興味深々かぶりつき(^_^)職業病ですな(笑)

ヒロ久しぶりっ(=´∀`)人(´∀`=)
このメンバー、今はなき高円寺ミッションズで

シヅちゃんボンクラデビュー戦・対バンだったエイプリルのヒロ・棄猫観に来ててボンクラ気に入ってくれてずっと通ってくれるようになったミカさんジャミさんと出会えたナンシーナイト

縁結びの女神ナンシーのベッドをヒロが探し当ててくれたのでみんなで会いに行くの❤️

ようっ!ナンシー久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ビールで乾杯~して(笑)

御線香とタバコ☆一緒にやりながらナンシーのオッパイ笑い話しや あんたのチャリティーライブパワーのワクチンで世界中の子供の命守れてるぞ~なんてモリモリ盛り上がってると
・・・
おわかりいただけますでしょうか

とぼった御線香から再びメラメラ炎が燃え上がり タバコがグイグイ吸われていってるんですよ( ◠‿◠ )

わかったわかった やっぱりナンシーには線香は線香でも花火だよな(^∇^)で

メラメラしてる御線香から移し火して

真昼間の花火大会だ(*^▽^*)

ナンシーまた遊びにくるね❤️今日みんな呼び集めてくれてサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)愛してるよ
ナンシーナイトvol.2は そのうちみんな必ず行くからそっちでな(^◇^)
あんまし早く企画すんなよ(笑)

「俺たちダチでよかったなーっ(=´∀`)人(´∀`=)」ってヒロと2人で海見ながらいっぱいお話ししてるのバス待ちニャンコちゃんがパパラッチ( ^ω^ )わははサンキスト♪

よしっ!生きてりゃ腹へる! 腹へった!海の物食べに行くべ♪

シヅちゃんアンテナがピンピンになった市場食堂☆

ビールで乾杯して、「なめろうフライ」「うなぎ肝串」「鯖の竜田揚げ」

シヅちゃんはガッツリお刺身定食☆
シヅちゃんの店選びアンテナ間違いないっす❤️

美味しいからガンガンいきましょう♪
マグロのほっぺたのステーキ

豚生姜焼き

貝の盛り合わせ❤️

ホタテ・とり貝・赤貝・サザエ❤️

美味しい物食べると人間はもれなく笑う(≧∀≦)の画

大漫喫してごっちゃまして、お隣のヨコスカベーカリーで 

これからお仕事のライブフリークにお土産カレーパン買うシヅちゃん

パン買うとドリンクサービス(((o(*゚▽゚*)o)))
カフェインレスのドリンクがないのでチョチロウ&ニャンコちゃんはノーサンキューで( ´Д`)
死んじゃうからね♪

ハンバーガー店から予約びっしりなバンズ使ったタマゴさんど みんなでまわし齧りっこ☆
タマゴもバンズの小麦味も甘くて美味しい( ◠‿◠ )

シヅちゃんフリーク入り時間までもういっちょ行くべ♪ で またまた通りすがりにアンテナ立った「千里飯店」

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

素敵な採譜の中から

世界初のチーズ麻婆豆腐☆

うひゃー美味しそう!

いや!めちゃくちゃ美味しい❤️
お皿の縁の焦げたチーズ争奪戦(^◇^)みんな美味しい部位知ってるな~(笑)

薔薇模様の取り皿素敵(*゚▽゚*)

揚げたウズラのタマゴが素敵な酢豚

シャキシャキなキュウリタップリの砂肝ネギ和え

カリっとモチっと部位が楽しい餃子みんなで美味しく楽しくごっちゃまして、お会計 1人多めに見積もって¥1600♪

お釣りはジャンケン☆ ジャミさんおめでとー(⌒▽⌒)

縦に走る電車 ばらけてるけどみんな座れて快適に新宿到着して

家に帰るまでが遠足だぞー(⌒▽⌒)でバイバイして、
ニャンコちゃんとチョチロウはまだいくよ(笑)
七夕祭り準備追い込みな阿佐ヶ谷で降りて

高円寺のガード下にあった時大好きだった「つきのや」☆阿佐ヶ谷に移転してから初のお邪魔しま~す♪

ガード下もよかったけど こちらもさっぱりした明るいお店です♪
先ずはビールで乾杯して、おつまみ決めてから日本酒合わせる作戦♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

じゅんさいっ!大好き!くださいな❤️

じゅんさい決まったのでお酒は秋田よね~♪
阿櫻くださいな♪

つるんとシャキっとマジ美味しいです♪

サメのくさや☆ 
鯵や飛魚や色んなくさやの中でもキングオブ便所なアンモニーシャーク(笑) なに日本酒と合わせると「臭い」が「旨い」に変わるのが素敵♪

アサリの酒蒸し~♪ の

おつゆ 阿櫻の袴に出汁割りしてみたら美味しすぎてやっぱり笑う\(//∇//)\

トドメは旬の物で・・・っと
わーい鱧の湯引きくださいな❤️

京都から一番近い 奈良のお酒「梅乃宿」お供にチョイス♪

チロリで日向燗♪ 素敵♪

梅肉もいいけど、マイ塩でやったら笑いました🤣

ニャンコちゃんは 辛口の飲みたいって事で山形の烈所望🍶

他にも素敵なメニュー満載だった つきのや また来ようね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でごっちゃまして、デザートは久しぶりにバーガーキングでワッパー☆

今年も濃ゆい猿島遠足 一泊2日最高に楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/07/31(月) 01 02:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

猿島攻略作戦 ☆ その1

毎年恒例 猿島遠足☆今年も遊び倒します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チョチロウん家に前乗りしてたニャンコちゃんと 早朝ミカさん合流してジャミさんに見送られて行ってきまーす♪

京急品川駅でばっちしボンクラ集合☆時間厳守ボンクラ安定の出発☆・・・のはずが

タバコ吸いに行った巨四郎さんと まんまとはぐれて先に横須賀到着(笑) ええ 容赦無く置いてきますよ(笑)

みかさ前でシヅちゃんと戯れてると

乗り遅れチームと無事合流(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラTシャツ装着なのは、今日ボンクラネット生中継やるから・・・

こらっコンビーフ(笑)わはは膝山さん久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みかさ前の公園で1発目の動画配信

すべり台に巨体がハマり すべれず台(笑)

おっ!フェリーが出る時間ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今度は全員そろって無事乗船♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

気持ちいい風に吹かれて

猿島上陸~♪

第一陣のみんな集合して、結構混んでるけど いいスペース見つけて基地作りスタート☆

巨四郎さんの愛息子キョウちゃん久しぶり~❤️また男前になったね~❤️

日陰ブース作るチーム

浮き輪膨らますチーム

シートが風で飛ばされない為の土嚢作るチーム

レンタルのバーベキューセット・テーブル・椅子・パラソル借りてきてセッティングするチーム

火起こし料理番チーム

ですが この島では「肉はデブが焼くと美味い」(←by大佐)が掟なので(^^)/  巨四郎さん&うっちーが焼き番長♪
あ、チョチロウにとって「デブ」は最高の褒め言葉です❤️巨四郎さん100㎏切ったらボンクラクビだかんね(笑)

基地セッティング完了☆カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしてボンクラからの重大なお知らせを生中継して
からの~
オードブルにホンビノス貝&鰯

いきなり最高っすよねマリ姐さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

火起こしパタパタアシスタント ニャンコちゃん

傍らの網ではホイル焼き

焼けるまでの繋ぎに静岡土産のわさび漬

あ~ん❤️ 
超仲いいんですよ~ボンクラ(^◇^)

ミカさん考案のスイートチリソース&パクチーチャツネのソースで

焼き方うっちー美味しい顔( ^ω^ )

オードブルからの~

主役登場☆

肉~(^◇^)

炭火焼きステーキです☆

カッティングうっちー

肉王子ニャンコちゃん

シンゴちゃん そろそろ泳ぎに行こうぜ~☆
更衣室なんて借りねぇぜ 生着替え~(笑)

シンゴちゃんがバドワイザー海水パンティーするっちゅうからさ~

アイちゃんがプレゼントしてくれたバドガールコスチュームしちゃうでしょ(^◇^)

どうだ!世界一色気のないバドガールだぞ ざまーみろ(笑)

アー写撮影☆・・,いいのかボンクラ

いいんです☆だってボンクラだもの(^◇^)背中砂でジャリジャリ(笑)

巨四郎仕込みのホイル包みの枝豆アヒージョ

ニンニク満タンでガッツ入りました☆

シャブちゃん上陸☆

「あっ!シャブ!やっとシャブ来た!」←ニックネームです
「冷たいの持って来たか?!」←冷えたビール買って来たか?の略 ですからね(笑)

シヅちゃん撃沈(^^)zzz...

凶暴なグレフル焼酎たんまり4リットル♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皮ごと炭火にくべて蒸し焼きにした とうもころし最高♪

力丸ちゃん上陸❤️

無人島だけど売店あります♪ うっちー カキ氷GET☆

肉を焼き続ける巨四郎さんと

爆睡シヅちゃんは置いといて(^^)

山越え探検隊行くぞ~(=´∀`)人(´∀`=)

日焼け止めから虫除けスプレーにシフトチェンジ☆

塀の穴 弾薬庫並ぶ山道入ると突然涼しくなります☆

毎年かわらず クビレ美人のニャンコ力丸ツーショット❤️

砲台跡から海眺め

階段降りると磯☆

何がいるかな~?

フナムシしかいねえっ(笑)

あの離島まで行こう!と恒例ニャンコちゃん&力丸ちゃんの大冒険

潮ひいてていつもと違うから今日はやめときなはれな。
無事故で帰れんといかんきに 怪我魔人チョチロウ これから大切なライブいっぱい備えてるきに一緒に足場悪い岩場付いてってのサポートできんから止める時は止めるよ☆ミカさんニャンコちゃんごめんね

無事故第一ですよん❤️

シンゴちゃんー!

ヘルプ力丸ちゃんー☆

ジェトルマンシンゴ(=´∀`)人(´∀`=)力丸ちゃん無事帰還☆

磯ゾーン楽しんで つぎは山登りして展望台へ☆

こちらにも砲台跡や、

廃墟でチョチロウアー写撮影会(爆笑)
他の観光客のみなさん次々真似っこしてました(^○^)

元ネタ よっさんのサンタフェ(笑)

何度も来てるのに初めてのトンネル発見したり

階段降りてビーチに戻ると

黒焦げのチキン\(//∇//)\

ラストの鶏皮焼き始めると

トンビが急降下

って事はそろそろレンタル機材返さなきゃな時間なんです☆トンビアラーム凄いわ☆

浮き輪ハグして空気抜いて

立つ鳥後を濁さずお片付け完了☆

力丸ちゃんニャンコちゃんとフェリーに乗り込み・・・あら

また生き別れ( ´Д`)y━・~~ わはは1時間後に会いましょう

の間 船着場近くでお散歩したり休憩して

無事全員本土帰還して清算☆

の間売店でおやつ買ったり

お土産買ったりして

美しく清算終了☆駅までの間

わんこに懐かれまくるチョチロウ

熱いKISSいっぱいいただきました\(//∇//)\

お泊まりチーム 衣笠へ☆

猿島同様お楽しみの衣笠商店街

これこれ❤️

頼んだ瞬間揚げ始めてくれる素敵なマルシンフーズ毎年お世話になってます♪

ここまでセットな膝山さん、今回お泊まり無しなので名残惜しくバイバイして

民宿「清味」へチェックイン☆ 
つってもチェックインもチェックアウトもフリーな自由すぎる素泊まり専門の宿です♪
しかもニャンコちゃん・シヅちゃん・ミカさん・チョチロウ4人で一棟貸し切り(^◇^)

授かった猿島残り食材の中から

アスパラと肉団子のクリーム煮作り~の

衣笠商店街でシヅちゃんがチョイスして来た焼きそばと炒飯と

辛味噌キュウリや梅干しやアレヤコレヤで

立派な晩餐会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪   の準備中

日焼け止め・虫除け・砂・海水にまみれた身体 シャワーで流そうっとシヅちゃんミカさんが一緒にお風呂に行った・・・・・
うりゃっとチョチ乱入(^◇^)わはは女子の裸体拝めました☆いいだろー❤️ボンクラの特権(⌒▽⌒)

風呂上がり乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪からの

花火大会♪ 
コンビニで買った手持ち花火を地味に清味のガレージでロウソク灯して

僕らの夏休み満喫してると

煙がセンサーに反応されちゃって危うくボヤ騒ぎになるとこでしたが 騒ぎにも消防車出動もなく大丈夫でした(⌒▽⌒)

西村マネージャーからプレゼントのパーカーで白いカオナシ

自由に雑魚寝部屋でおやすみなさい☆

続く・・・
2017/07/30(日) 00 51:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

カレー曜日~BBQ前夜祭

アキラっちいらっしゃい~♪

マザーアース金曜日はカレー曜日です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯🍻

入れ替わりでニャンコちゃんいらっしゃい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日の準備☆諸々機材 三輪車に積んでオッケーちゃんでマザーアース閉めて 前夜祭 晩杯屋で

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

鰹のお刺身は 生姜醤油じゃなく 塩でやると 高知で食べた塩タタキ思い出します♪

あっ!コンチネンタルキッズ 11/19 高知にライブしに行きます☆
詳細は後ほど酒パワーで(^_^)

揚げ'とうもろし'(^◇^)これ自分でやったら後始末がタイヘンな事になるのでここぞとばかり くださいな(⌒▽⌒)

温度の違う2つのフライヤー使い分ける晩杯屋の揚げ物ハズレナッシングです❤️

ミニ蛤の酒蒸し♪

クリスマスリース状態に美味しくごっちゃまして

明日の出発早いし、ベース弾いときたいし、コリンちゃんにご飯あげなきゃだしで 一番チョチロウん家から近いお店でシメましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ビールのアテに中国腸詰めと

酢豚が想定外の酢豚(*'▽'*) ニャンコちゃん豚は任せた♪

次に来たらこれ~♪っと決めてたソース焼きそば☆
デカっ\(//∇//)\

具もデカっ\(//∇//)\

大満腹でごっちゃまして、コリンちゃんお待たせ~♪
水多めに浸した豆苗一気食い❤️

さあ明けたらコレ↓

当日参加もバリバリオッケーよ❤️詳細 は→こちら←ポチッとして見てね♪
ボンクラと海で山で磯で遊びまくりましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2017/07/28(金) 22 54:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トムさん彫り彫りデイ☆

マザーアース二階 彫り彫りデイ☆トムさんハナちゃんヤマさん おかえり~╰(*´︶`*)╯

ヒーローポーズが合うたびパワーアップしていきます( ◠‿◠ )

アキラっちと初めまして☆

いきなり仲良し(=´∀`)人(´∀`=)

絵本読んでる間

ハナちゃんが素敵なお土産を楽しい解説つきで❤️

イタリアの市場で量り売りしてるオレガノ・シシリア トラパーニ産の塩・ポルチーニ・トマトペースト・パルミジャーノレッジャーノ❤️

ドバイからカレー粉と三色の粒胡椒と アラブ美人必須アイテムくっきりアイライナー❤️

新潟産の玄米❤️素敵すぎる(*゚▽゚*)

ドバイの胡椒 早速ミルに入れ替えて シシリアの塩と

ゆで卵でどーじょ♪ これから色んなマザーアースメニューに大活躍しそうです(=´∀`)人(´∀`=)嬉しい~😆

肩に乗って高い目線で見ると 色々新しいおもちゃ発見するヤマさん

レジ上のクッキーモンスターGET(^◇^)

お絵かきタイム

アキラっちの描いたアラレちゃんに上手に塗り絵(^-^)

いっぱい遊んでもらって腹ペコちゃん(^^) オムライス一人前ぺろり❤️

団欒( ◠‿◠ ) 二階では手刀のPAさんが彫られてます☆

3人目彫られ隊 トモ君いらっしゃい~♪ 彫り前の腹ごしらえツナタルタルスパゲッティー大盛り( ◠‿◠ )

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やんちゃ盛りの男子3人の画٩(^‿^)۶

ハナちゃんが車で送ってくれます☆車じゃない時またゆっくり飲もうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コンチネンタルキッズ 8月のライブは

4日中野ムーンステップ

8日 高円寺ショーボート

みんな来てね❤️

レンタルDVD屋さんの前で降ろしてもらって 行ってらっしゃいサンキストして、何回観ても大好きな美女と野獣借りて行こうっと♪ わっ観たことないスペシャルエディション版(*☻-☻*)これにしよ~

お供は マザーアースの残り食材始末おつまみ☆
油揚げとハムとネギ焼いたのにお醤油かけて

豆腐とアスパラのタルタル仕立て・キムチ・スイートチリソースのコーンパスタ・出汁醤油漬けラッキョ

美女と野獣 実写版観たくなりまくりました(*☻-☻*)

さあ週末のボンクラは29日猿島☆演奏はありませんが(笑)

盛大なBBQライブ&ネット生中継 ビーチから磯から山からお送りします☆参加~!な人ガイドサイト→猿島←ポチッとなして見てね❤️
去年の様子は→こちら
みんな楽しもうじぇ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラのライブはドバッとこちら

9/16と10/22はチョチロウ コンチネンタルキッズとツーステージですよん♪

みんな来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2017/07/27(木) 20 47:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

マダム祭り

マザーアース終わって、今日はマダム企画でアキラっちとニャンコちゃんと宴です☆
現地集合(←マダム 朝からマザーアースで飲んでたのはナイショ(笑))

前にニャンコちゃんとのっさんと来て お気に入りになったっちゅうマダムリクエストの「鳥もと」です☆
乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マダムは白身のお刺身が好きなので、おすすめ聞いたらまつかわカレイがあるっちゅうでくださいな♪

しっとり甘くて美味しい❤️

「あんた達 好きなものじゃんじゃん頼みなさい!」
はーい*\(^o^)/*アキラっち串行こう♪

ハツ・砂肝・カシラ・シシトウ❤️
砂肝苦手だったアキラっち ここのはオッケーちゃんですって*\(^o^)/*

日本酒「ん」ください♪

ニャンコちゃんは酎ハイ♪

「よぉっ久しぶりだな!おっ今日も首輪してるね!」って首輪で覚えてくれてるお兄さん

似てるから(笑)

日本酒にばっちんこな毛ガニのほぐし身と

「みず」が大ヒット❤️油揚げと煮びたしになってるんだけど

みずにハマったチョチロウみずばっか狙うもんだからアキラっちに「もう油揚げばっかじゃんよー!」ってしばかれました/(^o^)\

あん肝~

米麹で漬けたニシン~

鳥精と牛タンつくね~

シシャモ(2匹)はオンタが品切れだったのでメンタ4匹サービスしてくれました♪

お刺身盛り合わせは まつかわカレイ・ソイ・桜鱒❤️

に合うお酒くださいな♪ したら「ん」よりスッキリ淡麗な「豊盃」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とどめに手羽ちゃんいただいて マダムごっちゃまでした~❤️

「もう一軒行くわよっ!」はいっ(*≧∀≦*)

タクシーでマダム行きつけのお蕎麦屋さん「多聞」で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お通しがタコの天ぷら❤️美味っ♪

天ぷら祭り開催☆アナゴと

盛り合わせ♪

玉子焼き 甘くて美味しい~♪

お蕎麦が売り切れだったので ザルうどん☆残った天ぷらトッピングしてゴージャスに♪

アキラっちは温かいおうどん 美味しく楽しくごっちゃま☆マダムサンキストでした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコちゃんアキラっちチョチロウん家で合宿(^◇^)

なんか この↓写真アキラっちがFacebook載せたら速攻通報されたみたいでアカウントダウンΣ( ̄。 ̄ノ)ノなんでやねん ちゃんと靴下装着してますよ(≧∀≦)

だったらこっちだってヤバいよね~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )安心して下さい!巨四郎さんパンティー履いてますよ(笑)

はいっ そんなボンクラ8月のライブは

12日 新宿アンチノック☆ 

~ホーリーソニック 2017タイムテーブル~
OPEN:12:30
START:13:30
12:30~13:30 DJタイム
①13:30~13:55 ボンクラ
転換10分
②14:05~14:30 Trans☆doll
転換10分
③14:40~15:05 ヱヰ十
転換10分
④15:15~15:40 滅流辮
転換10分
⑤15:50~16:15 Vaiwatt
転換10分
⑥16:25~16:50 ANTI×PRIDE
転換10分
⑦17:00~17:25 Salome
転換10分
⑧17:35~18:00 BROKEN LIFE
転換10分
⑨18:10~18:35 MILK SNAKE
転換10分
18:45~19:05(20分)ポールダンス
転換10分
⑩19:15~19:40 GREST
転換10分
⑪19:50~20:15 The トリコロール
転換10分
⑫20:25~20:50 THORN
転換10分
⑬21:00~21:25 BURNING SOUL
転換10分
⑭21:35~22:00 CREAM PANDA
ボンクラトップですよ❤️みんな最初から最後まで楽しもうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次は20日 新宿ライブフリーク

18:00~ 18:30 [1] ガールフレンド
18:40~ 19:10 [2] Sad look crow
19:20~ 19:50 [3] The Damfino
20:00~ 20:30 [4] 愚狼
20:40~ 21:10 [5] ボンクラ
21:20~ 21:50 [6] Asakusa69
21:50~ ~店内にて 打ち上げ~
★打ち上げ★ 90分飲み放題・つまみ付き 1500円★
ライブフリークは打ち上げまでがライブですよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪飲もうね♪

アキラっちがお夜食製作☆ 黒毛和牛炒めて

肉ライス☆

豆苗は亀のコリンちゃんと共有(=´∀`)人(´∀`=)

はいっ コンチネンタルキッズ ライブは

8月4日 中野ムーンステップ

open/start20:00
20:00~20:30   SNATCHER
20:30~21:00   Noise A Go Go's
21:00~21:30   THEE CONTINENTAL KIDS
21:30~22:00   HOWLING GUITAR
ムーンステップの二階BARスペースで演るの初めてなのでワクワクです♪

8日 高円寺ショーボート

TOKYO HARDCORE TATTOO 
高円寺侵略十五周年記念パーティーLIVE
八月八日 火曜日
高円寺SHOWBOAT
特別サービス価格♡みんなゲスト料金の入場料1000円+ドリンク
1ドリンク500円
or飲み放題1500円フリーフード付き♡
七時スタートーー♡
↓ ↓ ↓ ↓
19:00~ 子輝ちゃん
19:10~ clockwork KENJI
19:30~DEAD KAPPUNKS
19:50~カブトとヤスとFRIENDS
20:30~thee continental kids
21:10~ヒカリノ香車
真夏の平日ですが♡皆様♡楽しみましょうよろしくお願いします♡

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2017/07/26(水) 23 51:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

昼飲みスタジオ晩御飯

マザーアース☆アキラっち 渋田さん ミムラいらっしゃい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯~(笑)

電車が無くなった頃の打ち上げみたいなトーク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
わはは真っ昼間ですよ~ぃ(笑) The☆Pink'99コンビめちゃくちゃ面白い(*^ω^*)

今日のマザーアースメニュー  キムチ炒飯でガソリン入れて

コンチネンタルキッズ スタジオ☆
ヤスさんおはようごじゃます(=´∀`)人(´∀`=)
安定の秋さん待ちのお供に

さっきコンビニで衝動買いした「美容のお酒」(^◇^)

ふむふむ  あんずとジェニパーベリー、アルコール10%・・・ネクターみたいで甘くて美味しいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「氷を入れて注ぐだけ☆一本で約5杯分」って書いてあるけど 氷無いわ!そのままラッパちゃん( ^ω^ )

全員集合で がっちょり練習☆汗だくバリバリですげぇ喉乾くのに 10%は・・・

教訓 : ヤスさん やっぱりスタジオドリンクはビールにしときましょう(笑)

そげなコンチネンタルキッズ☆ライブは

8/4 中野ムーンステップ

open/start20:00 
1・20:00~20:30
SNATCHER
2 ・20:30~21:00
Noise A Go Go's
3・21:00~21:30
THEE CONTINENTAL KIDS
4・21:30~22:00
HOWLING GUITAR

8/8 高円寺ショーボート

TOKYO HARDCORE TATTOO 
高円寺侵略十五周年記念パーティーLIVE
八月八日 火曜日
高円寺SHOWBOAT
特別サービス価格♡
みんなゲスト料金の入場料1000円+ドリンク
1ドリンク500円or飲み放題1500円フリーフード付き♡
七時スタートーー♡
司会&お笑い
子輝ちゃん
音楽
☆clockwork KENZI 弾き語り
☆KAPUNKS  
  vo SO
  G NORIYASU
  B KATSUTA★
  Dr NORI
☆ヒカリノ香車
☆カブトとヤス&金ちゃん
☆THEE CONTINENTAL KIDS
計五バンドーー♡
真夏の平日ですが♡皆様♡楽しみましょうよろしくお願いします♡

お疲れ様でした~して お家帰ってコリンちゃんごはん☆すんごい食べっぷりです(๑・̑◡・̑๑)

人間は 今日はゴージャスに黒毛和牛炒めて

これだけでも美味しそうですが 

さらにゴージャスに

ダブル牛のカレー(^◇^)豊かだ~♪

コリンちゃんまだまだいけそうなので 初めてだっちゅう豆苗あげてみたら

さらに勢いよく食べます(๑>◡<๑)

また生えてくる経済的な豆苗(^◇^)どんどんお食べ❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2017/07/26(水) 10 58:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

ハッピーバースデー🎊

朝ごはん小松菜の柔らかい葉っぱの方は亀さん

茎の方は人間(^^)

お醤油が無いのでおひたしじゃなく、塩バター炒めに鰹節☆をアキラっちが作ってくれました(^◇^)美味っ♪

夕方 育子ちゃんの誕生日パーティーに参加しに大塚へ☆

安定の迷子(笑)

ん~

猫バス~ 育子ちゃんとこに連れてって~

わーい会えた❤️

BACK BEATに到着♪

同い年の育子ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

同い干支のヒロコちゃんと

アキラっちと同い年のヒロミちゃん♪ 初めましてと思えない感じにすぐに仲良し(=´∀`)人(´∀`=)

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪からのタジマジックさんのマジックショーが始まります♪

最前でかぶりつき

お客さんが飲んでたビールの空き缶から

キンキンに冷えたビール出したり

アキラっちに握らせた五千円札が

千円札になっちゃったり

チョチロウの引いたトランプカード当てられたり 世界一のマジック間近に体感してマジビックリしました(*☻-☻*)また見たい☆

国士舘大学の応援団長エールから

ライブスタート☆

どうしよう

うんこさんにしか見えない(笑)

素敵な唄とギターで大人のシブさ満タン❤️

聴きいっちゃいます♪

バースデーソングでヒロミちゃんから育子ちゃんに花束贈呈♪

みんなで記念集合写真☆

ヒマワリの花ぴったりな育子ちゃん❤️明るい笑顔に楽しい人いっぱい集まる太陽みたいで

最高です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このベースさんがまたすんごいプレイでめちゃくちゃかっちょいい♪

最高なハッピーバースデー

みんなに会えて良かった~❤️

育子ちゃんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)これからもよろしくです♪ 一緒にいい歳とろうね( ◠‿◠ )

楽しくおめでとうバイバイして、帰り道リンダガレージへ☆アキラっち初上陸♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーい正樹さんタイガさんチカ~

正樹さんコンチネンタルキッズ知ってて、チョチが入ったって報告したらすんごいびっくりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

キヨトキさんっと濃ゆいゴールデンメンバー*\(^o^)/*

キヨトキさんの宮古島オクラおひたしいただきます♪オクラ太かね~❤️

今日も豊かでした☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
はい!チョチロウ8月のライブは
4日 中野ムーンステップ

8日 高円寺ショーボートで

コンチネンタルキッズ☆

12日 新宿アンチノック

20日 新宿ライブフリークで

ボンクラ☆

みんな来てね❤️

2017/07/25(火) 10 41:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

鬼灯☆

今日は深大寺のほおずき市❤️京都で西村さん&アキラっちから誕生日プレゼントしてもらった浴衣デビュー♪

金魚の柄に合わせて帯にストールで金魚の尻尾っぽく

ミカさんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)可愛い~😍

尻尾の生えたコケシみたいだなチョチロウ( ̄▽ ̄)

アキラっち・ジャミさん・ミカさん・ニャンコちゃんと吉祥寺からバス乗って

もちろんビール片手に(笑)

ほおずき市の前に 深大寺っつったらお蕎麦っしょ♪で

お気に入りのお店「深水庵」で朝ごはん♪

入り口で食券買うんだけど、販売機じゃないから風情がありますね(^^)追加は席でも頼めます☆

座敷上がれてラッキー(=´∀`)人(´∀`=)

簾に扇風機に蚊取り線香に蝉の声って

美しい日本の夏~❤️

蕎麦前に早速 蕎麦焼酎追加(^◇^)

お蕎麦も来ました~♪ ツヤツヤです☆

蕎麦焼酎の蕎麦湯&蕎麦つゆ割り☆ヤバい!美味しすぎる❤️

ニャンコちゃんも、おつゆがかかってるタイプの冷やし山菜蕎麦のお皿に残ってるのでやると

お相撲さんみたいですよ(笑)

のんびり満喫して

出る時は縁側から

お散歩スタート♪

妖怪焼きってなんだろ~♪

タピオカ粉入りのもちっとした生地に餡子やクリーム挟んで焼いた、ちょっと前に流行った白い鯛焼きの妖怪バージョンみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

一個買って齧りっこしよ~♪ でチョコバナナのぬりかべチョイス☆

白い ぬ~り~か~べ~

求肥みたいで美味しいです(^^)

緑いっぱい♪

恵比寿様と大黒様にお参りしたり

鯉ながめたり

お団子齧りっこしたり

スタンプラリー 腕に押すもんだから

前の時はこんなんなっちゃいました(^^)

よくなりたいとこにかける御線香の煙コーナーでは チョチロウは手☆アキラっちは喉にってコンチネンタルキッズ♪

8月4日 中野ムーンステップ

8日 高円寺ショーボート 

みんな来てね❤️

やっとほおずきが現れました☆

手足のあるダルマさんがいる(^^)

美しい~❤️

蕎麦饅頭ボンクラにお土産にしよ~♪

鬼太郎茶屋到着♪

左から ねずみ小僧・ネコ娘・砂かけばばあ・鬼太郎(笑)

一反もめんタオルいいな~♪

集合写真☆妖怪に溶け込みすぎ(笑)

鬼太郎ラベルの深大寺地ビール

屋根の上におとろし

落ちてこなくて良かったね(^◇^)

一階の売店から

¥100で二階のギャラリー入れます♪

原画やフィギュアが展示されてるギャラリーの片隅にちゃぶ台のある休憩コーナーが☆

やめなさいチョチロウ( ´△`)

鬼太郎に変身グッズ☆ ロン毛ジャミさんかっちょいい(⌒▽⌒)

金髪銀髪コンチネンタルキッズ(^◇^)なにしとんねん(笑)

水木先生とチョチロウ どっちがプレートだかわかんない

鬼太郎茶屋満喫して お散歩再開☆サボテン眺めたり

猿回し観たり

「あっ!チョチロウさんですよね?!」って声かけられてびっくりしたら「顔がない」のメンバーさんだったり

バス停前のお蕎麦屋さんがジャミさんと同じ「きよし」だったり

楽しい深大寺遠足☆帰りのバスはもちろん不良の席で(笑)

お昼寝タイム

おい そこの砂かけばばあ お前も寝ろ!(笑)

吉祥寺到着して おめざに「いせや」♪

ビールで乾杯🍻

焼き鳥屋さんだけど 必食アイテムはシュウマイと餃子❤️

小肌☆酢のシメ具合が最高です♪ 日本酒いっちゃいましょ🍶

豚の生姜焼きがキャベツローリングして食べるとたまらんす♪ 残ったタレもお皿舐めたい位大ヒット☆

美味しく楽しくごっちゃまして、井の頭公園でラスト乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また遊びまくろうね❤️

コリンちゃんただいま~♪

ごはんおまたせ(⌒▽⌒)

お皿に乗ってると亀料理みたいでしょっ(笑)

浴衣着替えてボンクラスタジオ行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘
おはようごじゃますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなベロベロで~す(笑)だってボンクラだもの❤️

でも練習はがっちょりやるよ☆だってボンクラ真面目だもの❤️

ここもやっぱりドラムにクーラー当たらないのでシヅちゃんが当たりにいきます(^◇^)

そして特殊訓練

いい汗かきました(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラライブは8月12日 新宿アンチノックと

20日 新宿ライブフリークです☆

みんな来てね❤️

お疲れ様~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
して電車乗って西荻 駅降りたら、後ろから「オイっ!!」って声かけられて なんじゃいっと振り返ったらRUMIじゃん(笑)わははビックリしたわ~(=´∀`)人(´∀`=) 

ピットバー帰りのRUMI♪ またライブハウスで遊びまくろうね❤️
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2017/07/23(日) 20 42:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

新宿~吉祥寺 弾丸ハシゴ☆その2

続きです☆
今日はボンクラライブやその他諸々でマブのジャミさん・ヤシーニョさん・キャットさん・スットビさんのカバーユニット「ダメド」の出番が21:00~なので何とかハシゴ成功できましたのε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘

到着するとすぐ入り口の階段でキャットさんとおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)わーい楽しみにきましたよ~♪

ミカさんおはよう~(=´∀`)人(´∀`=)

長旅ビビリっぱなしだったっちゅうコリンちゃんは受け付けで預かってもらって

中に入ると渋田さんミムラ~(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

ダメド登場*\(^o^)/*

ダムドでスタート☆

バクツイの時同様 アグレッシブで個性味溢れるヤシーニョさんのボーカルに

初めてナマで観るジャミさんのベース(*☻-☻*)

リッケンバッカーの琵琶法師(?!)みたいなシャープなルックスと いい意味で狂気に満ちたステージングすんごいかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

んで またキャットさんの縦横無尽にステージ駆け回るっぷりに

スットビさんの安定したリズムで二曲目のニルヴァーナ

からの~~~

わははコンチネンタルキッズのゲッタガン(*≧∀≦*)

本人目の前に(笑)すげぇ楽しい♪面白い🤣

はいっリアルコンチネンタルキッズ の

ライブは8月4日中野ムーンステップと8日高円寺ショーボートです(^◇^)

ラストは まさかのボーントゥールーズ(*≧∀≦*)

ジャミさん

チョチロウかっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「俺たちゃボンクラー!」ヤラれました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わはは リアルボンクラは

 8月12日 新宿アンチノックと

20日 新宿ライブフリークです(^◇^)

不思議な一枚↓ これ何の加工もしてないっすよ☆
スットビさんジャミさんオーラ出てる出てる(*゚∀゚*)

あっという間の4曲でしたが

いや~濃かったわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すんごいかっちょよかった! またやって❤️

お疲れ様でした~(*^^*)スットビさんがスティックプレゼントしてくれました♪

太っ(°▽°) 下仁田ネギみたい(←なんじゃその例え 笑)

小腹ベリーのニャンコちゃん フランクフルト購入☆フード充実してるライブハウスっていいよね(*^^*)

トリのアダルティーっぷりが魅力のバンドでも

飛び入るダメドはやっぱりパンキッシュで(笑)

すんごい楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

The☆Pink'99 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯~

階段に溜まれるからGBいいね♪

もじゃもじゃ集合記念写真٩(^‿^)۶

どーしよ~     楽しいっ(^◇^)♪

みんなサンキスト❤️また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コリンちゃん預かってくれた受け付けのスタッフさんにサンキストして

アキラっちニャンコちゃんと 、テルさんの串かつジャンジャンで打ち上げるべ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

テルさんとアキラっち 初めましてと思えないナイスなファーストミーティング(=´∀`)人(´∀`=)

最強のどて焼きに

ふっかふかのジャンジャン串かつは 数あるメニューの中から 舞茸・トマトチーズ・厚焼き玉子・トンガリ・豚バラ チョイス☆一本ずつを齧りっこ作戦♪

二度づけ禁止のソースにトプン☆舞茸デカっ(°▽°)

何かに似ちょる

とても似ちょる

お箸で切り分けられる相手じゃないのでカブリツキマスよ


アキラっちが記念写真撮るのは

初体験のホッピーの中身

シャリキン(*≧∀≦*)も~またニャンコちゃんキンミヤ伝道師に(笑)

テルさん交え リミッター外したマニアックな古代魚話し盛り上がったりすんごい楽しい宴でした♪ テルさんサンキスト❤️今度 古代魚番長 巨四郎さんも連れて来ま~す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

美味しく楽しくごっちゃまして、コンビニで買い出しして

チョチロウん家で合宿(^◇^)コリンちゃんお疲れ様でした♪

ルンバちゃんの上に乗って

お父ちゃんが小松菜刻んでくれるの待ち~の

お待たせ~

移動中いっぱいウンチくんしたからお腹すいとるべ~

ちょこっと食べたら

チョチロウの枕元の荷物にマイスペース見つけて爆睡(о´∀`о)可愛い💕

コリンちゃんは小松菜、アキラっちニャンコちゃんはカップラーメン、チョチロウはスイカお供にお夜食晩酌♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

爆睡するコリンちゃんにパンダの奴君と

チョチロウ添い寝(о´∀`о)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )
2017/07/23(日) 02 34:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

新宿~吉祥寺 弾丸ハシゴ☆その1

マザーアース終わって西日がまだギンギンに照ってる中 新宿ワイルドサイドへGO☆

16:30から始まってるゴツいイベント、この前ワタナベ君にバッタリ会ったおかげでジュラシックジェイド観に来れました*\(^o^)/*

受け付けでシェイディーグリンプスのトモゾー君とド久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)何年ぶりかしら?!会えて嬉しい😆

他にもフロア プチ同窓会チックな顔ぶれですんごい楽しい♪
そしてカラ~ンコロ~ンでジュラシックジェイド登場(*☻-☻*)

そう!今日のベース

ワタナベ君がサポートで弾くのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

物凄い重金属サウンドに

ど迫力かつ妖艶な女帝ヒズミさんの歌と踊り

めちゃくちゃかっちょよくて

鳥肌スタンディングでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

観に来れてよかった~❤️いつか一緒に演りたいです☆

チョチロウ8月のライブは
コンチネンタルキッズ

4日 中野ムーンステップ

8日 高円寺ショーボート

ボンクラ

12日 新宿アンチノック

20日 新宿ライブフリーク

の4本です☆みんな来てね❤️

他にも観たいバンドてんこ盛りでしたが、吉祥寺にぶっ飛んでアキラっちと待ち合わせ☆
アキラっちの手にしてる袋の中には

亀のコリンちゃん(^^)わーい初めまして♪

と共に GBへ☆

続く・・・
2017/07/23(日) 02 10:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ののの

マザーアース今週のカレー曜日は トマト・ズッキーニ・ナス・パプリカの夏野菜カレー♪

暑い時に辛いカレーっていいよね(^^)っていいながらマザーアースのカレーは甘口です(=´∀`)
リクエストで辛くもできるけどチョチロウ手加減しないから容赦なく火吹くのであんましオススメしないわよん(笑)

甘口カレー王子のっさんがオリジナルののの手ぬぐいを持って来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーい

勝人さんの印伝袋とセットで腰にぶら下げて愛用します❤️

ところによりデコ巻き(*^^*)

切れっぱしはパッチとして

ボンクラTシャツの腕章にカスタムしよっと♪ のっさんサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ8月のライブは12日新宿アンチノック

ホーリーソニックめちゃくちゃ楽しみです☆

次は20日 新宿ライブフリーク

愚弄と対バン(=´∀`)人(´∀`=)この日は何かやらかしますよ!

の前に 前半はコンチネンタルキッズ

4日 中野ムーンステップ

open/start20:00
本番1.     20:00~20:30
SNATCHER
本番.2     20:30~21:00
Noise A Go Go's
本番.3     21:00~21:30
THEE CONTINENTAL KIDS
本番.4     21:30~22:00
HOWLING GUITAR
よろしくお願いしますっ♪

8日 高円寺ショーボート

TOKYO HARDCORE TATTOO 15周年記念パーティー

乾杯しましょう🍻 みんな来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2017/07/21(金) 19 19:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

アースダム

マザーアース終わって新大久保アースダムへすっ飛ぶ☆大好きなバンドだらけ❤️

わーい おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トップから「CROSSFACE」っちゅう全開バリバリなライブスタート*\(^o^)/*

弦が切れて張り替える間も

リズム隊セッションでノリを途切らせません*\(^o^)/*

復活してラストまでぶっ飛ばし♪

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)かっちょよかった~♪

次は初めて観る「Hunter」*\(^o^)/*

ステージセットがこうなってるので

ドラムも良く観えるし フロントも広く使えて これいいな(*☻-☻*)

リッケン指引きはどーしてもガン見しちゃいます♪ かっちょいい~( ◠‿◠ )

次は「SxExDHALIA」*\(^o^)/*キム姐さん ワクワクです❤️

スタート*\(^o^)/*

コシのある太い音と 低くかまえたベース

すいません マジ惚れっす(*≧∀≦*)

かっちょいい~❤️

ちびっ子もノリノリ*\(^o^)/*

続いて「DANMUSH」*\(^o^)/*

新しいベースさん アグレッシブな動きすんごいかっちょいい(*☻-☻*)

アヤコちゃんも

鉄柵もステージです♪

こちらもちびっ子ノリノリ*\(^o^)/*

楽しいね~(=´∀`)人(´∀`=)

そしてトリは「NO PROBLEM」*\(^o^)/*

観る度 好き度マシマシ♪

本当に凄いです☆

お疲れ様でした~☆

いいライブ観ると早くライブやりたくなっちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)
はいっ!8月のライブは
4日 中野ムーンステップと

8日 高円寺ショーボートは

コンチネンタルキッズ☆

12日 新宿アンチノックと

20日 新宿ライブフリークは

ボンクラ☆

みんな来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2017/07/21(金) 01 37:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

愛しあってるか~い

アキラっちいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)
ミカさんプレゼンツの清志郎さんとデュエット♪

お昼御飯は 今日のマザーアースメニューじゃなくチョチロウ勝手に三段積みランチ(⌒▽⌒)

静岡で買って来た駿河湾の桜海老で炊いたピラフと、ズッキーニチャンプルーと白菜のコールスローサラダ☆
食後に静岡茶と 大ママさんプレゼンツの栗蒸し羊羹♪

っとマダムご来店♪ でアフタヌーンティーがアフタヌーンビールに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わはは乾杯ー🍻
楽しく午後のひと時トーク繰り広げて

秘密の階段登って屋上から 今月で閉店しちゃう銭湯を眺める♨️ 
刺青オッケーな昔ながらの「銭湯」が無くなるってすんごく寂しいね

はいっ!コンチネンタルキッズ ライブは

8/4 中野ムーンステップ

8/8 高円寺ショーボート

みんな来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/07/20(木) 13 29:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

宿題やった

コンチネンタルキッズ スタジオ~♪
コンビニ前でジュラシックジェイドクルーワタナベ君とバッタリ(((o(*゚▽゚*)o))) うひゃ~ぃ♪
コンチネンタルキッズに入ったって言ったら「え?!コンチネンタルキッズってあのコンチネンタルキッズ?!本物?!」ってドびっくりΣ੧(❛□❛✿) そりゃそうだチョチロウもびっくりしてんだから(笑)
いつかジュラシックジェイドと対バンしたいです❤️

ってしてたらヤスさん登場(=´∀`)人(´∀`=)リズム隊揃って一緒に安定の10分前にスタジオ入り♪

秋さん到着~♪ 早速宿題の曲おさらいしてると

アキラっち到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

全員集合でがっちょりお稽古☆

ややっこしい新曲(旧曲)に四苦八苦しながらも

次のライブのセットリスト決めたり あっと言う間の充実したスタジオでした♪

お疲れ様~ ミーティング☆

次のスタジオとかの予定は揃って一緒にいる時が一番いいね(^^)メールじゃややっこしい事になったりするから(^◇^)

はいっ!コンチネンタルキッズ 8月のライブは

4日 中野ムーンステップ

8日 高円寺ショーボート

分身の術で 後半は

ボンクラ☆

12日 新宿アンチノック

20日新宿ライブフリーク

みんな来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/07/19(水) 10 48:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

チョコレートスラッジ静岡珍道酎 その2

朝9時に漫喫出発して静岡駅でお土産お買い物♪

塩コレクション増えた(^◇^)

ツバメの巣~♪

君たちもう飛べるだろ~って位の大きさの雛ですんごい狭そうです(^^)

うおわ~行きたかったにゃー(*゚▽゚*)

今夜お仕事の田代さん☆皮に餡子が挟まってるんじゃなく餡子玉に皮が添えてあるって感じのハンパないどら焼きモーニング(°▽°)

ヒデキおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)チョコレートスラッジ全員集合

お土産いっぱい(^^)

ニャンコちゃん運転よろしくお願いしま~す♪ プシッ♪(*^^)o∀*

昨日ぶりのサナッシュでしぞーかの可愛い弟分ベイダー君と合流☆ ライブ来れなかったので正座!(笑)

自作のステッカー貼ったチョコスラ号で「ランチご一緒しませんか?ナビやりまーす☆」で走って来てくれたのです( ^ω^ )

ランチまえに作戦会議☆
ニャンコちゃんリクエストのB級スポットは近くにないので

A級スポット 登呂遺跡見学♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お天気いいし最高~(=´∀`)人(´∀`=)

竪穴式住居と高床式の建物が見えてくる

ある意味高床式なマンションと絶妙なコントラスト

色んな種類の古代米が育ってる田んぼで

あっ! おじゃまたくし( ◠‿◠ )

っと もうチビカエルになってるのも発見(*☻-☻*)
待て~♪

捕獲成功☆

手乗りじゃなく指乗りサイズ( ◠‿◠ )可愛い

それでは中に入ってみましょう(^◇^)

涼しくて妙に落ち着く☆
っつーか他の観光客が覗くだけで逃げて行きそうな画(笑)

チョチロウ!魂抜けてるっ抜けてるっ( ゚д゚)ナニコレ

火起こしの銅像

土器で古代米を炊いているおじさん

実写版かと思ったわ(*≧∀≦*)
11時頃炊き上がるから食べて行きなよ♪ って誘ってくれたんですが 11時に行くとこがあるのでまた今度(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして

なんか気に入っちゃった竪穴式住居、さっきより大きいのに入ると

こっちの方が藁感満タン☆

納豆になった気分です(^◇^)

ネバネバ車に戻る途中の博物館

一階だけ無料開放してるので せっかくなので覗いてみたら

やべぇ楽しい(*☻-☻*)

チョチロウが着るとあんまし違和感ない縄文人のコスプレコーナーで☆

また分離してるし( ̄▽ ̄)ナニコレ

当時の暮らしっぷりが壁画とオブジェで立体的に再現されたホールで

田植えにチャレンジ( ^ω^ )

わはは どーしよー     楽しい(^◇^)

ニャンコちゃんも(=´∀`)人(´∀`=)

こちらは火起こし体験コーナー

みんな真剣(・ω・`)  の中

高床式のハシゴ登って中覗いたら 稲の収納庫でした♪

来て良かったね~ またゆっくり来ようね~(=´∀`)人(´∀`=)大漫喫して、チョチロウ目的地までベイダー君号に搭載

BGMはチョコレートスラッジ(⌒▽⌒)♪

ベイダー君の運転技でニャンコちゃん後追いすんごい楽だって♪

到着~❤️さわやか~❤️

11時オープン、五分遅れたらもう満席で50分待ち☆
車の中で待機♪

いよいよ着席☆

来るの→2回目♪  ←やっぱり定番の げんこつハンバーグだよね~♪(食レポは ↑ ポチッとね☆感想同じだから(笑)

殺傷能力高そうな店員さん用の機材がセッティングされ

紙のテーブルマットで肉汁飛び散りガードして ハンバーグライブスタート☆

じゅわー❤️

可愛い店員さんが1人ずつその場で仕上げのヤキ入れてくれて

オニオンソースも熱々鉄板でスプラッシュ☆
いただきまーす!

レアなステーキ♪ これ塩胡椒だけで食べてみたい☆
次来たらソースレスで頼んでみよっと(⌒▽⌒)

大満足でごっちゃまして、ベイダー君との分岐点前の愛鷹パーキングエリアで合流してラストミーティング☆

ヤバそうなドリンク チャレンジせずにいられないニャンコちゃん、うなぎコーラ買っちゃった(°▽°)

ここでベイダー君とバイバイ(=´∀`)人(´∀`=)楽しかった~♪また遊ぼうね☆

三連休ラストの東名高速 大渋滞でしたが無事故無違反で無事田代さん・ヒデキ送り届けて 立川のレンタカー屋さんに一泊2日のチョコレートスラッジ号返却☆
ニャンコちゃんお疲れ様でしたー!
返して20秒でプシッ(笑)乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

早く帰って来れたら両国サンライズにMUSHAxKUSHAとセガレ観に行こうと思ってとんだけどもう21:00だしあきらめて西荻戻って野方屋で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

タコブツとゴーヤおかかまぶし

キンミヤで美味しくいただきながらシメミーティング☆
久しぶりにシタルのカレーにしようか~

あっ!あの玉子焼き食べたい☆ で「ちょろ」へ2度目まして

中に入ろうとしたら「外の方が涼しいわよ♪」っと厨房見える道端特等テラスカウンター席に案内してくれてうっひゃっほい♪

わっ!湯葉刺しがある❤️くださいな♪

京都の時からずっと湯葉湯葉言ってた湯婆婆チョチロウ やっと食べられてご機嫌❤️

来ましたーっ出汁巻き玉子☆ 目の前で焼きたての熱々で到着(●´ω`●)

出汁たっぷりの焼いた茶碗蒸しって感じの玉子焼きで大満足しちゃったのでカレーはまた今度( ◠‿◠ )

いいライブできたしいい人達に会えたし美味しいもの食べられたし 静岡ツアー最高でした❤️
みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラとコンチネンタルキッズも行きたいぞー❤️

サナッシュリョウマ君よろしくっ❤️

はいっ!チョチロウ八月のライブは
4日 コンチネンタルキッズ 中野ムーンステップ

8日 高円寺ショーボート

12日 ボンクラ 新宿アンチノック

20日新宿ライブフリーク

の4本です☆みんな来てね❤️

2017/07/17(月) 14 38:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

チョコレートスラッジ静岡珍道酎 その1

カスヤ家でおはようございますして、ヒデキとの待ち合わせ場所へ・・・・いないし来ないし電話出ないしなので

容赦無く出発しちゃいましょう(^◇^)ヒデキー新幹線で追っ掛けてこいよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

レンタカー屋さんで傷チェック終えて 先ずは田代さんと機材積みに梅ヶ丘のスタジオへ☆

ナビを静岡サナッシュにセッティングしてGO☆

東名高速さすが連休中って事で結構渋滞してます。
海老名サービスエリアで朝ごはん休憩♪ こちらも混んでます

ので車の中で食べようっと一口サイズのチビ肉まん

味がしっかりしてるので お供はこれ(⌒▽⌒)

田代さんは試食して美味しかった鯖寿司♪ 遠足楽しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

13時位に無事サナッシュ到着☆
ヒデキが遅刻して廊下に立たされてるみたいにお出迎え(笑)
新幹線速いね(=´∀`)人(´∀`=)無事着いてて良かった良かった♪

久しぶり~のサナッシュ入り☆

サウンドチェック滞りなく終わって

静岡ビール片手にリハの打ち上げに出発♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

京都も暑かったけど静岡も暑い💦

涼しい駅ビルの中をお土産の下見したり あっちこっち

しぞーかおでんっ☆

決定٩(^‿^)۶

瓶ビールと 田代さんは秘密の静岡緑茶で

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

選べるお通し♪ たこわさび,サーモンユッケ・柚子塩辛・オクラの4種類をみんな別々の頼んでつまみっこ(^ω^)

お箸袋 折り紙して箸置きに

富士山🗻  一瞬で作った田代さん(^◇^)

お料理リクエストは焼き黒はんぺんと

モツ煮☆

揚げ物王子ヒデキは黒はんぺんフライ

チョチは生ワカメおでん❤️大ヒット

をみんなでわけわけつまみっこ╰(*´︶`*)╯どれも美味しい♪
ソフトドリンクチームは やっぱり静岡って事でお茶・・・の

サイダーとカルピスね(笑)

シラス丼が、生シラスと釜揚げシラスが半分ずっこになっててすんごい美味しい♪ 一口ずつ回しっこして さらうのはリクエスト主の田代さんって美しい生態系╰(*´︶`*)╯

美味しく楽しくごっちゃまして、ブラ散歩♪

さっきのお店でまだ準備中だった玉子が こちらの支店ではできてるっちゅうで ベンチで(^ω^)

うわ~い☆

5時間煮込んでどうしてこんなにプルンプルンしてるの?(*☻-☻*)

割ると黄身がとろ~ん❤️

丸呑み(^○^)蛇か!(笑)

お疲れ様の田代さん&ヒデキは先にサナッシュに。チョチロウ&ニャンコちゃんはガソリン片手にまだまだ行くよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プラプラしてると 忽然とお稲荷さんが

うわっ お狐様の木(((o(*゚▽゚*)o)))

触っていいので

優しく撫で撫で❤️みんなをお守りください❤️

サナッシュオープンしたから戻りましょう♪
トップは「サカナフレンズ」

結成して今日が初ライブっちゅう初々しさがとても可愛かったです(●´ω`●)

次は「MOONJACK」

さっきフロアにいたの見て思わず一目惚れしちゃったボーカルのハルちゃん❤️

ドラムちゃんも可愛い❤️

打ち込みソロシンガーの「いち」さん☆

の途中 ステージドリンク買い出しお使い行ったら

ミカさんジャミさん*\(^o^)/*

わーい楽しもうね🙌

可愛い女の子3人組の「はにわ」

次出番だからメイクしちゃいましょう☆と楽屋の落書きがチョチロウすぎてビックリ(笑)

チョコレートスラッジ出来上がり~☆

幕降りて暗い中セッティング☆スタッフさんがライトで手元を照らしてくれます❤️

ハルちゃん一緒に踊ろう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チョコレートスラッジスタート*\(^o^)/*

対バンの人もそのお客さんもみんなスラッジャーに

しちゃうステージ

楽しいね~♪

二回目のサナッシュ

見事に飾りました*\(^o^)/*

ミカさんハルちゃん サカナフレンズボーカルちゃんと╰(*´︶`*)╯

ヒデキのお父様と心暖まりまくって

次は「nanogram」*\(^o^)/*

ここもまたドラムが可愛い女の子💕

っとジャミカさんここで新幹線の時間になってタイムアウト😭
ミカさんのTシャツいいなー♪

またすぐ近ぇうちに東京で会おうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トリは「Vargin Crab Band」☆ラストまでいいバンドばっかでした♪

サカナフレンズとチョコレートスラッジとボンクラコンチ わははベーシストってなんで普通に集まるんだろうね(^◇^)

っと・・・
「チョチロウさんですか?」
はい!チョチロウです(╹◡╹)
声かけてくれた店長さん・・・うわーっ!静岡の鬼殺しリキッドビジョンのリョウマ君じゃないっすか(((o(*゚▽゚*)o)))  ド久しぶりです~(=´∀`)人(´∀`=)

またこれからボンクラとコンチネンタルキッズよろしくお願いします❤️
コンビニで四苦八苦しながらプリントアウトできたチラシ貼ってもらいました♪

コンチネンタルキッズ ライブは

8/4中野ムーンステップ

8日 高円寺ショーボート

ボンクラは

12日 新宿アンチノック

20日新宿ライブフリーク

みんな来てね♪

ステージもいい感じの広さで、音もわりと容赦無く爆音出してくれるサナッシュ出たいにゃ♪

機材お片付けして 肌色に戻った田代さん(^∇^)

打ち上げお誘いいただいた「村さ来」で

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ なんかこういう初めての対バンの人達と居酒屋さんで打ち上げってすんごい久しぶりで嬉しい╰(*´︶`*)╯

カサゴの煮付けくださいな  したら

鯛の鯛ならぬカサゴのカサゴを上手に取り出す 多分あなたのお母さんとチョチロウ同い年位だぞってナイスガイ(⌒▽⌒)
お魚を綺麗に食べられる人は間違いなく素敵な人です( ^ω^ )

みんな これからもお互いいい歳とっていこうね*\(^o^)/*

楽しくお開きして、チョチロウは野宿でいいっつ~のに危ないからと漫喫へ連行、はい 言うことききます

あっ 五郎さんだ(⌒▽⌒)

フラットな部屋が1つしか空いてないので明日運転のニャンコちゃんにどーぞどーぞして、田代さんとチョチロウは社長の椅子みたいなお部屋

そりゃ寝るには床っになるべよ(笑)  おやすみなさーい

続く
2017/07/17(月) 06 16:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

目と手で通じ合う~♪

カレー曜日☆のっさん&アキちゃんいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)アキちゃん初来店サンキスト❤️のっさん昨日男塾お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またゆっくり飲もうね♪

明けて土曜日 渋田さん&ミムラいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)ミムラ初来店サンキスト❤️

二階探検するミムラを撮る(^◇^)

左からチョコレートスラッジCD・王蟲の抜け殻・巨四郎さん鉢サボテン・スッポンの骨・・・にThe☆Pink'99のステッカーがいつの間にかオブジェに(^∇^)

チョチロウのメガネでお馴染みのロゴです☆
絶対対バンしようね(=´∀`)人(´∀`=)

マザーアース終わって 新宿で高校からの大親友みっちゃんと、コンチネンタルキッズアキラっちと待ち合わせ(=´∀`)人(´∀`=) はやく着いてたみっちゃんが下見して目を付けてた「かっぱ」へGO☆
かっぱだけに 前にカッパンクの時来た事あるいいお店よん♪ みっちゃんナイスアンテナ(^∇^)

生ビール¥190 にお通しが煮卵って嬉しい乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

っと みっちゃんが「誕生日プレゼント♪ 」っと魔法瓶システムの缶ビールがぬくたくならないカップを(*'▽'*)わーいわーい

で、これがまた勝人さんの印伝袋にサイズ測ったんじゃないかって位にぴったんこ❤️ うひゃひゃ これからチョチロウいつもキンキンに冷えたビール腰にぶら下げて歩いてるぜ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)∀*∀o(^^*)♪

スライスしたジャガイモの揚げたてポテチに

チョチロウmy塩と青海苔ブレンドすると

カルビーさんや湖池屋さんチックに

ケチャップとマスタードつけるとアメリカンドックチックに☆わはは楽しい~♪

かっぱの如くキュウリがじりながら

みっちゃん先生に手話を習うコンチネンタルキッズ☆
言葉や音で伝わらない事を目と手で伝えられるって素敵だからってね♪

















はいっ次のライブは8/4 中野ムーンステップ

の次が8/8 高円寺ショーボート☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

後ね、流行語と同じ様に新しい手話いっぱいでてくるみたいで 、ギャル語があったり興味津々(*'▽'*)
の中で ↓ これがね、水平線から太陽が昇るポーズからの~

これ!  さて なんでしょうか?!    正解は・・・

アサヒスーパードライ(((o(*゚▽゚*)o)))面白いね~❤️

そしてこれが世界共通の アイラブユー❤️

ハンセンが親指立てたらラブですわ( ◠‿◠ )

ハンセンと言えばボンクラ入場

ボンクラ次のライブは8/12新宿アンチノックと

8/20新宿ライブフリークです☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

かっぱが混んで来てるので美味しく楽しくごっちゃましてシメはお店チェンジ☆
お通し料とか無い安心の日高屋で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪と握手(=´∀`)人(´∀`=)は何回やってもいいんです❤️

おつまみにポテサラとメンマ♪

餃子とタンメンのセットみんなでわけわけ作戦(=´∀`)人(´∀`=)

っと アキラっちがタンメンにメンマ投入してゴージャスに(^◇^)

美味しく楽しくごっちゃま♪ 
みっちゃん&アキラっちまたたくさん引き出しに色んな事入れてくれてサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アイラブユー❤️

2人とまた近ぇうちに♪でバイバイして、明日早朝に車で出発する静岡サナッシュでライブのチョコレートスラッジのメイクさんで同行するのでニャンコちゃん家に前乗り☆
ニャンコちゃんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

お邪魔しま~す すると京子さんが色々おつまみ出してくれます(°▽°)わーん手ぶらですんません🙇‍♀️

この味玉の

半熟っぷりがたまらんす☆弟子にしてください(*´꒳`*)

ニャンコちゃんの弟マー君も職場仲間連れてきて宴会に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
でも明日早いからもう一杯だけ飲んだら寝るべっとおやすみなさいして、チョチロウは蛇さん達に囲まれて寝ます( ◠‿◠ )
あら いつもは盆栽状態のグリーンパイソン龍さんが

飲んでま~す(^◇^)レアだ♪

カメラ目線のキュートなプルちゃんと

爆睡中のタマちゃん

タマちゃんのスマイルみたいに明日も笑顔満タンでいきまっしょい( ◠‿◠ )

静岡サナッシュ☆行ってきまーす

2017/07/16(日) 00 53:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

男塾☆


マザーアース終わって放課後は塾へ(^◇^)

ギロチンテラー 吼流魅さんからスタート*\(^o^)/*

主催の吼流魅さん今日はトップとトリ 2ステージ♪ わーいわーい

2番手に「NWO」*\(^o^)/*

フロアと段差のないステージで 

いつも以上にアグレッシブなアクション

ハンパじゃねえ弾き叫びするゴロツキNWO(^◇^)

ラストはしっとり沁み入る 「あなたが 」最高でした☆

のっさん 、愛が溢れてましたよ(^ー^)

続いてガンフロンティア 一色 厚さん登場*\(^o^)/*

もうフロアも大合唱の男泣きソング

シビれました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゲストの「 野良人」さんに笑い転がされ🤣

すんごい楽しい☆また聴きたい❤️

FROM会津の「波止場兄弟」の一曲目もセッションで*\(^o^)/*

乾杯ソングでみんな

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次々と心暖まる唄声と

笑顔と

優しい音色でとても素敵な波止場兄弟

ラストは本物 厚さん呼び込んで

黒の舟歌

撮るのっさんを撮る(^◇^)


も~最高でした❤️

かっこよかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ラストは再び吼流魅さんが

がっちょりシメあげて

男塾6限目終了♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪打ち上げ~

それにしてもイカツイわ~(笑)

C.B卒業生(^^)やコウジさんやハードコアなみなさんと

いっぱいお話しできて楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)

吼流魅さん また次回も楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯

チョチロウ8月のライブは、まずコンチネンタルキッズ

4日 中野ムーンステップ

8日 高円寺ショーボート

の次にボンクラは12日

新宿アンチノック ホーリーソニック

20日新宿フリーク 

の4ステージぶちかまします❤️みんな来てね

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/07/14(金) 00 55:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

ミラクルミーティング

アキラっちマザーアースご来店~♪おはよ~ 乾杯~(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミカさんいらっしゃい~♪乾杯~(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日のミカさん糖質オフメニューリクエストはBのタマゴとインゲンのスパゲッティーのスパゲッティーをキャベツの千切りにチェンジしたやつ(^^)
クーラー直撃で寒くなったアキラっちは あったかいAのツナと塩昆布のリゾット(^^)

腹ごしらえの後は わはは宴会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
京都土産のカボチャの浅漬けに、ボトルキープのアキラっち盆暗麦焼酎とミカさんマザーアース芋焼酎を出汁割りで☆

& マザーアーススパークリングワインCAVA入りました~(^◇^)

ドンペリコールならぬCAVAコール(笑) 静かなスポッといい音でオープン☆

わーいチョチにも(((o(*゚▽゚*)o)))♡

乾杯~🥂🍾

アキラっちお土産の枝豆、あっ塩比べしよう( ◠‿◠ )

ズラリ並べて利き塩祭り開催(^◇^)
大ヒットだったのが黒岩塩☆これはっ!っと速攻ゆで卵作って かけたら温泉卵( ◠‿◠ )

たまごと焼酎出汁割りと言えばボンクラ(^◇^)

8月のライブは 12日新宿アンチノック ホーリーソニックと

20日新宿ライブフリーク Rad Beat Night

待ってまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ミカさんいつもサンキスト❤️

入れ替わるようにウエノ レイさんいらっしゃい~*\(^o^)/*わ~いマザーアースで会うのは1年ぶり位だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リンダガレージ アコースティックライブで弾き語りはお馴染みですが

色々演ってるマルチなレイ☆今日担いで来たジャスベース触らせてもらったら 重いけどネック細くてすんごい弾きやすい(о´∀`о)♪

ハピちゃんに目をつけたレイ

初めて~♪ って言いながら

プロだろ!(*≧∀≦*)♪

後ね、いつの間にかこんな素敵なマザーアース写真を(*☻-☻*)

光と影がすんごい綺麗☆

これ最高❤️

っと、写真以外にも 色んなアーティストのPV撮影から編集まで手掛けてる映像マスターでもあり、

ジニアのPVも自作☆うおわーすげー!っと今まさに企み初めてるボンクラPV 手掛けてくれると嬉しすぎるチーム勃発!
「ギャラはバーボンで( ◠‿◠ )」って レイ神かっ❤️

後ね後ね、この前のコンチネンタルキッズのライブ映像も 撮り散らかしてたのをカットして 加工してくれてうっひゃっほい(*☻-☻*)

を やってるかと思ったら いつの間にか昭和の映画みたいな動画にされててビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

レイ凄い❤️

ライブも観に来てくれるって嬉しすぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コンチネンタルキッズ 8月のライブは 4日中野ムーンステップと

TOKYO HARDCORE TATTOO 
高円寺侵略十五周年記念パーティーLIVE
八月八日 火曜日
高円寺SHOWBOAT☆

特別サービス価格♡
みんなゲスト料金の入場料1000円+ドリンク
1ドリンク500円or飲み放題1500円フリーフード付き♡
七時スタートーー♡
司会&お笑い
子輝ちゃん
音楽
・clockwork KENZI 弾き語り
・KAPUNKS  
  vo SO
  G NORIYASU
  B KATSUTA★
  Dr NORI
・ヒカリノ香車
・カブトとヤス&金ちゃん
・THEE CONTINENTAL KIDS
計五バンドーー♡
真夏の平日ですが♡皆様♡楽しみましょう
よろしくお願いします♡

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/07/13(木) 11 50:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

8月にむけて

コンチネンタルキッズスタジオ☆ リズム隊 安定の10分前集合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アキラっち到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

後は秋さんだね~ と・・・秋さんはスタジオ直入り☆いつの間にっ(^◇^)

わー リッケンブラザースだ!
この型のギター初めて見た(*☻-☻*)

どわっと練習すると

ドラムの位置クーラーの風が当たらないのでヤスさんが当たりに行きます

あちぃよね~(*≧∀≦*)

楽しく激しく汗だくで

ライブに備えてます☆

コンチネンタルキッズ 8月のライブは
☆4日 中野ムーンステップ☆

☆8日 高円寺ショーボート☆

TOKYO HARDCORE TATTOO 
高円寺侵略十五周年記念パーティーLIVE
八月八日 火曜日
高円寺SHOWBOAT
特別サービス価格♡
みんなゲスト料金の入場料1000円+ドリンク
1ドリンク500円or飲み放題1500円
フリーフード付き♡
七時スタートーー♡
☆司会&お笑い
子輝ちゃん
☆音楽
・clockwork KENJI 弾き語り
・KAPUNKS  
  vo SO
  G NORIYASU
  B KATSUTA★
  Dr NORI
・ヒカリノ香車
・カブトとヤス&金ちゃん
・THEE CONTINENTAL KIDS
計五バンドーー♡
真夏の平日ですが♡皆様♡楽しみましょう
よろしくお願いします♡

2017/07/12(水) 11 19:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

国分寺飲み歩記☆

OFFの月曜日恒例 酒場放浪ブラ散歩☆ 今回は国分寺からお送りいたします(⌒▽⌒)

散歩のお供は 駅ナカでジャケ買いした スラッシュラガー☆

にっ苦いっ(΄◉◞౪◟◉`) 今までにない苦味にドびっくり☆  
子供が初めてビール舐めさせてもらった時みたいな感想ですんません(笑)
タイミングによっては うっ美味い(΄◉◞౪◟◉`)になるかもなスラッシュ☆がっつりした揚げ物に合わせたらスッキリさせてくれそう♪

駅出てすぐに見える緑に惹かれて行ったら公園♪
柵の向こうが気になって

行ってみたら¥150の入場券買えば入れるの☆ そりゃ入るっしょ♪

殿ヶ谷戸庭園IN☆すぐに煙突がある展示屋敷があって

サンタクロースが迷わず来てくれそうな暖炉や

雨が降ってるのかと見紛う歪んだガラス窓や木枠やレトロな空間満喫♪

散策順路に沿って歩いていくと 上見上げればモミジがビッシリ☆ 紅葉の季節にまた来たい♪

竹林もあるし

今咲いてるお花案内の中で

遠くからでも匂いでどこにいるかわかる百合が

松の間で逆光に照らされて咲いてる姿がとても美しい(*☻-☻*)

見所満載

滝・池・鯉に

鹿威しのカコーン♪

心洗の札まで風流満タン

一番高台のとこにある能楽堂みたいな東屋で

いい眺め~♪   を写真撮ってたら

一人ベンチでオヤツを食べながら休憩中のおばあちゃんが「どちらから?」って話しかけてくれて、ここに通い続けてるならではの見所や季節ごとのおすすめスポット教えてくれたり色んなお話ししてくれて心ホクホク( ◠‿◠ )
またお会いできますよね(=´∀`)人(´∀`=)って別れ際に「ここで挨拶だけじゃなく こんなにお話ししてくれた人がいて嬉しいわ♪」って
いやこちらこそ 普通のおばあちゃんなら目をそらしそうなビール片手にこんなナリの変な奴にに気さくに話しかけてくれてお話しできて嬉しかったです(^^)

庭園満喫して お目当てのお店がオープンするまで新規開拓☆
うわっここアンテナビンビン(*☻-☻*)

お店の名前「立瓶」が金宮マークに(笑)これいいな♪

あ、すいません 酔っ払ってない時無いです(笑)でもグデングデンしないからいいっしょ♪

大人の駄菓子屋の名の通り駄菓子価格のお料理がズラリ☆

あらかじめカウンターのお皿にお金置いておくと 品物と引き換えに持って行ってくれるのでこちらも予算決められるし 1人で切り盛りしてる店員さんもオーダー票書かなくていいしこのシステム能がいいよね(^^)
貝ひもコンニャク♪(¥160) 好きな物がタッグ組んでる~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ヤングコーンの丸焼き(¥120)

剥き剥きしてるとマスターが「その辺りから皮食べられますよ♪」
わーい甘くて美味しい♪ 薄くペラんとした柔らかい皮、歯応えのある湯葉みたい(^^)

大ヒットだったのが「タワシ」(¥120)
タっタワシ?

角切りにしたゆで卵をワサビ醤油で和えてあるの❤️これ真似っこしよっ♪
ヤングコーンの皮でタワシ包んで食べたら美味しすぎてたまらん!

これを赤星大瓶とキンミヤ梅割りで¥1180☆ 
1人¥590ですよ奥さん(^^) 
他にも その場で揚げてくれる厚揚げや お刺身類も色々気になるメニューいっぱいだったし また絶対来よう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
美味しく楽しくごっちゃまして、放浪再開☆
入った瞬間 店員さんがどんなテンションなお店かわかる看板のラーメン屋さん(笑)
絶対黒いTシャツに黒いバンダナっぽいよね~ って覗いてみたらビンゴでした(爆笑)

この鰻屋さん シンプルで勢いあっていいな(⌒▽⌒)

っと ひやかしながら目的地到着☆2度目ましての「うめづ」が丁度オープンした瞬間♪ ナイスタイミング(^^)

落ち着くテーブル席に通されて

お通しが涼しげなキュウリとキャベツの塩もみなので、冷え冷えの八海山くださいな♪
お通し先に出してくれると最初のドリンク選びやすくていいな(⌒▽⌒)
ニャンコちゃんはバイスサワーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

塩釜焼きの様な豚の心臓☆ 炭火で焼けた塩自体が美味しい♪

豚の鬼頭とナンコツタタキ☆ ナンコツタタキって初めて♪ コリコリのツクネみたいで大ヒット(^^)

シロも外側パリパリ中ジューシー♪

シンプルな冷奴がいい箸休めになります♪ 醤油じゃなくマイ塩で(^◇^)

常連になってカウンター座ってみたいね(^^)で美味しく楽しくごっちゃまして

鍛高譚ハイボール片手にシメ探し散歩♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うおあっ(((o(*゚▽゚*)o)))珍肉!

ワニの舌ベロやあんよや駝鳥や好きだけどなかなか出会えない物がいっぱい♪

駝鳥の卵デカいね~♪

それなりのお値段だし色んなの食べたいから今度何人かで一軒目に来よう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ミーティングして、突然話しかけてきて写真撮ってくれたチョチロウの髪の色が気に入ったらしい超人懐っこいネパール人の夫婦と綺麗な夕景見ながら散歩して

カレー話し盛り上がりながら楽しくバイバイ(=´∀`)人(´∀`=)また会えたら面白いな~♪

わ~ お月様デカいミカンみたい(*⁰▿⁰*)見えてラッキ~❤️

モルガーナ通りぬけて

この前気になってた だんごの輪島のお隣

「東八軒」に決定☆

この お酒2杯・おつまみ2品のセット¥1180  優しい中国人の店員さんが「2人でワンセットでもいいよ」って嬉しいサービス(*'▽'*)

生ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

四種類から二個選べるおつまみは ザーサイと冷奴チョイス♪
どっちも結構パンチ効いた辛さでビールがススム君です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

餃子4個の頼もうとしたら「今日六個半額サービスだよ♪」って教えてくれたので 六個のくださいな(^^)

これがね~ ちゃんと手で包んだ感がわかる皮がパリっと焼けたとことモチっとしたとこのバランス最高で 中の餡もすんごく美味しい♪

この店 絶対ハズレなさそうだね~♪ っとシメ会議

各自好きなの一つ選んでわけわけ作戦♪

悩みに悩んだ末 ニャンコちゃんは油そば☆

一見冷やし中華に見えますが 混ぜ混ぜしていただきますしたら猫舌に優しい位の温度で 麺がすんごく美味しい♪ 味はやっぱり辛いよ(^^)

チョチロウチョイスはカレーライス(⌒▽⌒)中華料理のカレーって気になるじゃん♪ 
うん やっぱり辛いよ(笑)

具沢山の肉ゾーンはニャンコちゃん、ライスと麺はチョチロウ担当と住み分けばっちし(=´∀`)人(´∀`=)
いいお店だった~♪ ごっちゃまでした謝々(^^)

いつもならデザートにもう一軒行きそうなとこですが、明日コンチネンタルキッズスタジオだし早めに帰ってベース弾きたいので ここでニャンコちゃんとバイバイして駅にいったら

カモシカーっ!!? 

初めてこげな電光掲示板見たわΣ(・□・;)いやいやビックリしたわ(泣)
日付け変わらないうち無事帰宅☆
お風呂わくまでベチベチリッケンちゃんと戯れて 明けたら今夜はコンチネンタルキッズのスタジオ*\(^o^)/*
8/4 ライブに備えてがっちょり行ってきまーす♪

やりたい事やるには やらなきゃいけない事やらなきゃだもの♪ マザーアースやってから出陣じゃ~(^^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )
2017/07/10(月) 23 44:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ボンスタからのピットバー

日曜日の真昼間☆ボンクラ乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

からのスタジオでございます(笑)

セッティングしてると「ねーねー!みんなっ見て見て見て~っ‼️」ってシヅちゃん、なんだなんだどーした?と振り向けば
 
「このシンバルお酒置けるのっ❤️」
...
シヅちゃん・・・ボンクラすぎ( ^ - ^)\(^-^ )
叩いちゃダメよ(笑)

さあやりますか☆ 
おやおや~?チョチロウずいぶん大きくなったね~(^◇^)

わはは 8/20 に何かたくらんでますよ~ん♪ 

見逃しちゃいやんよ( ◠‿◠ )

の前に ボンクラ次のライブは8/12 新宿アンチノック

楽しみなバンドばっかのホーリーソニック❤️みんな来てね♪

明日チョチロウとシヅちゃん筋肉痛で死にそうな特殊訓練終わってロビー出たらフリークスのみなさんとバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)入れ替わりで同じスタジオだったのね~♪ 会えてビックリ嬉しい😊

よっしゃボンクラスタジオの打ち上げ行くぞ~

銀次久しぶり~♪

突発 ネットで生中継(⌒▽⌒) 観てる人~一緒に乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お通しの 鱈の擂り身が軽く炙るとプチプチして超タイプな練り物♪

梅紫蘇ハイボール☆ きゃ~綺麗╰(*´︶`*)╯♡

玉子焼きと明太子☆ ドッキングさせて食べると最高♪

クジラユッケ☆ 味と食感 すんごい柔らかい生のビーフジャーキーって感じで 美味しすぎて笑う(°▽°)
シーシェパード ガッデム(笑)

イカ天ぷらの番長盛り☆スナック感覚でサクサクいけちゃう♪

利き酒セットの獺祭が合う合う~♪
↓ に写ってる白いプラスチックの抜け殼は

全員四苦八苦しながら組み立てたワンピースの何か(^◇^)酔っ払いがやる事じゃありません(笑)

日本酒来たからにはのおつまみに 鯵のなめろうと蟹味噌☆

ひと舐めして お仕事シヅちゃんタイムアウトε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘新宿ライブフリークにすっ飛んで行きます☆今日は奇形児ワンマンのドリンカーっていいな~♪
入れ替わりで偶然近くにいたニャンコちゃん合流~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お疲れ様でした☆

鰹のハランボに酒盗のせたの これゃまた日本酒オカワリっしょ🍶

シンゴちゃん沈没~_(:3」z)_

楽しすぎてあっと言う間に18:00すぎΣ(・□・;)
家にベース置きに帰ってから行こうと思ってたピットバーにそのまま直行ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

アキちゃんおはよう~╰(*´︶`*)╯♡ノープロブレム間に合って良かった~♪

中さんがステージ脇の機材置き場にベース置かせてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーいサンキストです~♪

ライブスタート*\(^o^)/*

満タン大盛り上がりのフロアに

バンバン突撃

ピットバー全部ステージ無問題♪

ツーマンだから タップリの曲数❤️

もーすんごい好き~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最高でした*\(^o^)/*

わーいアヤコちゃん乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しいね~❤️

WARHEAD登場*\(^o^)/*

まだ痛々しいあんよのままライブやらかすベースさん

わはは なんか他人と思えません(笑)

問答無用ど迫力なWARHEAD


マジ凄いリズム叩き出すドラムさんの目線の先には

中さん(^◇^)両想い❤️なバンド同士が闘えるツーマンライブっていいな~♪

お疲れ様でした~♪───O(≧∇≦)O────♪
DJ  SEN君 また遊びましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日のチケット ¥2800でTシャツ付きって嬉しすぎる❤️わーいわーい

チョチロウ次のライブはコンチネンタルキッズ☆

8/4 中野ムーンステップで待ってます♪ 

みんな来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2017/07/10(月) 10 13:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

満月の夜 アラジンと魔法の絨毯で

7/8 マザーアース夜のイベント アラジンマスターのモスライトBAR Vol.2 開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昼の部はいつものマザーアース♪

一旦 準備中にして カウンターをBAR仕様にお片付け☆

普段カウンター埋め尽くしてる膨大な量の調味料達は 奥のテーブルにナイナイして 

厨房内 準備スタート☆
アラジンさんが釣った東京湾で泳いでたハゼを捌いてきたのを

衣でまぶして

天ぷらにっ*\(^o^)/*

カラっと揚がったのに藻塩ふった 江戸前ハゼ天 これがお通し❤️ゴージャス~╰(*´︶`*)╯

お品書きも魅力的なのいっぱい♪

ジャミカさん夫妻 一番乗りいらっしゃい~❤️

チョチロウも一緒にお客さんになります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

17年 ほとんど厨房内にしか立ってないから この位置 自分の店なのにすんごい新鮮~☆

お通しハゼ     ん~    日本酒ください❤️

ふっくらサクサクなハゼ天ぷら☆美味っ♪
塩加減も最高~(^ω^)
チェイサーでワインくださいな(^∇^)

ジャミカさんが注文した チョッピーノ☆

名前可愛い~❤️ 美味しそう~╰(*´︶`*)╯♡

あっと言う間に満席です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

テーブル席のご注文はチョチロウがウエイトレスします♪
ニャンコちゃんいらっしゃい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その筋の人ワクワクさせるネーミングの「マタンゴ」

キノコパワー(笑)

この日本酒が

ヤバい!ジャケット超可愛い❤️

わーっ サイドールさんサンキスト~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お久しぶりです♪
アラジンさん色々繋がってて楽しいな~(=´∀`)人(´∀`=)

そのアラジンさんとマザーアース繋げてくれたレンさん作務衣姿で登場*\(^o^)/*

「はいはい チョっちー京都お疲れ様の按摩さんしに来ましたよ~」
うひゃー嬉しい😆
背中触った瞬間 「肩甲骨浮いちゃってるから治しますね~」って一番ヤバいと思ってた部位をいきなり見抜く 凄腕按摩さん

終わったら お目目ぱっちり 背も伸びた(*☻-☻*) 魔法使いレンさんサンキスト☆ 明日のボンクラスタジオもリッケンぶん回せます(=´∀`)人(´∀`=)

今日は満月🌕 お月見しにミカさんと おんも出たら 雲の加減でライオンみたい(*☻-☻*)

しばらく戯れてたら 綺麗なまん丸に(*゚∀゚*)ミラクルだ❤️ 
愛するみんな~ 離れてても同じ月見えてれば大丈夫大丈夫 いつも一緒だよん(=´∀`)人(´∀`=)

今回も素敵な夜のマザーアース☆
次回は まだ仮ですが 8/5 土曜日の予定です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
詳細は後ほど酒パワーで(^^)

お月様といえば コンチネンタルキッズ 次のライブは中野ムーンステップ♪

みんな 月に集合っ❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
2017/07/09(日) 22 37:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

コラボでミラクル

マザーアース ミカさんいらっしゃい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「左右色違いにしたかったから2人ぶんになった♪」と サンダルプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーいお揃いで猿島行こうね❤️

& 酒パワーなマグネット(⌒▽⌒)冷蔵庫にペタンしました❤️

今日のミカさんリクエストは糖質オフ系 ☆
御飯がわりにお豆腐炒めて、小松菜オムレツ乗っけたオムライスもどき♪

半分は冷奴☆ 上にかかってるのは

別々にトッピングソースとして添えたスイートチリとパクチーチャツネをミカさんが混ぜてみたら あらビックリ‼️
タイとパキスタンが日本になるの☆ 海苔みたいな?!
凄い調味料ミカさん ミラクルな発見サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

お豆腐以外にも竹輪やカマボコにも合いそう♪
8日土曜日 夜のマザーアースイベント アラジン's BARの時みんなに味見してもらおうね♪
アラジン'sBAR 20:00オープンです☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

高校生まで習ってたバレエの先生がマザーアースご来店(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーいお久しぶりです❤️

今 椅子に座ってできるバレエ教室やってるそうで めちゃくちゃ行きたいです☆ おばあちゃんでもトウシューズ履けるって 凄い夢があって素敵❤️これからもよろしくお願いします(●´ω`●)

コンチネンタルキッズ次のライブは

8/4 中野ムーンステップ

ボンクラ次のライブは

8/12 新宿アンチノック

みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎日ハッピーです❤️みんなサンキスト*\(^o^)/*
2017/07/07(金) 12 47:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

西から東へ

朝8:00に東京駅にバス着いて そのままアキラっちとマザーアースにただいま~♪

マダムいらっしゃいませ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

前アキラっちが桃ちゃんと来てくれた時に会ってたマダムが 今日誕生日のアキラっちに盆暗焼酎プレゼントしてくれました❤️ ハッピーバースデー🎉

マダムサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でマザーアース終わって 井の頭線に乗って下北沢へGO☆

京都では ろくでなし で、

東京では ろくでもない夜(笑) 

着いたらエレベーター前にタシロさん&ヒデキがいておはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

そのまま楽屋へ☆またまた機材置かせてくれてサンキストです♪
ニャンコちゃん一昨日ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

っと ニャンコちゃんが「チョチに会いたいって言ってた人だよ~」と紹介してくれた人に「わーい初めましてチョチロウです🙌」っしたら「あの~初めましてじゃなくヒルビリーのドラムのユウジです。ミッションズでご一緒した事ある・・・」
わーっすんませんヽ(;▽;)

したらマメちゃんと一緒にいるの見た瞬間「あっ!なんだアツアゲ君じゃん(//∇//)も~早く言ってよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」
って早く気付けよチョチロウΣ੧(❛□❛✿)わはは久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)←今さら(笑)
もう覚えた!大丈夫👌

コンチネンタルキッズ・チョコレートスラッジ・ボンクラ(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)スリーマン演りたいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪の画☆

よっしゃヒデキから仕上げちゃいますか♪ メイクさんチョチロウ始動☆

ニャンコちゃんも仕上げてチョコレートスラッジ出来上がり~☆

ほな先に入ってるね~ とBARに行ったら わーいタクちゃん久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪コウタ君ボンクラぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ろくでもない夜初出演のチョコレートスラッジ ライブスタート☆

撮るアキラっちを撮る(^◇^)

フロアの煽り方が前よりバンキッシュ度増してる様な(^^)

完成度の高いサウンドに

アグレッシブなニャーニャー

目と耳は切り離しちゃダメよんな 生チョコレート

フロア楽しみまくってま~す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

音も照明もいいね~♪ チョコレートスラッジろくでもない夜デビュー戦ばっちしキメたね٩(^‿^)۶

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ってこのツーショット

同一人物と思えないよね(笑)

次のバンド パーカッションがザっ君٩(^‿^)۶初めて観る♪

リズムいいな~♪

ボーカルさんが「ボンクラですよね?」はいボンクラです(笑)
初代ドラマー ボブちゃん繋がりでビックリ嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はいっ!ボンクラ次のライブは8/12 新宿アンチノック  ホーリーソニックだよん♪

みんな来てね❤️

ザっ君お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪うっちーおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
なんかこの顔ぶれアーティズムの匂いがしますね(^◇^)

アキラっちとうっちーお腹比べ(^◇^)わははラブラブ❤️

次のバンドのボーカルさんが

ミチロウさんと アンチフェミニズムの時のケンちゃんを芳してくる目力とパフォーマンスで凄かったです♪

ゆっくり話せるBARスペース最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミカさんが京都お土産のバッヂすぐに着けてくれました♪

ろくでなし~( ◠‿◠ )

コウタ君またこれからもあれやこれやよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

チョチロウ正式メンバーとしてのコンチネンタルキッズ 東京初ライブは8/4 中野ムーンステップ☆

みんな来てね❤️

ニャンコちゃんと安定の日高屋で

京都~下北沢 お疲れ様でした打ち上げ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

炒飯美味っ♪ 

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト💋
2017/07/06(木) 12 38:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

コンチネンタルキッズ京都珍道酎 その4

チェックアウトが11:00とのんびり快適な秘密基地で眠って アキラっちおはよー☆

おめざ片手にミーティング

嵐山行こう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

機材入るコインロッカー探したんだけど

大型でもリッケンちゃん入らんし そもそも使用中だし|( ̄3 ̄)|

ほな京都駅行こう!

海外からの観光客ももれなく来るとこだからと狙った通り荷物預かり所があった♪ 可愛いロボットが案内してくれます(^^)
アキラっちとの時はカメラ目線なのに

チョチロウが寄ったらこっち向いてくれちゃうからガンくれあってるみたいになっちゃうでしょっ(๑•ૅㅁ•๑)

みわが合流してくれるまで喫煙所で待機☆ ガラス貼りの中暑ぃから 外側のちょっぴりの日陰に座ってたら

「ここ座ったらダメなとこなんですすいません~ あちらにベンチ有りますので移動していただけますか~」と優しいお巡りさん(^^) 
↓ こんなんなのに職質とかしてこなかった優しい人で良かった❤️

移動しようとしたら すぐに無事みわと合流☆わーい昨日ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
嵐山ってどうやって行くんだろ~ってワチャワチャしてたらビラ配りのお姉さんが 「嵐山ですか?それなら・・・」っと親切に教えに寄ってきてくれました(^^)わーお仕事中にサンキスト❤️
この写真みると ↓  うちらカツアゲしてるみたいですが(笑)

嵐山通る電車乗り込んで 乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しすぎて うっかり嵐山通り越しちゃった(笑)

はい 巻き戻し~   のおかげで

こがん素敵な風景見れました♪

怪我の功名付きで嵐山到着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ みんな初めての地☆ 竹林どこ~?

迷った時は聞くがよろし♪ 駅員さんが

これまた親切に教えてくれました(^^)

駅出たら人力車がっ(╹◡╹)♡
「乗ってくかい?」
なポーズやめなさいチョチロウ(笑)

竹林までブラ散歩~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪仲見世通りみたいな道でワクワク

鮎~❤️ 後で食べようっ♪

キュウリ~❤️今食べようっ 暑すぎじゃき塩分補給♪

一本丸っと漬けたキュウリ3人で齧りっこ( ◠‿◠ )

しながら歩いているとキュウリみたいな緑の長い物がいきなり出現☆いきなり涼しい☆

竹林~❤️ずっと来てみたかったのやっと来れた♪

木漏れ日が美しい❤️

なんか自然の中に入ってくとアキラっちの顔がどんどん優しくなってくね(^^)

海外からの観光客いっぱいな中記念写真撮りっこしてると

いつの間にか韓国から来た人達が人だかりになってて

「あなた達 普通じゃない!写真撮らせて」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どーぞどーぞ普通じゃないイルボンサラム撮って~(笑) 竹林で黒装束だから忍者にでもみえたのかな?金髪だけど(^◇^)

楽しく国際交流してると あらここはお参りしたいね♪

鳥居くぐって手水舎でお清めしてお参りするまではデコ巻き外して・・・

終わった瞬間無理っ!だって汗がね、眉毛ないから目玉直撃すんだもん(@_@)

苔がめちゃくちゃ綺麗!

お狐様がならぶ祠の赤も緑の中で鮮やかに映えます☆
目が充血してる時 緑のカラコン入れてる人はまっと目立っちゃうから違う色にした方がいいよ(^^)

カラフルな十二単のパレードも

とても美しい❤️けど

自然の緑の中で緑を一番邪魔しないで美しいのは 雨に濡れた木の幹や太陽の光の影と同じ 「黒」なんだよって 山の中に建てた自分のアトリエを真っ黒に設えた可世木君のお父さんの言葉思い出しました

たしかに(*☻-☻*)

アキラっちの目が❤️になったスポット

入場券わりと高いので寸止め(^◇^)

他にも見所いっぱいなのであっちゃこっちゃ

うわっ!苔に覆われた凄い木発見!

すんごい近くまで行って触りたいけど保護樹林じゃき 靴や手にに付いたものとかで生態系壊しちゃいかんきにここは我慢ね❤️

木の次は水行こう♪ と川べりをお散歩

あっ!ご隠居 お茶屋がありますぜ

縁台席GET(((o(*゚▽゚*)o)))

三羽ガラス~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ビールで乾杯~❤️

おでんくださいなしたらすんごい具沢山でうっひゃっほい♪

竹林歩いて来てのタケノコ食べられるって なんかとても贅沢♪

& 京都っつったらニシンよね♪ 蕎麦レスじゃきいいおつまみに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ゆったり満喫してごっちゃまして 川で遊ぼう

何かの稚魚が群れなして泳いでるの発見して なんじゃこりゃーでいきなり行くと

手を入れた瞬間 ブワッと群れが逃げちゃうので

川の水と同じ匂いになるまでそーっと手をつけておくのね、したらアキラっちGET(^∇^)お見事☆
ちびっこはまた次におっきくなった姿見たいからすぐにバイバイね♪

も~ 水と木だけでなんでこんなに遊べちゃうんだろ~って3人

最高❤️

九州に来てる台風がそろそろ近づいてきてるのかな?川面が波立ってきてます

寝っころがって流れる水の音ききながら

ふとお空見ると

龍みたいな雲

ハクだね

川ですぐ茶柱になるチョチロウいっぱい助けられたな~

振り向けば苔に覆われた石棚がお地蔵さんみたいだし

船着場には

降りて来そうなお舟

日が暮れたら色んなもの出て来ちゃいそうな

みわとアキラっち ダンスしてるみたいなシルエット素敵(*´∀`*) 多分アキラっちが川にダイブさせようとじゃれあってるんでしょうがね(笑)

わりと大きなハッサクか夏ミカンかがなってる木と戯れてるうちに

京都タワーに灯りがともる時分☆荷物預かり所が20:00までなので早めにお迎え行こう♪

ロボット君お疲れさまでした

赤ちゃん抱っこするみたいに大事にリッケン運んでくれる店員さんサンキスト❤️

お土産売り場散策♪

階段が

ライトアップ(@_@)わー初めてみたっ♪

ガメラがぶっ壊した京都駅をイリス目線でみようと 

エスカレーターで登ってみたら

高っ

下りはライトアップされてる階段で☆ 

アキラっち 宝塚のフィナーレ見たい(^^)

傍では噴水ショー☆

京都駅ディズニーランドみたい(*☻-☻*)

ハナちゃんが 京都にいるならとオススメの天ぷら屋さんをメールで教えてくれたので

わーい行こう行こう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ここにも川☆水の都だね♪

「米福」到着♪ 混んでなくてすぐに

いいお席に( ◠‿◠ ) お通しがトマトとキュウリ挟んだバケット♪ お洒落~❤️

素敵なメニューわんさか♪

テーブルに二種類のお醤油☆ 調味料マニアチョチロウたまらんす(*☻-☻*)

これ! っと一斉に指差した岩海苔だし巻き♪くださいな(^ ^)

& 京都来たらお豆腐~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でサラダ♪

いただきます♪ 美味っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

天ぷら屋さんの天ぷらワクワクするね♪ 一個からで頼めるのが嬉しい♪ 残すのやだから足りなかったらおかわり作戦でみんなでわけわけしようね♪

米油で揚げてあるって天ぷらさん 油っこさナッシングでサクサク

とり天も 大根おろしたっぷり♪

どれも最高☆ハナちゃんサンキスト❤️

大ヒットだったのが ポットに入った温かい天つゆ

大根おろし入れたら これだけで一升瓶空きそう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さっき食べずじまいだった鮎

きました~♪

あ~ん❤️

もう みわ楽しい♪ Hカップ枕みわ連れて帰りたい(^ ^)

けど大阪帰る みわタイムリミット、また会おうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪2日間楽しかったサンキスト♪

東京組 バスの時間までアキラっち仮眠(^◇^)

バス来たよー☆ 無事乗車♪

ウトウトしたり飲んだり業務連絡ポチポチしてたら東の京都に帰ってきました

本当に今回ライブ 他にも色んなハッピーくれたみなさんサンキストです☆
何から何までお世話になりまくっちゃったマネージャー西村さん  10月東京で待ち構えてますのでこれからもよろしくお願いします❤️

10月22日 ポイズンアーツのスライスギク☆ コンチネンタルキッズとボンクラ  チョチロウ2ステージ♪
詳細は後ほど酒パワーで♪

2017/07/05(水) 23 07:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

コンチネンタルキッズ京都珍道酎 その3

朝起きたら 夕べ  はぐれて迷子になってたアキラっちが無事宿に辿り着いててホッ(笑)

10:00チェックアウト☆
今日は西村さんガイドの京都巡礼のツアー ☆ガッツ満タンなみんなの荷物を「置いておいていいよ~♪ 」って 「だいや」さん神かっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーサンキストです~♪

目の前のコンビニで集合写真☆ 撮ってくれた可愛い店員さん逆撮り(*^ω^*)

だいやさんのおかげで身軽にタクシーで京都駅へ

バス停の屋根からミストが吹いてて気持ちいいね~(*´꒳`*)
3秒で日焼けしそうな位いいお天気でラッキー❤️でも盆地京都ならではの蒸し暑さ全開~

バスの最後部は不良の席って修学旅行のお約束~(^◇^)

秋さん自撮りモードのパパラッチ写真、静かだなぁと思ったら

アキラっち寝たね(⌒▽⌒) チヒロちゃん可愛い~😍

オイそこのまだ飲んでる金髪とモヒカンお前らも寝ろ!ってか?

やだよ~ん(^◇^)コンチリズム隊 元気~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

朝ごはん  天下一品の総本店(*☻-☻*)東京にも支店いっぱいあるけど本店来てみたかったんだ~♪

日曜日のランチ時なのに大行列じゃなくてよかった♪

みんな一緒にカウンター席に入れてラッキ~♪
お席に着いたら先ずは歌詞カード読書♪

東京のお店に無いものいっぱい☆

おつまみも充実してる

て事は ビールっすよね♪ 乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

唐揚げと餃子みんなでつまみっこして

こってりラーメン☆スープが飲むってより食べるって感じのポタージュ感が素敵♪ また東京でも食べに行こ(^^)

楽しくごっちゃまして 再びバス移動☆ 電車よりバスの方が街並み見れて好き♪
公衆便所が 「 心洗 」って素敵ね❤️トイレの神様は綺麗好きだもんね♪

バス降りてアーケード街散策♪

ちょっ ちょっと待ってここ見たい! とチョチロウが特効した刃物やさん 菊一文字

坂本龍馬さんが沖田総司の名前覚えられず愛刀の名前「菊一文字君」って呼んじゃってた菊一文字っしょ~♪

ハサミや鉈や色々あって目が❤️になってたんだけど、手が出るお値段じゃなくてね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あっ 毛ぬきが手の届くお値段であって、魚の小骨抜き用にくださいな♪ わーい菊一文字掘ってある♪

っと おんもは滝の様なスコール(´⊙ω⊙`)

アーケードだから塗れないし むしろラッキ~な雨見♪

愛のスコールがやんで

蛸詣り

中も撮影オッケー

優しいお顔にお手手あわせて

穴があったら入るよね~(^◇^)

っとここでお疲れ様なメンバーは休憩しに(( _ _ ))..zz
チョチロウ&ニャンコちゃんはまだまだ行くよ(笑)ガソリン片手に

先斗町散歩♪

雅どすな~

床 いつかビッグになったら行ってみたいよね~ って

おんもから眺め

龍馬 の看板がある路地にすいこまれ あみだくじ歩きしてたら

龍馬さんがいた(╹◡╹)

お手手浄めようとしたら・・・蛇口が無ぇべよ(笑)

龍馬さん今回はお墓まいり行けなかったけどお会い出来て良かったです

再び歩いたらミチロウさんが(*´∀`*)パワースポットだわ❤️

っと 休憩明けのアキラっちが川までお迎えに来てくれて

ろくでなし   で

みんなと さっきぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大文字焼きの山が見える

線路沿い歩いて 西村さんが次に連れてってくれたのは

ここ

ランコさんの愛の巣だったんです

きちんと収納されてる生きてた証の中から

西村さんがチョチロウにステッカープレゼントしてくれました😭 リッケンに貼ります!

心ホクホクになって 次は無人駅から

電車乗って

今いた場所が遠ざかって行くのが見える後ろはじっこ車両の車窓  子供みたいなアキラっちとヤスさん(笑)

下鴨神社

山っ川っ!  合言葉みたいな景色

スコールのおかげでダムの放流みたいな滝見れました♪

みんなライブの最前列みたいよ(笑)

どこもアーケード街楽しい♪

ぽいっと横道行けば こがん素敵な鳥居がっ

チョロチョロしてる金色いの狐じゃないですよ

わんこで~す(笑) アホですんません 穴があったら入りたい
入ってるっちゅうの

再び電車☆

今度は次に行く場所が見える最前列車両の車窓☆チョチロウ ヤスさん子供かっ(笑)

階段登ると そこは

ランコさんのお店(*⁰▿⁰*)

うわ~ん ここにランコさん立ってたんだ~

なんかランコさんも一緒に乾杯してくれてるみたいな素敵な空間で 全員揃ってはのラスト打ち上げ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

先に東京に戻るメンバーに 家に帰るまでが遠足だぞ~(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、まだ帰る気ナッシングなアキラっち&チョチロウ(笑)
西村さんが教えてくれたカプセルホテルにチェックイン☆

本棚がビッシリ並んだとこにカプセルってよりカーテンで仕切られた柔らかいお布団だけの個室が並んでて  めちゃくちゃ落ち着く♪
子供の頃トキメキまくった秘密基地みたい(^^)

まだ個室別になっちゃうの寂しいから喫煙ルームで語り合ったり

他に誰もいない個室じゃないオープンベッドスペースでコロコロしてみたり

これが一番寝心地いい!ってソファーがあったのは

床です(笑) やっぱ野生児(=´∀`)人(´∀`=)

まだ続きます(⌒▽⌒)
2017/07/05(水) 18 17:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

コンチネンタルキッズ京都珍道酎  その2

気合い満タンで

バンザイアタックでスタート

天国のランコさんっ

青木 千代知郎が 魂 継がせていただきます!
ガキの頃から憧れだったコンチネンタルキッズランコさん 本拠地京都 このステージチョチロウの心の中でお葬式させてもらうつもりで青木家の紋付着てます

見守っててください

でもこの着物マジで暑ぃのよん(^◇^;)だから途中で脱いじゃうけどね(笑)

んで ビール持ってるとボンクラとキャラ同じだな(笑)

写真撮ってくれたみんなサンキスト❤️

バンバンいただきます♪

さっき突発でゲストボーカル任命されたチョコレートスラッジ ニャンコちゃん「ブレイクアウト」で登場

ニャンコちゃんも昔っからコンチネンタルキッズ大好きっ子だから曲ばっちし知ってます(^^)

今回チョチロウの付き人で来たのがまさかのアキラっちとのツインボーカル

夢の共演

チケットソールドアウト パンクす満タンの中にいきなり放り込まれてもへっちゃらなステージ度胸 ニャンコちゃん流石ボーカリストだね

今まで見た中で一番いい笑顔(=´∀`)人(´∀`=)こんなミラクルやらかしてくれちゃうアキラっち最高❤️

その後もガンガンぶっ飛ばして

チョチロウちょっと怖い人になっちゃったけど怒ってないよ❤️ダイブもモッシュも大歓迎♪ もっとやってやって~(^^)♪
まぁチョチロウがランコさんの立ち位置に立ってるのが これまでどれだけプレッシャーと怪我と戦ってきたのかっちゅうな❤️だからお客さんはあんまし邪魔しないでね❤️今度リッケンに触ったら蹴り落とすよん❤️

って感じでステージに転がったウイスキーの空き瓶 またビールスの時みたいに踏んづけて転んだらイヤんなので蹴っ飛ばしたら見事にクラッシュしちゃった      
えへ(๑˃̵ᴗ˂̵)

力の加減知らない奴ですんません~f^_^;

色々あったけど 今日のこのステージから見えるみんなの顔 一生感謝忘れません

これからもよろしくお願いします

❤️

終わった後イソベさんが肩をガシっと抱いてくれてもぅ泣きそうになっちゃいました。いや 泣いた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

トリはど迫力怒涛のS.O.B   凄すぎますm(_ _)m

お疲れ様でしたーっ みんなで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本当にみんなサンキストです!また会いましょう❤️

素晴らしいメンバーに出逢わせてくれた音楽の神様に感謝❤️

片足で始まった「ボンクラ」

片腕片足で始まった「コンチネンタルキッズ」

これからバンバン対バン決まってるので みんな東京きてね(^^)
五体満足で産んでくれたのにお母ちゃん心配かけてごめんね🙏 まだ神様がチョチロウステージから降ろしてくれないんだ❤️

二次会~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わ~いお魚~♪

このテーブルいいな~(*☻-☻*)くり抜いた所が店員さんの通り道になってて お料理出すのも下げるのも顔見えるって素敵( ◠‿◠ )

乾杯~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

鮎~♪

お刺身~♪玉子豆腐~♪

馬刺し美味 旨 ウマっ♪

牡蠣~♪

海鮮満喫♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪西村さんご馳走様でしたサンキストです(*'▽'*)
続きます
2017/07/04(火) 23 46:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

コンチネンタルキッズ京都珍道酎 その1

マザーアース終わってお使いに行く途中に 八幡様にご挨拶に寄ったら 6月のお祓いの儀式が今まさに始まるとこっちゅうミラクル(°▽°)

親戚のおじさんが参列席においでおいでしてくれたんだけど、パンク丸出しなナリだったので遠慮して遠くからお祓い&安全祈願して

実家に晩御飯出前して お家に帰って準備して 荻窪 ドクターズバーへ

ダーハマさんやケニーやケンちゃんやキャシーやタグちゃんに行ってきますのご挨拶(=´∀`)人(´∀`=)この辺の顏みるとガッツもらえるからね❤️

ニャンコちゃんと合流☆コンチ集合時間まで一杯ひっかけよ♪ と高円寺に移動して「いっぽ」で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ポテサラ マカサラあい盛りと

五郎さんのつくねピーマン♪

夜行バスでの旅は寝たもの勝ちなので日本酒も入れときますか(=´∀`)人(´∀`=)

名前で惚れた「雨後の月」 素敵だね~(*^^*)

鯛のお刺身でめで鯛祈願♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪して

新宿にアキラっち ヤスさんが早く着いてるの連絡あったのでばびーんと移動して合流(=´∀`)人(´∀`=)

バスの時間までまだまだあるので アキラっちおすすめスポットぶら散歩♪

もちろん呑みながらな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

クリスマスに来たら最高にロマンチックだろうライトアップスポットでしばしくつろいで

バス乗り場に到着した秋さん&チヒロちゃんと無事

全員集合~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

23:25発のゴーゴーライナーに乗り込み

出発☆

すぐに消灯、そして一回目のトイレ休憩 清水サービスエリア

誰も寝てません(^◇^)休憩時間短いし売店開いてないけど 

やっぱ一応一通り遊んどかんとな(^○^)

コンビニで

夜食かじったり

みんなめちゃくちゃ元気です♪

工事渋滞で到着少し遅れるみたい

次の休憩 わー観覧車がある(*☻-☻*)

足湯とかもあるし今度昼間来てみたい♪

そして京都上陸☆

お迎えに来てくれたマネージャー西村さんと初めまして(=´∀`)人(´∀`=)これからよろしくお願いします❤️

西村さんがセッティングしてくれた宿が

うわ~ めちゃくちゃ素敵すぎる(*☻-☻*)

修学旅行みたいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

置物も素敵だし

お風呂も広いし

コインランドリーに冷蔵庫っと至れり尽くせり♪

ひたすら元気なアキラっち ヤスさん ニャンコちゃんと  よし!散歩行こうや~ で一歩出れば京都来た気分満タンになる街並み

京都タワー見える道路わたるとすぐに

東本願寺☆でけえーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

鯉が泳ぐ川の橋からも京都タワー

お清めして

本堂で丁度朝のお経が始まるとこ☆

荘厳な仏様の前での生お経ライブ  心洗われました

木の温もり感じられる柱や床

ハート♥️ 隠れミッキー見つけたみたいでうっひゃっほい

この鐘の音も聴いてみたいね♪

大満喫して宿に戻って アー写撮影?!(^◇^)

この傘いいな~(*☻-☻*)

少し体伸ばそうか とお布団敷いて

ホントに修学旅行みたいだ(^◇^)

アキラっちが迎えに行ってきた初めましての みわ(=´∀`)人(´∀`=)初対面と思えなくすぐにマブ☆
だからってチョチロウいきなりオッパイにスリスリするなって(//∇//) だってぇこんなおっきいオッパイ初めてなんだもの(*^^*)

お迎え途中にアキラっちがチョチにプレゼント🎁ってうひゃー嬉しすぎる(*☻-☻*)

グローリー入り前にみんな揃ってお散歩出発♪

ものすごい広い庭園❤️

野生児アキラっち(*'▽'*)

石垣クライミングして

とってきてくれた木ノ実を齧る野生児2人(笑)
杏かな?スモモかな?美味しい(*^^*)

ザリガニ素手で捕獲した野生児

わっ!アメリカじゃなく日本ザリガニじゃん(°▽°)

生はヤバいってば(´∀`)

あーあ=(^.^)= 

安心してください 飲み込まずにキャッチ&リリースしてます(笑
)
リリース アキラっちごとW(`0`)W 豪快なダイブキメて

「これがコンチのリハーサルだ!」 って 良い子は真似しちゃダメですよん♪

行水あがり さらに庭園散策

緑が気持ちいい~(=´∀`)人(´∀`=)
森林浴しながら歩きまわって

野生児 湧き水で水分補給    ん~これもあんまし良い子は真似しちゃダメですよん(≧∇≦)

わ~ 睡蓮がびっしりな池に遭遇

ちらほら咲いてる♪

これ満開のとこ観てみたい♪

大地は寝床~(^^) 芝生がシーツ(^-^)

枕は みわのオッパイ(⌒▽⌒)わははマザーアースだ❤️

チョチの実家みたいな建造物眺めながら

この枝垂れ桜も咲いてるor紅葉の時来たいにゃ(╹◡╹)

地球のパワー充填しまくって いよいよ二条グローリー入り☆

機材置いて 次は食べ物パワー入れに 目指したお好み焼き屋さんがまだ準備中だったので

お隣の中華料理屋さんにお邪魔しまーす♪

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

エリンギみたいなメンマ大ヒット♪

美味しく楽しくごっちゃまして サウンドチェック☆

急遽飛び入りゲストボーカル任命されたニャンコちゃん

ミラクルなセッション( ◠‿◠ )

音もすんごくやりやすくて チョチロウPAさんにモニター注文ナッシング❤️
楽屋も広くて快適♪

お寿司とかおつまみとか   やっぱここでも宴会(笑)

うわーっ!コンチネンタルキッズオリジナルドラマーのイソベさんが登場(((o(*゚▽゚*)o)))

チケットソールドアウトだし ヘタ打てないぞチョチロウっ!

テンションあげながらジワジワ準備。アキラっちが分身の術(笑)

チョチロウリッケン抱っこしてないと落ち着かないんす(^◇^)

ライブスタート☆

あっと言う間にフロア満タン

普段は全バンドがっちょり観るボンクラスタイルですが

チケット買ってくれたお客さんに少しでもスペース空けたいのでダイジェストで♪

こんな凄いイベント呼んでくれたコックニーさんマジサンキストです(*'▽'*)

本気でスタンバイモードになる楽屋コンチ

初期のコンチネンタルキッズTシャツプレゼントされたヤスさん☆すげ~♪
バトン渡されたみたいで嬉しいっすよね😂

メイクさんアキラっち

ニャンコちゃんに戦闘メイク

双子?!(^◇^) 小アキラと大ニャンコ(笑)

チョチロウにも

チョチロウの本気戦闘メイク ホッペに赤線

準備万端戦闘モードなニャンコちゃんとチョチロウ

あんた達確かアイドルユニットとかやってましたよね(笑)

ヤスさんもばっちし☆

行きますか!

コンチネンタルキッズ!スタート!

続く
2017/07/04(火) 01 02:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ